Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFOが空をおおう日

Posted by photn on 18.2011 アセッション   1 comments   0 trackback
 世界中にUFOが出現し、そのとき電気、通信網、車、電車などが停止します。
しばらくすると、UFO群はウソのように消え、電気なども元に戻ります。このとき
UFOを幻だと思わないでください。
政府やマスコミは 「集団幻覚」 と発表するでしょうが。
大事なのは、異星人 (じっさいは地球人がしゃべっている) のアナウンスで指
定された場所に向かうことです。

 私などはその時がくるのをアセンションはいつおこるか?より前だと思っています。
 UFOは、おもにシリウス人が世界中に滞空した状態で空中に引き上げるようです。
 UFO内か他の惑星にある一時避難地でアセンションし、地球のアセンションが完
了した後ふたたび地球に戻ってくることができます。
 くわしくは渡辺大起・山本耕一著『宇宙船 天空に満つる日』徳間書店刊をごらん
ください。

 2010年12月、3隻の人工物が地球に向かって航行するのが発見されました。最
大のもので直径242kmという巨大なものです。
2011年末には火星軌道に到達しますので、望遠鏡で確認できます。
 3隻の宇宙船が地球に到達するのは、2012年中旬になるといいます。

これらについてのコメントは特にありません。






スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1052-65f2ab42

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。