Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西暦2012年 アセンション

Posted by photn on 26.2011 アセッション   0 trackback
牡牛座の満月の間の1998年5月に、
地球は正式にフォトンベルトに入ったことを覚えておいてください。

フォトンベルトは、強力な光の帯からなる12の巨大なボルテックスで構成されています。

各ボルテックスは、地球でそれ自体特定の作用を発揮します。
そして、私たちの太陽系において、全体のプロセスは調和とバランスのもとに行われているか、厳重に監視されています。

それはとても安全なプロセスで、恐れることは何もありません。

この時点での後戻りはありません。もしあなた方が地球とともにアセンションの波に乗り、この変化から現れてくる新しい人間種へと変わりたいのであれば、すぐに自分で決断せねばならないでしょう。

そうするには、いずれにしてもあなた方は不死を得て、五次元レベルの新しい地球の意識へと次元上昇することを選択せねばなりません。

さもないと、次の生まれ変わりで三次元に留まることで、変化の波に粉砕されてしまうでしょう。その選択は完全にあなた方次第です。

チャンスはすべての人々にあります。

あなた方の多くは、細胞や遺伝子レベルで起きている影響を、自分たちの肉体と感情体で既に感じとり、気付いています。

あなた方の多くは、頭痛、心痛、動悸、慢性疲労、目まい、吐き気、睡眠パターンの変化、耳鳴り、かすみ目等々これまで体験したことのなかった新しい不快な肉体的症状を体験しています。

あなた方はまた自分の感情の状態が変化していることに気付いています。

あなた方の身体は、自ら進化し、浄化しているのです。

これはただ一時的なことです。


あなた方にとって、今はすべての恐れと否定的感情のパターンをなくす時です。


あなた方は不死で再現のない人間の新しい種へと変貌していくでしょう。

そして変貌したあなた方は、神聖な愛、無限の恵み、美、そして永遠の平和の場である、新しい地球で暮すことになるでしょう。


地球では、三次元と四次元は最終的に消える予定になっています。

もしあなたが、3次元の古いパラダイムの、いわゆる「お馴染みの区域」のイリュージョンの中に留まることを選択すれば、自分の身体を不滅にすることはないでしょう。

これは、遅かれ早かれ、あなたは自分の肉体から去り、地球と似た別の惑星で再び生を受けることを意味します。

そこで、恐怖、暴力、抑圧、戦争、操作、限界、中毒、そして、あなた方が今手放したくないすべての否定性を受け続けることになるでしょう。


「自動操縦装置」で生活する時は終わりました。

人類は何千年にもわたってこのように生きてきました。

そして、それが、数千年間人類を悩ましてきて、無数の苦しみ、悲しみ、貧困、病気、そして社会的・経済的問題のすべてをあなた方にもたらしてきたのです。


あなた方の救済の時は、今あなた方に関わっています。



あなた方は地球で進化した魂として、「自由になる」ことができます。但し、これはあなた方が意識的に選択した場合に限ります。

「自動操縦装置」の意識でいき続けるだけでは、それは起こりません。

あなた方がすぐにキリスト意識を抱き、キリストの心と愛で思考と行動を始める場合にだけ、それは起こるでしょう。

あなた方が上からどれだけ助けを受けようとも、まったく誰もあなた方のためにそれを行うことはできません。

あなた方は、自分たちが向かいたい場所のレベルへ自らの意識を発展させるため、願望の火を自分たちの心の中でともさねばならないでしょう。


テロスの同胞たちは私と協力して、あなた方一人づつに愛、友情、サポートを送っています。私たちは、あなた方が直面している困難に気付いており、あなた方の多くが進めている素晴らしい進展にも気付いています。あなた方が重要なことを行っていると覚えておいてください。

あなた方に光と愛を送ります。私はアマダ。


あなた方にはもはや油を売っている時間はありません。

今、あなた方の存在のあらゆる面において愛の概念によって生活し、神に対する先入観や恐れのすべてを消して、生活のあらゆる面において霊的な法則を頑張って適用し始めねばなりません。

あなた方は、意識的に受け入れることを避けている真実を、快く受け入れなければなりません。

あなた方が考え、発言し、行うことすべてにおいて、愛をもって行動できるようになることで、今すぐにも、自分自身が神になるのです。

アセンションのプロセスにおいて、愛が唯一あなた方の取れる近道で、最大のキーなのです。私が話す愛とは、自己愛であり、神の愛であり、そして、地球と、地球のすべての王国ーーー動物の王国を含めてーーーとの間のあらゆる関係に向けられた愛なのです。

創造主の生命が吹き込まれているすべてのものを愛し、尊重してください。いかなる判断も行わず、無条件で愛してください。

あなた方の意見をなくしてください。あなた方の心の中に十分な愛があれば、アセンションの扉へのすべてのポータルを時間通りに通り抜けることができます。

「自動操縦装置」で人生を過ごし続ける人々には、それは起こらないことを心得ておいてください。
スポンサーサイト

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1004-da28fafd

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。