Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次元とは

Posted by photn on 23.2010 アセッション   1 comments   0 trackback
次元とは、音のオクターブのようなものです。オクターブがひとつあがる毎に振動数(波動)が2倍の、上位の次元に移ると考えてみてください。人間の耳が捉えることができる「可聴域」があり、それより高い振動数の音は聞こえませんが、現実に存在しないわけではありません。可聴域や声域には個人差があり、訓練によって、可聴域や声域を広げたり、高くしたりすることができます。「可視光線」の振動数や紫外線以上の振動数についても、同じことがいえます。光学望遠鏡でとらえることのできない天体が、電波望遠鏡でとらえられることがあります。それらの天体は、人間の眼に見えなくても実在しているのです。 なぜ4次元を飛ばして、5次元にアセンドするのか、と思われるかもしれません。地球に関して4次元は、肉体を去った魂が「転生」のために待機している領域で、5次元以上のように「覚醒した」領域ではなくて、3次元の延長のようなものです。ただし厳密に言えば、4次元以上は、時間と空間の概念が3次元とは決定的に異なるという、共通の特徴があります。 アセンドした地球はどこへ行くのか、というご質問には、現時点では、5次元がサポートされる宇宙の或る領域へ自動的に移る、とだけ言っておきます。
スポンサーサイト

宇宙へのポータル (出入り口)

Posted by photn on 21.2010 アセンション   1 comments   0 trackback
超ひも理論 (Superstring Theory)

 

 Superstring (超ひも) を想像してください。

 スーパー・ストリングは質量がありません。 大きさはゼロです。 点でもありません。 

 点もなく、大きさもなく、質量もないひもが超ひも (スーパー・ストリング)です。

 宇宙はこのエネルギーの超ひもから始まったかもしれません。

 超ひもはある時、振動運動を始めます。

 質量も、大きさもない超ひもが、バイブレートする、震え始めるのです。

 それは球となり、空間を創ります。

 宇宙です。

  また点がひもになり、振動運動をします。

 振動を始めるとひもは正弦カーブを描き、内包する容器のようなものが生まれます。

 ねじれのあるものが振動すると、空間は複数できます。

 多次元宇宙です。

 銀河系のある宇宙のほかに、宇宙があるということです。

  あなたのサードアイ (霊眼) を通して、ひもを想像してください。

 ひもが振動します。 するとそれは光の入り口のようになっていきます。

 白い光の球になります。

 = 宇宙へのポータル (出入り口)です。

 このようにして光のポータル (宇宙への出入り口) を開けます、創ります。

 そしてあなたの意識を使って、ポータルを抜け、宇宙へ出入りすることができます。

 宇宙への光のポータルは、このように自由自在に創造することができます。

 簡単ですね?

 瞑想する人はだれでもポータルを作り、宇宙へ出入りができます。

 

 質量もなく、大きさもないスーパーストリング (超ひも)を想像し、それが振動を始め
ると、白い光の球体となります。 それが宇宙への光のポータルです。 

ポータルを出たり、入ったりして、あなたは、3次元の世界と、多次元宇宙の世界を行き来す
るのです。 

今日からやりましょう。

 こちらの世界に戻る前には、宇宙の白い光のシャワーをあびてください。

 リフレッシュしたらこちらの世界へ戻ってきます。 瞑想疲れのないようにしてください。

 また瞑想の後は、グランディングに気をつけてください。 地に足をつけてください。 

地の足がつかない、ふわふわした状態では、この世 (地上) 

であなたの使命の成就はおぼつきませんから。




 

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。