Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故郷からのご挨拶  2222年

Posted by photn on 18.2012 アセッション   1 comments   0 trackback
~ 進 化 ~
2222年

From Steve




スポンサーサイト

新しいエネルギーを活性化する The Group

Posted by photn on 10.2012 アセッション   1 comments   0 trackback
サークルと光
From Steve




アセンション、クンダリーニ症候

Posted by photn on 08.2012 アセッション   1 comments   0 trackback
皆さんはアップグレードして天使的なチャクラになっています。それで多次元的身体、エネルギー回路と意識の新しく高い周波数をサポートします。このことで不快な気分にもなってきたことと思いますが、あなたの神聖でオリジナルブループリントの神のエッセンスを回復させる有機的で自然なプロセスなのです。

アセンションの症状
もうすでに以下のような症状を経験している人がいることと思います。4次元から6次元にシフトして高次の神のハートに入っている人もいるでしょうし、まだの人もいて多くの人と一緒に目覚め、シフトする人もいるでしょう。

*必ずしもすべてがアセンションに関わるわけではないので、医療専門家に相談することをお勧めします。

消化器系
胃酸過多、消化不良、吐き気・むかつき、膨満感(ガスの滞留)
太陽神経叢、新しい天使のチャクラ、“ガイアポイント”に大量にエネルギーが入り込み、個人、家族にまつわる怖れ、遺伝子レベルの恐怖を浄化しながら大量にエネルギーを取り込んでいます。ガイアポイントと天使的チャクラがアップグレードすると太陽神経叢にバランスが取れます。そこは高次のハート、聖なる繋がり及びハイヤーセルフを通じてあなたの中心がガイアのハートグリッドと繋がりバランスを取るポイントです。ガイアポイントを調べてください。この体の神のコードの使い方についてもっと情報を得てください。

ハートの統合
強い動悸
心臓が高い周波数に慣れ、ガイアのアセンションに同調しています。これはアセンションの症状ですが、専門家に相談してください。ハートが新しくなる間休養をとってカフェインの摂り過ぎに注意してください。筋肉テスト(キネシオロジー)をしてカルシウムや他のサプリが必要かどうかチェックしてください。

心臓の上部が拡大する
肋骨上部が少々割れそうに感じる。高次のハート意識が拡がって光の波動が増えているのです。

心臓上部がひりひりする
心臓上部に突然僅かな痛みがある。高い周波数とクリスタルに曝されています。

頭 痛
効果的なのは、湧き水や新鮮で純粋な水を取ること、携帯電話、PC, TVなどの電子機器から離れること。また神聖幾何学のグリッド、クリスタル、植物を使って電磁波の影響を軽減することです。

睡 眠
寝付きが悪い、睡眠の中断、深夜に起きてしまうなど、疲れて寝てもなかなか眠れない、早く起きてします。寝る前にマグネシウム、カルシウム、魚油と一緒にハーブを取る、静かな音楽を聞くなどする。アセンションの進行は覚醒時間を長くしたりガイアのリズムを調整したりします。

聖なるエネルギーが深夜にダウンロードします。それで睡眠が妨げられるのではありません。このダウンロードはガイドによって生じるのです。あなたのエネルギーをサポートし神聖な情報を整理しなおしているのです。電磁波やグループ意識が緩んだ時に行われます。神聖な導きが来ることを覚えておいてください。

感情体の寂しさ
悲しいことを考えているわけではなにのに感情体が過去の深い細胞の記憶を手放しているのです。その記憶はもはや役に立たないものです。重要なことはその悲しみの中にはまらないことです。これは別のレベルで起きていることなのです。悲しみは1,2日で消えます。落ち込みではありません。他に注意を向けましょう。役に立つのはエッセンシャルオイルを使ったり、意識して深呼吸したり、ヨガやエクササイズ、自然の中にいることか、腕を広げて大きく息を吸うのです。それから手をハートチャクラの所で祈りのポーズにします。

カフェインに敏感になる

食べ物に対するアレルギーが多くなる

シンクロが盛んに起こる

食事の変化
超感覚が研ぎ澄まされて高い周波数とのバランスを取るために食事の好みが変わっています。もっと敏感になり体にあったものを摂るようになります。体に利するものを摂るようになります。

聴覚と体が他の次元や微細なエネルギーを感知する
聖なる導きで透視能力が高まる。それによって経験していることが何かが分かるようになります。この変化の中で進むべき方向を知り、安全に進めるようになります。

エネルギーがダウンロードしたり押し寄せたり、細胞の振動音を聞く。肉体を超えた高い波動レベルで神と繋がるようになるのです。

創造性や事業プラン、アイデアが一度に、すぐに浮かんだりひらめいたりする。実現に向かってそのようにしてエネルギーが入り込んできます。それは順応する新しいエネルギーの働きです。

人間関係が変わる、終わる、新たに開始する

体重が増えたり減少したりする。どうしても減らない

第3の目が活性化する、吹き出物ができる

松果体のせいで創造主と意識が合ってきて拡大しているのです。他の世界や天使、高次元の色、オーブ、妖精などを見ることが多くなるかもしれません。注)この時期は視力が変わり、周りに霧のようなものが見えたりします。何かの時は専門医に診てもらってください。

地に足がついていないような感覚

エネルギー場が不安定、落ち着かない感覚。急激に高次の世界に近づいています。4次元にシフトするまで続きます。すぐにここが故郷にいるような、今まで経験したことのないようなほど自然な感覚になります。
2012の予言 4,5,6次元のハート意識を渡る
「新しいヒューマンエンジェル」

テレパシー的共感能力が強くなる

自然/ガイア、動物と益々テレパシーで繋がるでしょう。ほとんどのブルーレイやライトワーカーは自然と非常に良くつながりますが、益々強くなり、神のエネルギーがあなたの中を流れるのです。

神聖な影のようなものを見る

異次元、ベールが開くと、聖なる存在、天使、光やオーブを見かけるようになります。空には普通ではない動きが表れ、大地や自然があなたに語りかけたりします。

闇のエネルギーが増す

光と天使のポータルが増えると、闇やネガティブなものが地球にも現れます。これは自然に起こるバランスで新しい時代に移行する時にあります。光を持つものとして大切なことは本当に聖なるパワー、神の大いなる愛の光に目を向けることです。新生地球と新しい人間が増えると、光の領域、天使界とサポートチームから放たれる聖なるパワーの統治が進みます。そのような聖なる存在を呼んで繋がってください。愛と光の聖なる計画を受け入れてください。

益々豊かで繁栄する

一なる意識(ユニティコンシャスネス)で創造主に近づくと、豊かになり繁栄していきます。自分のニーズや願い、希望、夢などが努力せずとも実現していきます。それが繁栄の時なのです。他の人が不足感を抱いていても、あなたは豊かです。もっと経済的な支援やサポートが受けられるだけでなく、その豊かな一なる意識を地球にアンカーしていくでしょう。

時間加速

アセンション時間が加速する
時間が加速すると、如何に3次元世界に馴染んでいたか、高いエネルギーに順応するために如何に時間を要していたかを知ります。4次元から6次元の高い世界に進むと、ダウンロードや取り込みが即座に起こります。それがはじめ、時間が増しているような感覚を起こすのです。時間が早く進んでいたことが自然で有機的になると、高い世界で生きるのに慣れていきます。

古代の聖なるサウンドが聖なるDNAと地球に調和をもたらす光の言語

失われた古代ソルフェ-ジオ周波数を使うと目覚めが増幅します。それは光の言語であり、創造の数式(等式)です。科学は数学的サウンド煮周波数があることを導き、それによって科学とスピリチュアル、形而上学がこの世界で繋がります。古代の音階が、天体の入口を通ってまた人の意識に上ります。その通路は開かれており、DNAを活性化し、神に開かれています。光の言語の創造の倍音は、今や多くの光を持つ人の中で蘇っています。光の言語は惑星と細胞を調和とバランスと光にチューニングするのに役に立ちます。

2012年のゲートウェーは、奇跡的で未曾有の機会に繋がります。皆さんが覚醒し即座に癒され変容する機会です。いまだかつて地球で起きたことがないものです。誰もがアセンションの完璧なタイムライン上にいます。喜んでください。苦悩と分離の終わりはもうすぐです。皆さんがこの輝かしい時に息を吹き込んだのです。私たちはあなた方と一つです!



アセンション・クンダリーニ症候群

この症状は多くの人にとっては、何年も続くものです。短い期間で済む人もいます。怖れないでください。

体内が繰り返し熱くなり(ホットフラッシュ)、手や足先が極端に熱くなり、背骨、背中、頭、体中が熱くなる症状。
クンダリーニの熱によって酷い汗をかく。
体内が冷えたり、身体の一部が冷え切る、特定のチャクラの周辺が冷えてグルグル回るような時がある。
体内に電気が走っている、体内がなにやらザワザワする、中が震えている、ゆっくりエネルギーが移動するような感じがする。
物に触ると、電気がビンーンと走る。
筋肉の痙攣、皮膚のかゆみや皮膚に変な感じがあるまたはする、神経が鋭くなる。
背骨の突起に鈍痛がある、激しい痛みが背骨の外にまで広がっている。
心理的に混乱したり、集中できない、一時的に名前や言葉を失念する。
気分が急に変わる、激しい怒り、フラストレーション、悲しみ、喜び、幸福感、ネガティブなことすべてに激しい嫌悪感がある。
一定期間「おかしくなる」
怒りが激しく抑えられない、ネガティブなことを極端に嫌う。
光が見える(クレアボヤント)、他次元の存在を目にする。
誰もいないのにお香を焚く臭いがする。
非物理的な音や声、言葉、カチッという音、おしゃべりする声、正体不明の音などを聞く(クレアオーディエント)。
急にむかつきや吐き気がする。
急なめまいが波のように起る、倒れそうなる、床に倒れそうになるなど。
急にアレルギー症状が出たり、増大したりする。
急に化学物質に過敏になる。
音や臭い光、熱、寒さ、エネルギー、他人、低いエネルギー、低い意識に対して過敏になる。
食生活が急に変わる、たんぱく質が多量に欲しくなる、軽い食事や少食になる、食べる時間が変わる。
消化不良、アルコールや薬が摂れなくなる。
下痢や腸過敏、膨満感、下腹に痛みあり重いなど。
酷い下痢や腹部上部または下腹部が実際にポコンと膨れる。
酷い頭痛、頭が重い、締め付けられる、頭蓋がヒリヒリしたり傷の痛みのような感じがする。
人と一緒にいることが出来ない、多人数の中にいることが出来ない。
歯車になれず、一人でいたい。
髪の毛が抜け落ちる、伸びない、髪が栄養不良状態。
悪夢、典型的古典的な夢、明晰夢。
サイキックな体験(よきにつけ悪しきにつけ)や寝ても醒めてもどちらでもサイキック攻撃(憑依)を受ける。
突然体外離脱する。
特定の時間に起きてしまう(午前3時、3:33,4:44,5:55など)。
眠れない、途中で起きてしまう。
昼間身体を出てしまうので、疲れ果ててうたた寝したり、睡眠が必要な状態。
肉体疲労状態、心理的疲労状態。
身体、筋肉が弱くなっていて無気力、身体や骨、関節に疼痛がある。
興奮状態で休憩が要らない、リラックスできない、休めない、疲れているのに心が勝手に競っていて身体は疲れている。
泣いたり、涙を流したり、悲嘆にくれたり、全ての存在に愛を感じたりする。
意識や感じ方見方に著しく明るい変化が起る。論理的直線的思考がなくても瞬間的に知ってしまう。
エゴが大きく消失する。

もっと症状の種類はありますが、殆どのアセンション・クンダリーニ症候群は、激しく、奇妙で多次元的だということを知っておいてください。本当に大切なことは、あなたに起きているのであって、毎日それを経験する人が増えていることです。怖れないでください。これは、圧縮された進化、意識が拡大しているポジティブなサインなのです。自然にポジティブなことが表に出る印なのです。

ザ・グループ(the Group)Lightworker Mikeホームページより。

 




 

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。