Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドロメダからのメッセージ

Posted by photn on 01.2012 チャネラリング   1 comments   0 trackback
Written By / Escrito Por: Nick Chan
アンドロメダからのメッセージ・・・準備の時   2012年8月27日

http://lightworkers.org/channeling/166092/message-andromeda-galaxy-12-time-preparation
チャネラー: Ute
親愛なる人間家族よ!私たちはアンドロメダ銀河の全てのソウルの統一と聖なる核エッセンスの火と光の領域からの者です。
今は、近々起こることに対する準備をする時です。待ちの時はほとんど終わりました。非常に間近にあなた方の長い間の待機と光に対するサービスの結果が表れます。
これは世界的な意識の大変化と地球の次元上昇を経験するためにここにいるソウルの解放です。
私たちは光ビームを愛とあなた方の意識の進化に関する情報の伝達によって、あなた方の覚醒に貢献したので、この偉大なイベントの一部になり得ることに大きい喜びを感じています。
多くの人の意識は、それゆえに変化し、上昇しました。今までよりも多くの人が今では変化を見、そのしるしを理解できるので、彼らにはこの変化を受け入れる備えができています。彼らは闇の者たちの制約をもはや受けたくはありませんし、ソウルと光、および意識の自由な表現を望んでいます。
真の変革のしるしを絶望的に待っていたあなた方は、闇に光をもたらす助けをするためにここに来るており、このような制約の多い意識と低い振動の中で暮らすのに慣れていない人たちです。しかし、あなた方は又、入来する光の受信を容易にするために振動の場の周波数を上げることができます。
変化の瞬間に対して最善の形で備えるにはどのようにすればよいでしょうか?それが起こった時、あなた方が直接参加できるようにするためには、何が必要でしょうか。
親愛なる皆さん、必要なことは二つあります。
第一は、未知のことを受け入れる備えをすることです。あなた方は、変化の時に何が起こるか知りませんが、全ての人は変化を受けるのです。それゆえ、受け入れには、無の心境と、制御しようとの心の捨て去りが必要です。変化の時には、あらゆる関心、あらゆるアイディア、戦略を捨て去ることが必要であり、体全体をエネルギー的に次元上昇プロセスと調和する光の力の生きた流れに乗せることが必要です。
心臓と愛と希望すること、およびスピリチュアルに自覚したいことのみに集中するようお勧めします。そこでこの集中を一点のみにすれば、あなた方の主要なスピリチュアルなゴールへの気づきが得られるでしょう。これが最も大切なことです。変化が起きた時には、あなた方は心の底からこの集中から離れることはできませんが、安定して接地していなければなりません。
第二に、現在の暮らしのあらゆる出来事を処理して、何も未解決のままにはしておかないことです。そうすれば、あなた方は全ての物質的、およびスピリチュアルなレベルにおいて、関係をも含めて平和でいることができます。自分自身も他人をも許すことが大切です。もしも許していないとすれば、それは、あなた方の遷移を困難にする重荷になるでしょう。
遷移が起こった時には、慣れ親しんだ世界が変化し、何もかもがあなた方の意識と気づきを変える高い振動レベルで表れるので、あなた方にとっては大きい驚きでしょう。
振動的に古い世界に引き戻すものが何もなければ、この高い周波数の中に参加できますが、これを理解していることが非常に大切です。
あまりにも荷物が多すぎる人、つまり、重いエネルギーを引きずっている人は、変化に気づかないでしょう。このような人たちにとっては、あたかも何も起こっていないかのようでしょう。あるいは、この人たちは、一目だけ変化を見て、部分的に、又は瞬間的にそれに参加しますが、その後、慣れ親しんだ経験と振動レベルに戻ります。
しかし、もし、それがあなた方にとって正しいことであるのなら、あなた方には変化の一部となる偉大な機会を与えられるので、ある瞬間に確かに参加するという責任があり、心を十分に広げなければなりません。
しかし、意識の変化がまだ起こっていないとしても、心配しないでください。全ての人にはまだ準備の時間が十分にあります。なぜなら、準備ができた時点で後から追いつけるからです。
その後、地球は新しくなり、振動のレベルが上昇するので、あなた方の準備が出来次第、参加は自由です。これは大きいニュースです!地球が闇に捕らわれていた間は、この闇の領域からの脱出、忘却のベールの剥離は、死の後でさえ非常に困難でした。それゆえ、多くのソウルは下部アストラールの世界に捕らわれ、基本的に同じ制約条件のある新しい生涯へと転生し、他の生涯から既に分かっている苦しみを味わいました。
しかし、変化の後には、これらのソウルもあらゆる支援を受けて、物理的な死の後でも、ポータルを用いての次元上昇が可能になります。変化それ自体の強力な影響は、彼らを開かせ、光の流入と、変化以前に既に地球上に確立されている高い振動に気づいていない人たちのDNAを変化させます。
スピリチュアルな成長を希望している人たちは誰も取り残されることはありません。そして、あなた方全てには進化のための時が与えられます。問題はあなた方の内側のスピリチュアルなプロセスであり、あなた方に最も役に立つ領域又は次元が、あなた方の進化の場所なのです。
多くの人たちが、変化がおきた時にはその恩恵を直接受けたいと思っているようですが、この人たちに十分な備えができているかどうかは疑問です。
これらの人たちに言いたいことは、外側を見たり、他人との比較をしないことです。あなた方の全ての大きい決断と行動は常にあなた方自身の天のスピリットによって導かれています!又、低密度領域でのあなた方のスピリチュアルな成長は、彼らによって方向を定められています!したがって、変化に直接ついてゆけない場合は、あなた方自身のスピリットによる決定ではないことを知ってください。偶然はありえないのです!
このことは、より大きい悟りに通じるので、自身の道を信じてそれに合わせ、エゴの力での成果を得るようにしてください。そうして、あなた方が真に傾聴すれば、それで既に道を知ることになるのです。
何が起ころうとも、天の意思が作用した結果なのであり、これが一人一人に当てはまるのです。天の意思は、ほかならぬあなた方自身の至高の真実であり、何を経験したいかを決定します。そして経験はいつもあなた方自身のこの広大な宇宙の中での旅に役立ちます。
私たちはここにいて、あなた方のあらゆる努力に関係し、喜んであなた方を創造主からの光と愛で包みます。
私たちはアンドロメダ銀河から来た光の存在です。




スポンサーサイト
 

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。