Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

ハイヤーセルフからの言葉2

Posted by photn on 31.2011 ハイヤーセルフ   1 comments   0 trackback
『広い意味で大きな愛を実践していくことです その心地よさ 包まれる暖かさ
を知ってそれを実践し そこに意識を向けていきなさい 人を愛すること 愛と
は一体何かを 体験することです』

 『愛を見て 愛を知ることです とらわれの心を捨てることで いろいろな愛が
沢山入ってきます とらわれていては愛は見えません 愛は限りなくあるのに』

 『もっと自由になりなさい もっと羽ばたきなさい もっと光に進みなさい 光の
ほうに行きなさい 意識を広げなさい 愛を体験するために人と分かち合うこ
とです 行動することで人に光を与えます それが自分の喜びに繋がります』

 『愛をもってすべてをバランスしなさい 本来持っている力を自分で開花させ
ていきなさい 楽しんで自分を幸せにする それを頑張らないで達成することです
自分の素晴らしさを知って 生命の輝きを表現していきなさい 生きることは表現
なんです』

『愛です 愛を知ること 自分自身を愛すること 分かち合うこと 与えること 穏
やかに生きること 本質を見極めること 自分を輝かすこと 人間的に豊かになる
ことです』

『光とともにいること その暖かさをすべてに出していく あらゆる面で豊かになり 
静かで心が穏やかに色々なことを楽しんでいく 幸になり色んな人に幸せを感じて
貰って その人達が自発的に幸せに向かうように 自分のなかにあるエネルギーを
活性化していきます』

『胸の扉をひらき光を出しなさい あなたの本質から光を出しなさい いままで出
てこなかったエネルギー<光・愛・自分の全部>を出しなさい 楽しくて豊かで 
在りのままでいいのです 自分を大切にして いつも笑っていなさい』

『優しさ暖かさ喜びで癒すことです 自分が光であることに気づきなさい 自分を
癒すことと光になることは同じことです まず自分を浄化して それによって周の
人に影響を与えます それは意識することではなく自然に起こります 自分を在
りのまま肯定して 在りのままとして見て下さい』

『とらわれずに自由に 自分の思うままに行動して行きなさい やりたいことをや
って行くことが 今生の目的です 人が自由になることが一番の喜びです 自由
になることで 波動をあげ 光の本質に近づきます人間の感情が喜びというもの
によって 光に近づきます』

『あなたが日々の生活のなかで 淡々と行う動きや言動が あなたの自己表現
となり その生き方が光となります あなたは自分のなかに光を見るでしょう あ
なたは 自分の魂の大きさに気づくべきです その柔らかな光と 色の美しさと輝
きを もっと大事にしなければいけません 日々の生き方のなかに その光が溢
れ出てくるでしょう』

『木の葉が揺れるような愛を 感じていなさい 私がいつもあなたのそばにいる
ように 人を愛することが出来るのだ ということを知りなさい 人に対して優しい
まなざしを持ちなさい 自分の微笑が光となって自分を満たすことを信じなさい
 自分が愛されていることを信じなさい 愛はあなたそのものであることに気づき
なさい 愛こそが あなたの人生に出してくる光であり 常にそのなかに あなた
が在ります』

『私そのものが 愛以外の何ものでもなく あなたはあなた自身の愛そのもの
を生きて下さい 人を愛しそしてまた人から愛され 豊かに幸せに満ちた 命その
ものを生きて下さい 私はどんな時でもあなたを導いています』

『存在自体が愛であることは当然ですが 人として愛し愛されることを 肉体を
もって学ぶことは 意義があることです 今生はこれが大きな目的です 人間の
形や人種などの見ためではなく 人間という存在自体を認めることで 愛を学びます』

 『生きることそのものの意味が判るように 生まれてきました 生きることだけを体験
するためで 何かをすることは決めていません 水の流れるごとく 流れに乗って生
きていくのです 生きることは 嬉しいことや辛いことが有るように思っても そこには
水が流れているだけなのです それを判るために 生きることだけを ただ生きて下さい』

『自分が生き生きとして人と調和し 良いと思うことに進んで行動していけば ライフワ
ークに自然に導かれて行きます 物質的な形より本質的な心が生き生きとしている自
由です 伸び伸びと開放的であり わくわくしている愛に溢れた状態 そのような自分
自身にしていきなさい それが人の霊的進化を助けます』

『自分をキラキラ輝かせ 思うままに好きなことをしていって下さい 日々起こってく
ることに意識を合わせ その場を楽しみなさい 思いがきたらそれに従い愛を波紋の
ように広げなさい 人と係わり命を育み自然と係わり地球そのものの命を育みます
 地球に意識を合わせなさい 地球から命が湧き上がってきます

人間と地球のお互の循環です 命を讃え合い 在るが

ままの自分を愛しなさい』





あなたとハイヤーセルフはいつも一緒

Posted by photn on 31.2011 ハイヤーセルフ   1 comments   0 trackback
『ハイヤーセルフと 共にいることに 焦点を当てて 下さい あなたとハイ
ヤーセルフを 隔てているもの は何もない ということを 覚えておいて下さい』

 『ハイヤーセルフと一緒になることとは そうやって考えていることが ハイ
ヤーセルフと 一緒に考えていることです 何もしなくていい 私は何時も
ここにいます 何時でも答えることが可能です すべて求めているものは
、あなたの中に有ります』

 『望めば何時でも 私はここにいます 全てのところに 私は何時もいます
・・・傷つく時も 悲しい時も楽しい時も 全ての時に 全ての瞬間に 私は
何時もあなたと一緒にいます』

 
『ハイヤーセルフに繋がるには いまの様にリラックスして 私に意識を向
けなさい なんでも質問して出てきた答えを 疑わないで 素直に受け取
ることです自分を信頼しなさい』

 『もっと内面に目を向けなさい あなたにとって 本当に必要なことは 信
頼です 私とあなた自身との信頼です「信頼されたい 愛されたい 共有し
合いたい」という思いを 誰か相手に 向けるのではなく 私自身に向けて
下さい』

 『外側からの刺激に とらわれないで もっと自分の内面に目を向けて 
自分の内側から 響いてくる声に耳を傾けなさい 自分の内側から 必ず
声が聞こえます 答えを外側ばかりに求めないで 自分の中に答えがあ
ることに 気づきなさい』

『リラックスして 自分を信じれば いつでも繋がります 信じるだけです
 ハイヤーセルフは 離れることはありません 何時も私はそばにいます
 信じられないというフィルターを 手放しなさい』

 『ハイヤーセルフとは いつでも 繋がっていると思うことです あなたは
いつも繋がっています 本当は声は届いています そんな筈はないとか 
一つの妄想だとか 考えたりせず 素直に聞けば 聞こえている筈です 
ただ心を開くだけです』

『歩いている時 仕事をしている時 食事をしている時 全ての時に ハ
イヤーセルフと 繋がっています 大丈夫です 私はサポートしています
 ヒントを与えています 判っているでしょう』

『いまのように 常に瞑想して私と繋がり 英知や力を得なさい 私はいつ
も一緒です それを忘れないこと』

『ハイヤーセルフと 自然に繋がるには 静かな環境を自分で造って 自
分と向き合う気持ちで 自然の形でやりなさい 会話をする様に 質問をし
ていく様にただ感じる様にしなさい 自然に出来るようになります』

 『あなたは いつも私と繋がっていますから 普段はそれを 意識する必
要は有りません 私はあなたです あなたは私であるのですから 何かの
時にも 私を意識さえしていれば わざわざ私に 頼む必要は有りません』

『それが ハイヤーセルフからのものか 自分で考えてしまって いるもの
なのか 境界線を引くのは止めましょう 何か思ったり 考えたりした時に 
あなたにとって それが役に立つもので有れば それでいいのです 
それを詮索するほど 愚かなことは有りません』

『答えたものの中で ハートに響くものだけを 取り入れて下さい その
答えを選ぶかどうかは あなたが 行うべきことです 全てを取り入れる
必要はなく その中から選ぶことです 言葉そのものよりも 本来はエネ
ルギーで 感じて貰うべきものです』

『ハイヤーセルフに繋がった 本来の生き方は・・・いつもプラス思考で
あること・・自分と相手を同じ様に大切に扱うこと・・誠実さと思いやりの
心を持っていること・・いつも落ち着いて愛の心で行動すること
・・幼い時の純粋な心でいること・・自分の身の回り
をいつも光り輝くエネルギーで包んでいること』

『存在しているものは 全て どんな時点どんな次元にあっても その
状態が完全です ハイヤーセルフを認識するとは 今ここ この時にい
る自分 というものを 認識することが 全てになります』




 

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
