Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟睡できるようになる!アスタキサンチンと亜鉛の同時摂取

Posted by photn on 26.2016 未分類   1 comments   0 trackback
2-2_pict01


http://news.mynavi.jp/news/2013/04/09/072/index.html

睡眠は、深さと特徴により、身体は休息しているのに脳が活動している睡眠を「レム睡眠」、脳の活動も低下している睡眠状態の「ノンレム睡眠」に分類でき、ヒトは眠り始めると、まず深いノンレム睡眠に入り、その後、レム睡眠とノンレム睡眠を、成人では合わせて平均90分のサイクルで繰り返していることが知られている。良く言われる"良い睡眠"とは、寝付くまでの入眠時間が短く、また眠り始めてから最初の約3時間にノンレム睡眠の占める割合が多く、さらに夜中に起きる(覚醒する)ことがない睡眠のことで、良い睡眠をとることにより、寝起きがスッキリするといった効果を得ることができる。

これまで両者は、両成分を含む食品の人への体感試験を行った際、良く眠れる、寝覚めが良いという体感を得てきており、そうした体感からそれを実際に確かめるべく今回、特定の成分をマウスに摂取させ、「行動量試験」を実施し、非摂取群との比較を行った。

大切な脳を活性酸素から守る
http://info.fujifilm.co.jp/healthcare/astaxanthin/2-2.html

脳は体の中で最もたくさんの酸素を必要とする器官で、その重さは体重の2%程度なのに、エネルギーの消費は全体の20%近くを占め、呼吸の際に吸い込む酸素の30~50%を消費しています。わたしたち人間がエネルギーを作り出す際に、いわば産業廃棄物として発生してしまうのが活性酸素ですが、エネルギー、酸素の消費量が多い脳では、絶えず大量の活性酸素が発生していると考えられます。さらに、脳の約半分は活性酸素の標的となりやすい脂肪でできています。このように脳は活性酸素によるダメージを最も受けやすい器官で、脳梗塞や脳出血などの脳疾患も活性酸素が深く関与していると言われています。

また、脳の神経細胞は加齢とともに減っていき、他の組織の細胞と違って、一度死滅すると再生することは極めて稀であると言われています。年齢とともに記憶力が衰えたり、思考力が低下したりするのはこのためです。ただでさえ減っていく神経細胞が、活性酸素のダメージによってさらに減ってしまっては大変!生命活動の中枢である脳を活性酸素から守ることは、わたしたちが生きていくうえでとても重要なことです。

もちろんわたしたちの体には活性酸素に対抗する酵素が備わっていますが、体内でつくりだされる抗酸化酵素は、加齢とともに減っていきます。脳の老化を最小限に抑えるためには、抗酸化作用のある物質を食べものなどで日常的に補っていく必要があります。中でも、脳の「関所」血液脳関門を通過することができ、強力な抗酸化作用を持つアスタキサンチンには、脳の衰えを防ぐ効果や、脳疾患予防への期待が高まっています。
スポンサーサイト

宇宙人の巨大建造物なのか?恒星「KIC 8462852」を周回する謎の物体

Posted by photn on 26.2016 未分類   1 comments   0 trackback
ケプラー宇宙望遠鏡で宇宙を観測する研究者は、データの中に奇妙な点を見つけた。1,480光年先にあるKIC 8462852という恒星に、それを周回する惑星ではない巨大な何かが存在するのだ。

通常、惑星が恒星の前を通過するとき、数時間から数日の間惑星の光を遮る。やがては背後に消え、また正面に現れる。しかし、このケースでは一度に80日間も光が弱まり、それが起きる間隔も不規則だ。

Indeepより
http://indeep.jp/nasa-kic-8462852-gigantic-object/

天体ホワイト存在たちとプレアデス星団ことでナタリー・グラソン~神インナー意識

Posted by photn on 26.2016 未分類   1 comments   0 trackback
unnamed


それは私たちがあなたを迎えるために示さステップの愛です。私たちは、エネルギーや天体ホワイト存在たちの意識とプレアデス星団です。私たちは何度もあなたの存在を通じてシャワー光の不思議なアンサンブルを作り出す美しい合成で私たちのエネルギーをマージします。すべての内の創造主の光の存在をサポートするために、私たちの組み合わせエネルギー、意識と周波数を配光カスケードの宝石のような、白、青と緑の色。私たちの光は、彼らの神インナー意識と係合するために多くのことを奨励するために、真理の概念と精神や創造主の真実の視点に接続されている錯覚を当てることでより大きな目的があります。

精神的なサークルに移動する人でも精神的あるいは創造主の真実の概念やアイデアの上に保持することができます。知識は心の内に保持されている場合しかし、それは学習ではなく、経験または実施形態の唯一の製品です。心は完全に学習や経験の不足を通して創造主の純粋な意識を理解することはできません。しかし、多くの場合、心を開く学習することができます。心は創造主の純粋な意識と係合することができます。心がアイデアを受信したとき、多くの場合、それは他の洞察力の受け入れを無視するという考えにしがみつくことを望むことができます。心と一つとしてクリエーターの仕事の純粋な愛は、その後の心は魂と創造主の自由流動性を採用することが可能である場合には常に神のインスピレーションされています。


あなたの神インナー意識が創造主と同じ周波数で振動すると、したがって、創造主の真の純粋な意識を保持しているあなたの存在内で活性光です。あなたの神の内側の意識は、単にあなたがそれに係合するときの結果は、愛、平和、調和、物分かりの良さ、団結と受諾の状態である、あなたの内に存在します。これらの感覚や意識の状態が豊富にあなたの存在のすべてのセル、すべてのチャクラ、あなたのオーラフィールドだけでなく、自分の考えや感情のあらゆる側面を埋めます。感覚があなたの全体のビーイングを通して電流として移動発光光とインスピレーションの花火に例えることができます。

創造主の純粋な真理の周波数を発するあなたの神インナー意識が、また、あなたの魂の知恵、あなたの精神あるいはあなたのハイヤーセルフを標識することができました。しかし、私たちは創造主との接続から生まれた高振動純粋な意識の状態で話しています。その前のプログラミングのすべてを引き起こし、あなたの思考、感情、視点や意見を越えた意識の動きのこれらの状態は、離れて落下します。この神のインナー意識が判断、恐怖や幻想から自由です。それはに接続したときにあなたの存在の中に意識の新しい状態を作成し、愛の意識です。この愛の意識は徐々に、と接続され続けた場合、否定、恐怖や錯覚の以前のすべての思考パターンを消去する力を持っています。だから、強力なあなたの神インナー意識や愛の純粋な意識の状態は、それがあると現実、あなたの体のため玲非常HEAであること、です。要求されるすべてはあなたが、受け入れ観察し、経験として、それはあなたの存在全体で強化して移動することができ、あなたの神インナー意識にアクセスするには、あなたの意欲です。
あなたの神インナー意識にアクセスし、経験からあなたを妨げたりブロックし、あなたの現在であることの状態と意識の側面があります。、自分自身や他人を判断し、他の、自分自身や他人を疑う、自己への信頼や信仰の欠如、他者とCreatorの意見を観察する体験を育むの変化や恐怖で恐怖融通の利かないという、自己愛の欠如として、またはそのような行動他人への愛の欠如、忘恩、頑固、自己、他者、状況やクリエーターを制御しようとしています。私たちは、しかし、我々はあなたが私たちの意味を把握している知っている、私たちの説明を続けることができました。分離を信じるようにあなたを奨励するすべてのプロセスは、あなたの神インナー意識から離れてあなたをリードしています。地球時の多くは、精神的な知識を保持多分彼らは精神的または治癒技術、哲学、宗教、生活や考え方を信じています。個人が自分の精神的な知識だけペンOであり、表示、理解し、単純に判断から自由に許可しても、受け入れるか、またはできない場合、これは彼らの神インナー意識へのアクセスにブロックすることができます。判決でも、精神的なコンセプト、アイデアや経験内の恐怖や不耐症の作成が分離ではなく、労働組合への心の転換を引き起こします。労働組合の信念がある場合は、次に神のインナー意識は簡単にアクセスすることができます。労働組合への信仰は、自己と他者のためにあなたの思いやりを通して自己と自己と他者に向けた自己と他者、broadmindednessの他、受け入れのための愛を発揮することができます。真実では、愛情の寛容は、自己に才能とすべては、と接続するために記載あなたの到来を告げる観察し、あなたの神インナー意識を経験するあなたの存在内の平和を作成します。
あなたは思考、感情や行動から生まれたと団結に焦点を当てを作成するたびに、あなた自身があなたの神インナー意識を受け入れることができます。
我々は(我々が最も有害であると感じる)このような判断のような行動が、あなたの神インナー意識との接続のブロックを引き起こすことを認識することができます。しかし、我々は判断が精神的な目覚めに向かって人の旅の一部であることを認識しています。判決は、個体内の分離の信念から来ています。分離は痛みの感覚と経験です。判決に従事する個人は完全に愛の存在としてだけでなく、実現するか、すべての中で創造主の美しさを表示することができない自分自身を受け入れることをまだ持っています。これは、すべての作成の表現が含まれています。
任意の判断はあなたがあなた自身または別の約作っている判決に接続されている場合は特にあなたの存在の中に分離の痛みから生まれています。判決の判断は、あなたの重要度や知識を証明していることを感じるだけでなく、判決が送達されなければならないことを感じて、判決を共有して楽しんでいるに取り付けられています。それも、あなたが判断にあなたの添付ファイルを手放すときに、特定の状況が良いか悪いかが判断が溶解することができているかどうかを判断し、自己または他の判定心のパターンを溶解するために挑戦することができます。判断が内生じた場合、まず、あなたはそれを認め、それを離れて呼吸することにより手放すことができます。ニーズがあること場合の判断への付着が溶解するまでこれを続けます。そして熟考、その中に判定保留真実を行い、それはあなた、他の人や状況に役立つのでしょうか?判断がサービスである場合は、愛と思いやりからそれを届けることができるようになり、それが実際に観測に判断から変換されます。判断はあなたを提供していない場合、愛でそれを破棄するように容易になります。判決は、あなたが完全に育まれているので、あなたが無条件に重要なディゾルブを感じる必要性を自分を愛するとき内の重要な感じする必要性から来ています。これは、あなたの神インナー意識と係合することを可能にしながら、自分と他人のあなたの視点を変更します。
私たちはあなたの注意にこれをもたらすことによってあなたを判断していないことを認識してください、私たちは単に受け入れ、あなたの神インナー意識と係合からおそれをブロックするのあなたの認識を支援したいと思います。あなたは判断が生じてしまうことを実現するためにのために我々はまた、希望、そしてあなたはさらに有害な、重要な思考であなたの判断を判断するために必要はありません。あなたはあなたの存在中での判断のパターンから切り離すことができます作成​​判断を認識しながら、自分自身を愛します。また、あなたが、自分と他人をサポートするためにしたいような方法で自分を表現することができないという意味ではありません。しかし、それはあなたの中に純粋な意識の空間から流れるようにすべての式を奨励することです。
あなたの神インナー意識と係合するには:

自己を愛する時に深い呼吸、瞑想やフォーカスを通じて平和とリラクゼーションの状態に入るために自分自身を奨励します。
あなたは、あなたが通信とCreatorを発現していることのこの部分に係合するとき、あなたの神インナー意識が創造主からの純粋な愛の意識であることをRecognise。
「私は従事し、私の神インナー意識を具現化。 '、断言
あなたはあなたの存在にそれを呼吸としてあなたを取り巻く私たちの、白、青、緑の光を感じ、天の白の存在たちとプレアデス星団の私たちの組み合わせのエネルギーと光に呼び出します。私たちはあなたの神インナーの意識にあなたの感度を拡大しています。
想像して、あなたの存在の中に純粋な意識のソースを感知するか、認めます。純粋な意識のこのソースとは何か、それはのように感じている場所を発見してください。あなたは純粋な意識に沈むと、それはあなたを照射し、意識の新しい状態にあなたを移動し、あなたの全体のビーイングを満たすことを想像してみてください。

より多くのあなたが経験し、これはより多くのあなたがあなたの存在を貫通し、それを感じて、あなたの純粋な意識の強さとパワーを認識し実践しています。それはあなたに平和、履行、リニューアルと癒しの状態を提供します。あなたの反復と確認応答を通じ、​​あなたはあなたの存在と、それはあなたの存在、心や感情の中に促進物分かりの良さを自由に流れるあなたの神インナー意識の豊かさを発見するでしょう。
 

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。