Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

アークトゥルスより

Posted by photn on 29.2013 アセンション   1 comments   0 trackback
3次元対応の装備ではない
アークトゥルス・グループ
こんにちは皆さん。私たちはアークトゥルスのグループです。

ガイアの物質世界にいる皆さんの勇気を讃えたいと思います。
皆さんは母なる地球にやってくることを受け入れ完全な意識的存在か物
質的衣を身にまとって縛られて生きることに同意しました。
魂の波動は物質世界に合わないことを十分に知っている場合、これは皆
さんにとって非常に重い役目です。

多くの人が3次元的な考え方や行動で人生を生きることに四苦八苦してき
ました。
非常に幼い頃からあなたは自分にとって世の中は余りよく分からないもの
だと見てきました。
そして、本当は自分が誰か、なぜここにいるのか深いところで知っていま
した。年齢を重ねるごとに、地球でのミッションを脇に追いやりながらも、
人としての生き方に対する疑問は募るばかりでした。
そして自分が必要としていることや能力に合ないツールしかない人間の世
界で行き詰っている自分に溜息をつきまたそういう自分に驚くのでした。

心理的に自分は不安定だとか、病気なのかと思うことがよくあり、外の環
境に対応できるだけのスキルがない、幸せになれない、ふさわしい仕事に
就けない、良好な人間関係が得られない、この3次元の世界にあるいい物も
手にすることが出来ないなどと思うことは何度もありました。

いつも自分をアウトサイダーだと考え、生き残りの世界にいるような人間
ではないと思いました。
周りの人が自分のことや利益ばかりを追求する行動に走りお互いに競争し
合い、あなたの考え方に対して荒っぽい態度をとるのを見るにつけ、それ
は自分とは違うと思うのでした。

そのような不自然な状態でガイアにいる意味が分からず、そうしていく根
本理由が理解できませんでした。

しかし多くの皆さんがそのようなマトリックスに捕まって苦しみます。
そして抜け出したいと思い、抜け出そうと悪い方に考えて苦しみもがきます。

そのような気持ちはアセンションした人には自然です。母なる地球の今の波
動に合わせようとして波動を低くすることに同意した人には自然なことなの
です。アセンションした存在につきものの自由を感じ、自分で決めるなどが
出来ない時、人生が縛られているような感じをもつのは自然なことです。

陰で操られているかのような感覚が強い以外、ほとんどのことに意味が見出
せないと感じます。世の中は相変わらず無情になって日々が過ぎ去り、苦し
みや辛い出来事、混乱し、希望を失って見えるばかりです。

皆さん、どうか心の中を見つめて自分の状態を知ってください。感情の動き
を知り、寂しい思いをしている子供と思って慰め優しくしてあげてください。
皆さん、あなた方が辛い思いをし、希望を見失っていることに敬意を表します。

3次元のガイアのマトリックスに捕まっている人、苦しみはだんだん軽くなっ
てはいても、完全に自分が誰かを忘れて大人になっている人に敬意を表します。
しかし、深いところでは、何かが違うことを知っています。またスター・ファ
ミリーやそこの友人に再会したい、再会することが必要であることを知ってい
ます。

あなたが経験していることが理解できる人、同じような気持ちを持つ魂と何ら
かのコミュニティで知り合ってください。尊敬でき、安心できる人にあなたの
気持ちを伝えてください。あなたの問題を話すことは魂を生き生きさせ、自分
をもっと知り、深いところにあるものを表に出すのに役に立ちます。無情な世
界で生きる際に感じる虚しさを表に出してくれます。

あなたはこの世界の希望です。あなたは多くのスター・ネーションの希望です。
私たちは変わらずに愛を送り、一緒になって変化を生み出せると信じて祈りま
す。あなたはそうすることになっています。

皆さんをとても愛しています。





特別な鍵は自分のハートのなかに隠されている

Posted by photn on 26.2013 アセンション   1 comments   0 trackback
2013年9月25日 
http://soul4free.wordpress.com/2013/09/25/looking-for-the-special-key-it-is-hidden-in-your-hearts-archangel-michael-through-marc-gamma-25-09-2013/
25. September 2013 von Badeem – Sirian Starseed
Looking for the special Key 〓 it is hidden in your hearts! 〓 Archangel Michael through Marc Gamma ~ 25.09.2013
Archangel Michael[Original language German, translated by (Contra)Mary]
愛する人間たちよ、私はここに戻ってきました。私は、************で、
再びお話をしますが、最もすばらしいメッセージを携えています。このメ
ッセージは、あなた方がもうすぐ達成しているであろうことをあなた方に
示します。

このメッセージはあなた方に目標があなた方の眼の前にあるので、あなた
方が越えなければならないのは、ゴールランだけだということを示すもの
です。

同じようにして、同じような多くの事があなた方に示されたことがありま
す。私たちがこれらすべてがうまく作用することを知っています。それが
希望するとおりに作用しないという考えや想像は通用しません。

これは私たちの言葉による通信の道ではありえないことです。
私たちの思考は、単にあること、およびこれからそうなることに向けられ、
そうでないことのような逆のことには向けられません。

私たちは創造を意識していて、私たちが考えたことがない優れた構成があ
ったり、実現には影響しなくても現状に非常に強い影響を及ぼすようなこ
とがあったとしても、あらゆることに対するポジティブなエネルギーを意
識しているので、どのような時でも私たちは明白にポジティブです。

これがあなた方に対するメッセージであり、これが処方箋であり、成功へ
の鍵なのです!

まさにこの鍵をあなた方自身が見つけるということが私たちの希望でした。
この鍵はいつも用意されていて、あなた方に見つけ出されるように設定さ
れていました。
それはあなた方のハートの中に隠されていました。それは他の誰も探せな
いところにあります。
このチャネラーは隠された鍵についてのすべてを知っているので、含み笑
いをしています。
私が言っていることがわかるように私はあなた方にまさにこの話をしよう
と思います。
遠い昔のある時に、すべての天使たちがこの愛の鍵をどこに隠せるか相談
する集いがありました。

彼らはブレーンストーミング風に討論し、隠し場所について非常に多くの
アイディアや提案を出しましたが、すべてはあまりにも簡単だったり、研
究が進んでいなかったりで却下されました。

この特別な愛の鍵を隠す最善の場所についてのすばらしいアイディアを示
したある天使がいました。
私たちはこの鍵を明らかな場所ではあるけれども他の誰も探すことができ
ない場所に隠すことにしました。

そこで、彼らはこの愛の鍵を人間のハートの中に隠すことにし、人間が自
身の偉大さと神聖さに気づいた時にのみ発見できるように保護策を発動し
ました。
これは全員一致で決定され、そのとき以来、すべての人間のまさにハート
の中に愛の鍵が与えられているのです。この愛の鍵は非常にうまく隠され
ているので、ほんのわずかな数の人間しか今までどこにあるのか発見した
ことがなく、今でも人々はそれがどこに隠されているのかいぶかっていま
す。

この話からあなた方に私が示しているヒントがわかると思います。
これがあなた方に示すことのすべてであり、愛の鍵についても同じことで
す。この話は、この鍵があなた方自身のものであり、同じ鍵があなた方の
神聖さにも有効だということであり、鍵はあなた方のハートの中にありま
す。

鍵が見つかる場所はそこだけなのですから、あなた方が天へのポータルを
開けられるように、うまく利用してください。

あなた方は自分に鍵がどこにあるかわかったけれども、どうすればこの鍵
を手に入れられるのだろう、とたずねることでしょう。
今はこの質問にはお答えはしません。
これがどこに隠されているかを明らかにしたので、あなた方には必要なあ
らゆる時に発見できるようにします。このことによって、あなた方が自分
個人用の鍵を見つける機会そのものが与えられることになるでしょう。

人間が内側よりもむしろ外側に暮らす習慣があるので、発見は容易ではな
いことがわかります。
自分のハートの中に踏み込み、ハートとある種の同盟を結べば、探してい
る鍵そのものへの正しい道が示されるでしょう。

助けが必要な時には、私を呼んでください。私も兄弟、姉妹たちもこの問
題であなた方を助けるのにやぶさかではありません。
この機会を利用して、すべてのポータルを開ける鍵を見つける道に足を踏
み入れ始めてください。

私がここでお話したことが一つも難しいことではないことがわかって、あ
なた方はびっくりすることでしょう。
私たち大天使は、このような発見について緊急に必要な緊張と喜びが好き
なので、あらゆることに少しだけ緊張を取り入れたいと思っています。

目標に達したときには、あなた方がこれを、あなた方自身が持っている天
への鍵と呼ぶ意味がわかるでしょう。
これが、あなた方が成功に至るために必要なあらゆる力を持っていること
を示す比喩なのかどうかはまだ分かりません。

ほんの短い間だけお別れする前にあなた方の道に少しだけヒントを差し上
げたいと思います。

親愛なる人間たちよ、あなた方は次元上昇のポータルを通り抜ける道を歩
んでいるのですから、これは次元上昇のためのすべてのポータルを開ける
鍵そのものなのです。
これはいわゆる親鍵であり、この鍵は、あなた方がより高い次元に対する
準備ができた場合には、より高い次元へのすべてのポータルの鍵になるの
です。
私はあなた方、あなた方とその鍵を待っています。私はあなた方のために
ポータルを開け、これが私たちが首を長くして待っていることなのですか
ら、大歓迎をします。
私たちすべて、つまり兄弟、姉妹たちを含むすべての者が皆、歓呼してあ
なた方をお迎えします。
喜びの中にあれ、親愛なる人間たちよ!天のポータルはあなた方を待っています。




人気ブログランキングへ




2013年9月19日

Posted by photn on 23.2013 未分類   1 comments   0 trackback
Blossom Goodchild – September 19, 2013

ブロッサム:
こんにちは、私の宇宙の親友さん!私のエネルギーの感じで既に
お分かりかもしれませんが、ここ数日で凄く自分が力強く、自分らしいと感じ
るのです!

では、今日はシフトについてお話し頂けますか、人によっては“憂鬱”だった
り、”何の為に生きているのか“などという”幸せでない“状態から少しもシ
フトできないと思いながら過ごしていたにも係わらず、ある日起きたら明らか
に何らかのシフトが起きたと感じる人がいるようです。

一晩で何も変わっていないようなのだけど、人格や行動が明らかに明るくなり
確実に何かが変わっているというような。

光の銀河連合:
私たちの空間にあなたを歓迎いたします。

ブロッサム:
そうだと素敵なのですが!

光の銀河連合:
可能ですよ。“私たちの空間”というのはただの思考の状態で
“思考の空間”です。ここでは、私たちの愛を与えたいという意志が邪魔され
る事は滅多にありません。

ブロッサム:
“滅多に”なのですね、そういった空間では“絶対に”邪魔など
入れないと思っていましたが?

光の銀河連合:
私たちに言える事は、人間の行動というものは時に私たちに真底ショックを与
えたりするものです。

ブロッサム:
それには同意せざるを得ませんね。ここ下界では・・・多くの事にショックを
受け、絶望し、意気消沈させられるので、個人的にはどうやって自分自身/全
体であるという“愛”のバイブレーションに居続けるかをまだ把握していませ
ん。あなたにとっては簡単でしょう?高次元に居るのだから。

光の銀河連合:
そうですね、ひとつ言えるのは私たちがある“場所”にいるのではなく“無”
にいるという事です。そう言いながら、それは殆ど自分という存在の内である
とも言えますが。
愛しい方たちよ、基本的には・・・在るものしか存在しないのです。あなたと
いう存在以外の現実というのはないのです。

ブロッサム:
そうしたら・・・もし特別に私があなたのいる所に行けたとしたら・・・それ
はどこになるのですか?

光の銀河連合:
それは大変面白い質問ですね。何故なら私たちはどこにでも居て、私たちのエ
ネルギーはどこにでもあるからです。

ブロッサム:
私たちはみんなエネルギーで/みんなひとつだと言いたいのですか、だからみん
などこにもいるというような?

光の銀河連合:
そうとも言えます・・・当然ながら・・・皆さんもそれをそろそろ理解しなけ
ればなりません。そう言いながらそれを別の角度から語る事もできます・・・
もっと意識的な角度で。あなたは私たちを実際“訪問しています”し、私たち
もあなた方の多くに会いに行っています。

ブロッサム:
では何故それを覚えていないのですか?

光の銀河連合:
それはあなたの今の(非)現実の密度のせいです。あなたに真の現実が訪れた
時、あなたは・・・全ての出会いを思い出し、全ての知識を取り戻すでしょう。

ブロッサム:
では私たちがあなたと会う時は、例えば光の宇宙船の上とかではなく、“どこ
にもいない”状態なのですか?

光の銀河連合:
私たちに会うとしたら、共通の空間としてそういった乗り物を表現して、あな
たが覚えていられるようにあなたの“現実”に合わせます。しかし、私たちと
の間の意識的な会話というのはただ“起きる”だけです・・・なぜなら真の私
たちは光なので、ただ“在る”のみだから。

その一方で・・・それとは別の“現実”もあって、あなたが光連合の宇宙船上
に招待されたとしたら、人類としてはその方がより現実味があるでしょう。
でも実際、形体というのは無数にあって複数の星の複数の種が存在します。
宇宙船の中にはその壮大な大きさのために、一つの星とみなされる場合だって
あります。あなたの住む地球だって、もしかしたら多くの存在が住むとても大
きな宇宙船だという可能性だってあるのです。

ブロッサム:
それについてもう少し説明して頂けますか?

光の銀河連合:
それはただの捉え方に過ぎません。誰が何を信じるかという事です。私たちは
あなたの星は宇宙船だと言い、母なる地球は生きた存在だとも言います。
銀河間を移動する交通手段は“生きた光”であるとも言えます。

何故なら生きとし生けるものは全て光であり、全ての光は生命だからです

それと同じように・・・愛というもの全ては神であり、神であるものは全て愛
だという事です。それはひとつで同じものです

ブロッサム:
という事は・・・あなたの宇宙船が光/生命であるとすると・・・プログラム
であっちからこっちへと移動するのではなく、ただ“行く”のですか?

光の銀河連合:
それよりはもうちょっと複雑です!と言いつつも私たちの観点からすると移動
するための船は本当にシンプルです。
私たちはそれを思考によってプログラミングする感じです。進化した移動手段
においてはそれだけで済みます。それはあたかも光の存在が光の船と同じ思考
の一部となるような感じですが・・・またまた言葉の壁にぶつかりましたね。

ブロッサム:
もうちょっとこの話題を続けてもいいですか、私もですが多くの読者の方の中
にも興味のある方がいると思うので。
では船のキャプテンは“思考”を使うのですね?何故なら私は常に銀河連合は
個人ではなく、“意識体”であると思っていたから。

光の銀河連合:
この部分は人間界の言葉で説明するのは難しいですね。私たちは意識体であって・・・

ブロッサム:
今わたしの頭の中に蟻の大群が思い浮かびましたが・・・

光の銀河連合:
どうにかうまく表現をしたいのですが・・・台本通りには行きませんね。私た
ちは多くいます・・・たくさんの光として・・・共にいますが、必要に応じて
個人にもなれます。必要に応じてというのは、個人のメッセンジャーが必要な
“議会”とか“喜び”を表現する場合ですが・・・どう表現したらいいか、な
んと難しい事でしょうか!

ブロッサム:
そうしたら、私に“見せて”もらえますかそうしたら自分なりの言葉で置き換え
てみますので。

光の銀河連合:
そんな事をしたら、あなたの肉体を引き裂いてしまいます。もしそれを非肉体的
に表現したとしても、あなたもそれを言葉にはできないでしょう。

ブロッサム:
私を試してくださいよ!でも、説明できないものはできないですよね、わかりま
した。では、また宇宙間移動の話題に戻ります。

光の銀河連合:
それに関しては、“ギアを変えたり”、“下へ移動したり”などあるのですが実
際は言葉では表現できないので、語るのは適切ではないかもしれません。敢えて
言うとすれば、私たちが“下へ移動”と言う時は“バイブレーション的”に引っ
張られる事です・・・それは周波数の違う船から船へと“旅する”と言った方が
いいのでしょうか。

ブロッサム:
“周波数の違う”というのは低い方へ移動するという事ですか?

光の銀河連合:
そうとは限りませんが、この場合はそうです。

ブロッサム:ここで整理したいのですが、周波数というのはかなり幅があって・
・・同じ周波数の中にも様々な周波数がある・・・あってますか?

光の銀河連合:
はい、あっていますよ。例えばBという周波数があって、Bの中にも26レベルのA-Z
という様々な周波数があります。更にB周波数内のC周波数にも26レベルの周波数
があるという風に続きます。

ブロッサム:
この説明を続ける意味はありますか?

光の銀河連合:
あなたが理解してくれているのであると思いますよ。

ブロッサム:まあ、不思議な事に理解できたような!でも分からないのは、そも
そも何を説明して下さっていたのでしたっけ?

光の銀河連合:
ではちょっとおさらい。私たちのと比べて、いわゆる低い周波数の宇宙船につい
て話していました。私たちの言うその船は実際は高周波数なのですが・・・私た
ちが存在する場とは違う“基準”なだけなのです。

ブロッサム:
え??わかっていないのはわたしだけ?今朝のお粥に何か変なものでも入ってい
たのかしら?

光の銀河連合:
高周波数の宇宙船というのは光の速さとエネルギーからなっています。旅の仕方
によっては中の乗客はその船の光の速度やバイブレーションと溶け込むような感
じで、一つのエネルギー体として移動します。それは旅の目的や移動距離に関係
します。時にはクルーズモードで移動する事もあります。

ブロッサム:
何年も前ですがホワイトクラウドと話していると“フレンドシップ”という存在
たちの訪問を受ける事がありました。彼らは赤い星から来たと言い、その星にあ
る巨大な水晶の映像を見せてくれました。
それは文字通り彼らが生きるために彼らの心臓と共に鼓動する水晶で、彼らの宇
宙船の燃料も純粋に巨大なクリスタルから得ていると語っていました。その水晶
は宇宙船の各階を貫通するもので、宇宙船の中心に置かれた膨大な数の水晶の柱
も見せてくれました。

光の銀河連合:
もちろん特定の水晶にはたくさんの推進力エネルギーを持つものもあります。
地球に住むあなたは既に知っていると思いますが、まさか私たちが地球と同じよう
なエネルギーは使いません、あまりにも原始的なエネルギー抽出法ですから。宇宙
船上のこのようなクリスタルは敬われ、神聖視されており、そのエネルギーは自然
界の中でもひときわ貴重であらゆる“非接続的”な状況から守られています。

ブロッサム:
誰から/何から守るのですか?

光の銀河連合:
また言葉の壁にぶつかりましたね・・・“源のエネルギー”・・・エネルギー自体
からの非接続の事です。水晶は常に浄化されていないと役に立てないのです。水晶
は宇宙船上でももちろんですが、様々な星でも大変役に立っています。あなたの地
球では残念ながらその力は“過小評価”されていますが。
地球の谷間の奥底…深海の底には今でもみなさんに奉仕している水晶があります。
万が一、間違った人に発見されれば、地球に甚大な損害を与えるでしょう。

ブロッサム:
あなたの言いたい事が伝わってきます・・・これらの水晶にはプログラミングが
施されているのですね。間違っていますか?

光の銀河連合:
正しいです。時が来ればこれらの貴重な“宝物”は再活性されます・・・現時点
ではその多くは深い休眠状態ですから。

ブロッサム:
活性化されるとどうなるのですか?

光の銀河連合:水晶の脈打つエネルギーによってたくさんのものが再生され、地
球のエネルギーとして蘇ります。

ブロッサム:
なななんと!涙が出てきました。

光の銀河連合:
それは私たちの送った“感動”が伝わったからですよ。一瞬ですが・・・あまり
たくさん送るとあなたは爆発してしまいますから。
今私たちが約束できる事は、地球での“新世界”があなたに“見え、知覚できる
”ようになると、美しく巨大なクリスタルたちの“働き”が始まり、それと同時
に今まで“封印”されていたたくさんの事が再び動き始めます。それによって今
は夢物語のように思える、あなたの待ち焦がれていた壮大な上昇がやってきます
!物語というものはハッピーエンドが定番でしょ?

ブロッサム:
その通りですね!始まりの合図・・・といいつつもう時間のようですね。あなた
には時間の感覚が無いのに時間を知らせるので、時々驚いてしまいます。
今日はとても楽しかったです、ありがとう!




 

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
