アセンションpro アセンションpro
現代は「アセンションの時代」だと言われています。アセンションとは、私たちの進化をうながして五次元という高度な精神的社会へ上昇する、宇宙の一大イベントのようなものです。

アセンションは30年以上かけて進行するとされ、「マヤ歴」の終わりである2012年の冬至からスタートし、2015年のターニング・ポイントを経て、2016年から本格的な次元上昇と浄化が始まるとされます。

2016年からの10年間は気候や社会のシステム、個人の精神や体調なとの多方面に影響を与え、激動の時代になると言えるでしょう。

そのような壮大なアセンションのために、いったいどんな準備をしたらいいんだろうと思う人もいるはずです。

そこでこの記事では、まずアセンションする人とアセンションしない人の特徴をご説明し、あなたがアセンションするために必要な準備についても具体的にお伝えします。

あなたがこのチャンスをつかみ、人生のストーリーを変えて、素晴らしい未来を手に入れることを願っています。
スポンサーサイト
人類歴史は、この2006年6月6日から「破壊と創造」が同時進行する激変の審判7年期間に突入いたします。これから始まる7年期間は、地球維新を迎えるために必要な禊の期間であり、また新しい地球文明創造のための準備期間となります。そのために古き虚偽社会の呪縛に留まる人々は、自ら審判の嵐を迎えることになるでしょうし、また古き虚偽社会の呪縛から脱皮して自らの神性に目覚める人々は、新しい地球文明創造の牽引力となることでしょう。