Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

今考えなければならないことは

Posted by photn on 25.2011 アセッション
私達の宇宙は、11次元という空間にある 一つの膜(膜状の もの)である。 この11次元には、平行する無数の膜宇宙が存在し(Parallel Universe)それぞれ全く違った物理法則を持つ。宇宙の全ての 物質は、このような膜に繋がっていて、私達の宇宙全体が一つ の膜である。これを、M理論(Membrane膜、Mystery,Magicを 意味する単語)と呼ぶ。   宇宙の物質を構成する、素粒子は、粒子から出来ているのでは なく、“ひも”から出来ている。 素粒子の正体は、目に見えない小さな、ひもである。この極め て小さい、ひもが、あらゆる物質の基礎単位である。 (比喩的には⇒物質は小さなひもから、音楽の様に紡ぎ出され る。宇宙は目に見えない、ひもが奏でる色々な音〈波動〉から 出来ている)これを、ひも理論(又、弦理論=StringTheory) と呼ぶ。   M理論に関する、物理学会の議論は、始まったばかりであるが もし、M理論が認められれば、その結果として私達が知ること は、この宇宙が少しも特別なものではない、ということである。   宇宙の11次元は、(その空間にいる)私達の3次元の世界の、 あらゆるポイントから、1兆分の1ミリ、離れた所に存在して いる。極めて近い距離にあるが、11次元を感じとることは出 来ない。この奇妙な空間に、私達の宇宙の膜が浮かんでいる。   世界中の物理学者が、この理論を研究し始めると、いたる所で 平行宇宙が発見され、11次元のすみずみから、膜宇宙がぞろ ぞろ姿を現わした(数学的に導き出された宇宙)。   これらの膜宇宙には:  ・私達の宇宙と同じ、3次元の膜もある。 ・エネルギーのシートに過ぎない、膜もある。 ・円筒形の膜、ループ状の膜、交差している膜、ドーナツ型  の膜もある。 ・この11次元には、泡やシートの様な膜をはじめ、様々な  形態の、ありとあらゆる膜が存在している。 ・こうした膜の一つ一つが、私達の宇宙とは少しずつ違った  平行宇宙である。   これらの平行宇宙は: ・私達の宇宙とは、ごく接近しているかもしれないが、私達 は決して気づかない。 ・異なった自然の法則が働く、完全な別世界かもしれない。 ・全ての宇宙に、生命が存在する訳ではないが、生命の存在 する宇宙もある ・この様な宇宙が、無限にあるなら、文明を持つ宇宙も無限 にある筈である。 ・私達の宇宙と、そっくりの宇宙も有るかもしれない、私達 は、そこには居ないが。   私達の宇宙は、11次元に無数に漂う、膜の一つに過ぎないの だ。それぞれ、まったく違った物理の法則を持つ、無数の宇宙 が存在している。 私達の宇宙は、ほかの沢山の宇宙と共存していて、それは、泡 だらけの海に浮かぶ、一個の泡の様なものである。  これが、世界の最先端にいる、物理学者達の、現時点における 「宇宙とは」についての考え方の様です。 いわゆる、スピリチュアルの、宇宙に対する考え方に、段々と 近づいて来ている様です。
スポンサーサイト

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
