Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体の周波数を上げる

Posted by photn on 11.2012 アセッション   1 comments   0 trackback
アセンションの道を急上昇させるノウハウ

アセンションを宣言をするということは、中心核ができて、それがバイブレーションを起し、そのバイブレーションに共鳴して、肉体がそのようにととのえられてゆくし、外界からもそれにふさわしい波動が共鳴してきて、宣言された言葉の実現が起ってくるといわれています。
ですから、人間としての最高の宣言である「我即神也(われそくかみなり)」を宣言すれば、私たちの身体全体が高いレベルで振動しますから、私たちが内から霊化し、様々な業想念により蓄積されてきた毒素や因縁生が浄化されていき、細胞も正しい結晶体となって、ますます光を通しやすい神体(器)となっていくでしょう。
 あなたをこの世界から救えるのは、あなた自身の意思のみです。


「我即神也(われそくかみなり)」を宣言

我即神也・・・ 

    我即神也・・・ 

          我即神也・・・

                   我即神也・・・


                       我即神也・・・


                    我即神也・・・ 

           我即神也・・・

     我即神也・・・

我即神也・・・


 肉体の周波数を上げると、比重が軽くなり、より高い周波数とひとつになり、それだけ自由性がでて、無限の可能性がその段階において開発されてくるのです。

アセンションとは生物学的変容のプロセスのことで、意識の焦点の変化ということですから、アセンションするという明確な意図が必要です。
 私たちの言葉で言えば宣言です。
「我即神也」という高次元意識である本心との一体化を宣言すると、そのエネルギーの起す音色(バイブレーション)が、各細胞の分子を刺激して活性化させます。
 そして、その宣言の内容にふさわしい情報を、私たちのなかに休眠状態で潜んでいる遺伝子のDNAを目覚めさせていくことになるのです。

宣言をするということは、中心核ができて、それがバイブレーションを起し、そのバイブレーションに共鳴して、肉体がそのようにととのえられてゆくし、外界からもそれにふさわしい波動が共鳴してきて、宣言された言葉の実現が起ってくるといわれています。

ですから、人間としての最高の宣言である「我即神也(われそくかみなり)」を宣言すれば、私たちの身体全体が高いレベルで振動しますから、私たちが内から霊化し、様々な業想念により蓄積されてきた毒素や因縁生が浄化されていき、細胞も正しい結晶体となって、ますます光を通しやすい神体(器)となっていくでしょう。



もう愛に目覚めていいんです!

この瞬間の為、今全宇宙をあげてアセンションがサポートされているので、通常のアセンションとは違い極めてアセンションしやすいサポートが用意されています!

愛にフォーカスしていくと、驚くスピードで今は変容できてしまうんです!


 

 




スポンサーサイト

地球の意識と周波数に合わせる

Posted by photn on 05.2012 アセッション   1 comments   0 trackback
地球の意識と周波数に合わせるために
あなたの身体の中心軸、例えば、1本の背骨が中心軸であるとします。
これが、あなたの光のパイプであり、光の柱であるとします。
光のパイプでありますので、中は空洞になっており、上は天上界や多くの高次元領域、下は地球内部世界「アガルタ」へ、それぞれを繋ぐことの出来る、光のネットワークとしてのパイプです。

このイメージ・トレーニングに慣れるために、あなたは、静かな空間に身を置いて、目を閉じて、数回深呼吸をすることでリラックスさせ、黙想するといいでしょう。
あなたのイメージの中で、あなたは地球の上に立っているか、もしくは、座っています。
地球と、あなたとを思い浮かべます。

あなた自身を真正面・左側面・右側面・後方・上方・下方から
観てみます。

どの方向から、あなたと地球を観たとしても、地球と確かに繋がっていることを確認します。
これらの状態を確認したことにより、もはや、あなたは地球と完全に繋がっており、離れてしまうことは決してありません。

この状態で、あなたは、あなたの中心軸となる光のパイプから、地球の中心部へ、右回り(時計周り)で、螺旋状(スパイラル)、ずっと下がってゆきます。
その状態を、立体的に、上から下へ降りていくように観ます。
それは、小さな胃カメラが、あなたの口から食道を通り、
どんどんと下へ降りていくのを、モニター画面で確認するように、はっきりとわかります。

このとき、あなたは、地球の中心部に向かって、光のシャワーを、下へ送ることも出来ます。
あなたの愛する気持ちからなる優しさと思いやりのある光の想念を、地球に送ることも出来ます。
このようにして、あなたが、地球の意識と周波数に合わさりますと、
地球の振動波を、あなたの身体でもろに体感するようになります。




ハイアーセルフとつながる

Posted by photn on 05.2012 アセッション   1 comments   0 trackback
ハイアーセルフ(高次元の自己)とは肉体を超えて四次元から九次元までに存在
する、私達個人の意識のスピリットという側面です。
九次元を超えると、私達の個別かされた意識はもはや識別できなくなります。
ハイアーセルフは、それぞれの次元ごとに違ったレベルの意識と機能と形態とを有
しています。
私達が通常ハイアーセルフと呼んでいるものは、六次元と七次元にいて肉体を持っ
ていないにもかかわらず、人間のような形を維持している私達自身の一部なのです。

あなたがそれを願い、その為の準備さえ整えば、いつでもハイアーセルフと意識的
につながることが出来ます。
けれどもハイアーセルフは、自分の存在に気ずいてもらおうとかあなたの人生に影
響を及ぼそうとしてあなたの自由意志に干渉することはないでしょう。

ハイアーセルフと直接つながるためにはあなたが霊的に進化することを求め、あな
た自身が肉体を超えた価値ある魂とスピリットだということを理解しなければなれ
ません。さもなければ肉体の中の意識は、エゴと人格の部分ががあなたという自己
の全体だと思い込んでしまうでしょう。

霊性に目覚めはじめた人なら、自分と対をなす「聖なる写し」の存在に気ずいた事
があるかも知れません。
また瞑想やさまざまな訓練や、夢、啓示などを通して、自分の身体に宿る神性さと
出会った経験があるかも知れません。そういった時こそ、ガイドや高次元マスター、
天使、あなた自身のハイアーセルフに対して、自然に内側の「神聖な自己」または
「真の自己」と出会うための援助を求めるようになります。

それらの存在の助けを得ると、カルマの問題や観念や判断を始め、さまざまな感情
や自分の内側の神聖さとつながる道をふさいでいるものが表面にあらわれてくるで
しょう。
それによってあなたの「霊的な気づき」という浄化と癒しの探求が活性化されはじ
めるのです。

神とつながることを妨げる唯一のものが自分のエゴと人格が共同でつくりだしたも
のだったと理解した時それまでよりも意識的かつ調和的に、「自分の現実を作り上
げているのは自分自身だ」という責任をとる準備ができます。

高次の愛や霊的完全性とはどんなものかを知り、「神/女神/すべてなるもの」と
つながって制限された濃いエネルギーの解放を加速させるためには、まずあなたの
身体に内在するハイアーセルフとつながることがいちばんの早道なのです。




 

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。