fc2ブログ




Loading…

地球、銀河及びその向こう

Posted by photn on 21.2014   1 comments   0 trackback
画像


惑星地球の次元上昇の終結をする時です。数千年の間、人間を不幸、苦悩、病気、及び貧困のままにしてきた闇に私たちは勝利しました。それは数百万年前にまで遡る話であり、地球とその愛する住民たちが次元上昇をして、調和と平和の新しい姿の母なる地球のパラダイスの中に暮らすことになる運命を完遂すれば完全に理解出来るでしょう。
ポートホロゴスの図書館には宇宙全体の創造と歴史に関する全ての記録と情報が蓄積されています。それは地球がこのミルキーウエイ銀河のこの地域に創造された理由の内の一つです。人間は創造の知識の自然な保持者であり、これは、今宇宙のプラズマ波にと主創造主からの高い振動のエネルギーよって活性化されつつあるDNAの紐のコードの中に蓄えられている部分です。
この図書館は内部地球の中にあります。それは全ての光の者たちの教化のために利用され、現在は惑星地球の中の光である全ての者の保護者であるアガルタ人が管理しています。アガルタ人は高いレベルの文明を誇っていたレムリアの高僧の子孫で、他の銀河から来た星の兄弟、姉妹たちと連合して、地球人を助けるために自分たちが姿を現す時を待っていました。彼等は多次元宇宙の時空構造のポータルであり、数百万光年の距離の宇宙飛行を可能にする”ワームホール”経由でここに出来ています。
遠くからの多くの旅行者たちが、全ての者が利用できる情報源ネットワークを構築するために、ポートロゴスで得られる学習に参加し、多次元宇宙全体の図書館とのリンクを設定する熱意を持っています。それには、ここ地球での多数の転生の結果として持っている創造的思考とあらゆる形の知識を引き出すために、人間の協力とその組織能力が必要です。この個々の者が持ち、共有している知識は人間という種族と地球の創造と発達と闇への降下と光への復活の段階を通じて人々に宿ったと理解したいと思う全ての者にとってホログラフという形で利用可能になるでしょう。
あなた方は今、レプティリアン、グレイ、ドラコニアンとして知られている侵略してきた入植者たちによる支配からの脱却の最終段階にあります。彼等の支配は弱まり、リーダーたちは光に転向して復活するか、それとも主創造主の指令によって排除されるかしました。今彼等の影響のうちで残っている事は合成された思考パターンと数千年に亘る彼等の遺物である闇のエネルギーの残渣です。これは着陸が始まると完全な形で理解され、処理され、この惑星上の各人にはバランスを取り戻すための助けをする導師がつくようになるでしょう。ゴールは、人間から動物、野菜から鉱物に至るまでの全ての種を含む地球上の全ての意識ある存在を助け、新しい」地球のレベルにまで上昇できるように振動を上昇させることです。
今は、あなた方が次元上昇が完了した時に、天の階層に起きようとしている変化についてお話をしましょう。あなた方が新しい地球の創造者としての役割を終えるように、母なる神と私は創造主とミルキーウエイ銀河のスチュワードとしての役割を終えます。それが私たちの次元上昇の一部なのです。私たちは新しい宇宙の創造に参加するために、この多次元宇宙の中での仕事をしながら次元上昇をしたソウルたちの経験を拡張させ、新しく、以前には想像されていなかった挑戦と楽しみを経験できる、より高い次元のプレーンへと移ります。
他の責任を担うために移動するので、あなた方の銀河及びその向こうの地球や他の惑星の次元上昇したマスターには、私たちの場所において仕えるための向上が求められています。サナンダとレディーナダも私たちの場所で仕えるように求められているのを知っても驚くには当たりません。それはより広範囲の責任分担を含み、マスターたちは惑星地球の光への救済と復帰という長いプロセスで切れ目無く、効率的に一緒に働いてきたので可能になったことなのです。
博識でどこにでもいるマスターとして見られるより階層的なシステムよりもむしろ、全ての者が自分たちの才能と能力をより大きい善のために複合する一つのものの評議会により強く依存するあなた方の銀河の中で、新しい統治の形が確立されるでしょう。
サナト・クマラとレディー・ビーナス、大天使ミカエルとセレステ、アシュターとアテナ、マイトレーヤ、ラント、メタトロン、タルトゥス、及びその他の者の大きい才能とユニークな能力が、この宇宙全体の次元上昇のための通信と訓練のセンターとしてのミルキーウエイを確立するための責任を担う能力の向上の役に立つでしょう。ザラヤとクアザールはまだまだ多くの責任を果たすために内部地球に戻るでしょう。
今は惑星地球の評議員として活動しているセント・ジャーメインとレディー・ポーシャの跡目は地球のプロジェクトへの貢献がまだ明らかにされていないルシファーとガブリエラが継ぐでしょう。
今行われているように、セント・ジャーメイン/レディーポーシャは議会の大臣/大統領の役割と比較できるように、サナンダ/レディー・ナダと共に相寄り添って奉仕をするでしょう。あなた方は彼等が過去において、昔の強力な議長とCEO のようなジーザスとメアリー・マグダレーナのプロジェクトのように、あるいはレディー・ナダとレディー・ポーシャがこの生涯で非常に旨く実行したような、アドバイザーと実行者のように組んだチームが旨く調整して達成したことを学びました。
もちろん、スピリットの領域では、仕事は常に増しつつある光への奉仕のために行われます。全ての活動、純粋な光と純粋な愛に向けてのあらゆる責任とあらゆる仕事はこの目的のためです。私たちには、主創造主と呼ぶ偉大なるオリジナルのエネルギーとの一つのものとして栄えある合体に向かっての拡張と次元上昇に参加すること以外のゴールはありません。
これから先の数週間の間に、あなた方は次元上昇が何を意味するのかについて多くの学びをするでしょう。まだ仕事をしなければならない者には100%のレベルにまで振動を上げる方法を学ぶのに必要なあらゆる支援と激励がなされるでしょう。そうしている時に、あなた方は、全く恐れなく、完全に平和に、あなた方一人一人の卒業の日を記念する栄光の祝賀にあなた方の次元上昇したマスターと共に参加するように絶対的に断固として、大いなる楽しみをもって過ごせるでしょう。
自分自身によって、自分自身のために、自分自身と共に決定されることは全く絶対に個人的な問題なのです。あなた方のために呼吸をし考えられる者はあなた方以外にはいないので、誰もあなた方を上昇させらません。五次元形式の暮らしを始めるために如何に速く、あるいは如何に遅くこの三次元のプレーンから上昇するかはあなた方が決めるのです。そう、それは人それぞれについて異なりますが、遷移については苦痛だったり、痛ましかったりする事は無いでしょう。この生涯であなた方と親しかった者全てには成長のために同一の機会が与えられ、この者たちは自分のペースで進歩するでしょう。誰も取り残されたりはしません。
これらの神秘は、あなた方が上昇するために現在の体のままこのより低い次元の経験から離れ、自分の体を使って、再び地球プロジェクトの完了の支援のために、又はどこか他の同じような目的のために、より低い振動へと降下する選択が出来る、より高い次元のヒーリングチャンバーへと進む時に明らかになるでしょう。
あなた方が自分の次元上昇を完了した後で、あなた方はこの宇宙のどこにでも行く選択をすることが出来ます。五次元は他の次元、他の現実へのポータルです。私たちとこの経験を共有するために遠くの惑星から来ているいくらかの人たちは、この人達の兄弟、姉妹たちとともにふるさとに帰る事が出来ます。ここには愛する者たちをピックアップするための宇宙母船がいます。他の者たちはここに、プロジェクト全体が完了するまで私たちと共に留まる決定をします。あなた方はここでの時の間にたくさんのことを学びましたが、あなた方の仲間の人間たちへのサービスは大いに評価されるでしょう。
全てのソウルは救われなければなりません。闇のカバールの最も暗黒の役割を演じた者であっても誰も再び愛を学ぶ機会を拒絶されることはありません。この者たちにとっては他者に苦悩をもたらすような思考や行動を続ける選択はもはや出来ないという真実の把握までに時間がかかるかもしれません。真空中で動作不能にする複雑な対話を含み、彼等は世界を自分たちが見るように見よと教えられるでしょう。彼等にはホログラフを用いて他者の生活や感情の経験をさせる方法を含む、私たちの強力な方法で教育がなされるでしょう。きれいに洗い流され、貪欲や傲慢に適合するように適当に解釈されたイベントが、完全に詳細に、ひどく悪いと感じられるまでに暴露された時には、否定することは出来なくなるでしょう。
あなた方一人一人は愛と思いやりの能力を持つように創造されています。ある者が疑念、憎悪、悪徳及び暴力というエゴ状態にまで完全に洗脳されていても、それはあなた方がそうしたことなのです。非常に多くの、拷問で責めさいなまれた人たちのためのヒーリングには、他者を愛する前に自分をまず愛するために学ばなければならない生徒の部分に耐える必要があるかもしれません。私たちは穏やかな導き、無限の思いやり、そして必要なら、不快な結果なしに愛と光へと簡単に脱出はできないソウルに確信を持たせるために少しきつい愛を与えるようにすることができます。
以前お話したことがあるとは想いますが、繰り返しお話をすると、私たちは罰を与えはしません。誰も地獄に突き落とされるようなことはありません。このような場所はありませんし、罰に類似した私たちの側の行動も場所もありません。個々の者は準備万端を整えて、期待することがどのようなことかについての十分な知識を備えて自分自身の道を選択します。全ての者は兄弟、姉妹たちと共に次元上昇をするように招かれます。誰かが次元上昇をしないとの選択をしたとしたら、この者たちには更なるレッスンについて学べる別の場所が用意されています。これがこの宇宙のやり方だからです。全てのソウル、この宇宙の全ての存在たちは遅かれ速かれ成長し、拡張する、次元上昇の道のために生まれたのです。あなた方の周囲の子供たちが大人へと成長するように、若木が成木へと成長するように、ソウルも成長し、永遠の自分の道にそって進化を続けるのです。
次元上昇の道は人間と創造主との間の特別な契約によって許可されているものです。あなた方は今、地球の最後のソウルが五次元への次元上昇を果たした時に完了する4万年のサイクルの終わりに位置します。その時には、母なる地球は現在の文明の残渣を完全に払い落とし、原始の状態を取り戻す、長い間待たれていた機会を許されるでしょう。
ガイアが毒や資源の誤用から完全に回復すると、新しい覚醒と調和状態にある人間は約束されていた五次元のパラダイスの中での暮らしに戻れるでしょう。地球はその後、多次元宇宙全体のために完了した次元上昇のモデルという輝かしい黄金時代の学習センターになるでしょう。そしてアヌンナキは、全ての宇宙が楽しみ、恩恵を受けるための驚異を創造する野心的な道をたどり続けるでしょう。
多くの者は多くの、長い生涯の間共に旅をしてきた友人と愛する者に囲まれて内部地球に留まるでしょう。他の者たちは宇宙全体を遠く広く旅をするでしょう。さらに他の者たちは新しい宇宙の創造を支援して私たちに加わるでしょう。如何なる抑圧構造や機関による如何なる制約もなしに、あらゆる才能と能力が利用されるでしょう。小さい統治体が必要になるでしょう。つまり、五次元の惑星は宇宙の黄金のルールの基礎的な理解である宇宙法によって統治されます。
私がお互いに感じる深く、無限の愛を表明する時には、母なる神は私と一つになると言います。私たちはあなた方の痛み、苦痛、の世話をしましたし、あなた方の勝利の喜びの涙を拭きもしました。私たちは感情と想念を分かち合いました。私たちはあなた方の生、死、そして再誕生さえをも知っていて、私たちが共有していた道に沿う全ての段階であなた方を愛していました。あなた方の勝利は私たちを上昇させました。あなた方の拡張は私たちのものでもあります。あなた方は、多次元宇宙全体の新しい黄金時代への拡張を駆動する触媒なのですから、全ての宇宙はあなた方の壮大な成功を共有しています。
私たちは、私たちの子供である、あなた方と共にこの歴史的な瞬間を歓喜のうちに共有しています。あなた方の平和、調和、歓喜、笑い、豊かさ、そして多くの、多くの愛を祈ります。
私たちは今であり、永遠であり、あなた方に奉仕する者でもあります。母なる神及び父なる神より。
翻訳 Taki
スポンサーサイト



この世界の移行

Posted by photn on 21.2014   1 comments   0 trackback
画像


A Message from God:Transfer of this world

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/05/delivery-of-world-god.html
A Message from God:Transfer of this world
20 May 2014
Channeler: Jahn Kassel
親愛なる 皆さん、
今はこの 世界の移行の時である。人間は決断を下し、暮らしをこの決断に従って調整し始めた。この決断は今定着している。これが完了すると、次 元上昇の完了のために必要な更なるステップが実行されるだろう。
この世界 の分離は明白であり、次元上昇をする者にとっては、この地球の多くの都市、多くの場所で大きい動きが依然として行われるとしても、 又、人間がいつものように活動するとしても、この世界は砂漠の惑星のように感じられ始めるであろう。
この”虚無状態”は次のようなことに現れる。
A) 次元上昇をする者は、もはや未熟なソウルの全体像を感知しなくなる。これらの人間はまるで物質や強さのない”青白い 影”のように感じられるようになる。
B)  次元上昇をする者は今でもないか、これからなくなる時に同調しつつあり、それに備えている。
究極の決断は今はまだ行われていないと主張されて いるが、人間はそうしたのであり、それを受け入れ、それに定着している。そしてこれは存在のあらゆるレベルで起きている。
だから、今日では、人間は自身に対してもう十分と いっているので、如何なる浄化の追加、如何なる変態の中断をも一緒に拒絶している。もう十分だ!
そして実 際に、あらゆる決断はこのタイムライン上で行われ、あらゆるレベルで明白さと平和が広がっているので、もう十分なのである。そう、戦 争に従事しているソウルでさえ、又戦闘が始まるまでに、平和を構築する明白さと強さを要求するので、平和なのである。
全ての更なるプロセスについての意味は何か?
A)  人間がお互いを見られなくなるまでこの世界の分離が続く。
B)  地理的なイベントが加速する。これは、この世界の再構築があらゆるレベルで実現の段階に達することを意味する。
C)  闇の者たちのプランがこの地球の再誕生を描く”実際の力”によって置き換 わるので、地政学的な変位が突然終わる。
次元上昇 をする者にとって、最後の幕が上がる瞬間が益々近づいてきているが、最後の幕は残る者のために降ろされたままでいるだろう。
あなた方は待ちに待っていた。そして今、待ちは終 わり、あなた方の期待は満たされるだろう。観察を続け、行うこと全てにおいて全体になり、この世界の外側のイベントに触れられないように しなさい。なぜなら、恐ろしい形で積み上がるものは、それがあなた方の所に届く前に線香花火のように勢いを失うからである。
あなた方 にはそれが何かが見えるが、人間の兄弟達に対する責任からは解放されているので、これらのイベントからは遙かに遠く離れたままでいる だろう。
神である私によって解放されているのだ。
永遠に。
次元上昇は私である神の管理の下に完成する。


 

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方