Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

温かい心とは

Posted by photn on 14.2008 アセッション   0 trackback
惑星より(光の玉)  私たちはあなた方にいつも温かい心をイメージして欲しいと思っています。 温かい心とは、あなたの中にある、たくさんの愛を想像して、その愛を膨らませ、光の中に入れる。 あなたの中にある、光の玉の中に、たくさんの愛を入れてください。それをいつもイメージして、生活する。 あなたの中にはたくさんの愛があり、それを光の玉として外に出すイメージをすれば、人々にその玉が行きわたります。 私たちはあなた方の中にある、愛をもっと感じて欲しいのです。 自分はそのような愛を持っているだろうかと、思っている人は、今まで自分の愛を感じてこなかっただけです。 自分に愛がある、自分は愛をたくさん持っているといわれても、本当にそうなのかと思う人は、あなたの中にある愛を忘れているだけです。 あなたはたくさんの愛を、自分の中に持っています。それを光の玉にして、人々に投げてみてください。 イメージする事は、現実を引き寄せます。あなたが光の玉をイメージできれば、光の玉は現実となり、人々に渡ります。 イメージするのが苦手な人は、心が温かくなるものを思い浮かべてください。その温かさを人々に渡すと考えてください。私たちはあなた方のイメージをとても大切だと思っています。イメージとして思い浮かぶ事が出来たのなら、すぐにそれは形となって、人々に渡る事が出来るのです。 私たちはあなた方に、いつも光の玉をイメージして、それを人々に注いで欲しいと思っています。 昨日私たちはあなた方にライトワーカーとして、人々に光を届けて欲しいと伝えました。自分がライトワーカーだとハッキリと認識している人は、私たちのメッセージを真摯に受け止めてくださっています。 自分はブログを読んでいるが、ライトワーカーなのだろうか?自分のようなものが、ライトワーカーとして、一体何が出来るのか?と思った人もいます。 ライトワーカーとして、日々の生活を愛に溢れたものにする事、人々に愛を分け与える事。それがあなたの役目です。 自分の出来る事から始めてください。自分の送っている生活の中で、愛を持って何事も行うようにしてみてください。 ライトワーカーだからと言って、瞑想を必ずやならければならないだとか、チャネラーのように何かを受け取らなくてはならない等は、一切必要ありません。 あなたの中には、もともと溢れる愛があり、それを人々に分け与えるだけで良いのです。昨日もお伝えしましたが、自分を卑下する事無く、そして気負うことなく、ライトワーカーとして、これからを生きてください。
 

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
