Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

スターピープルの特徴+ウォークインの特徴

Posted by photn on 09.2011 アセッション   1 comments   0 trackback
スターピープル・キッズとは,地球以外で何度も転生を繰り返しており,時あるごとに
地球に来ては、地球を助ける役目をおう魂の事。
大概が地球のみで転生を繰り返している
魂よりレベルは高いとされている。
(しかし・・中には波動の低いスターな種類もいるので全部がそうとはいいきれない。
種類に関しても沢山あるので,ここでは省略する発言をするのが特徴。
過度にセンシティブな子供も多い。
同じ年代の子供達とは話が
合わないため苦労する事が多い。(例えばイジメとか孤立とか)
大人びた発想の例として,幼稚園や小学生の頃から「公正とは何か」を語ったり,
「宇宙のシステムについて」知っていたり,「政治・経済」を熱く大人と同様に語り合え
たりする。

もう一つの大きな特徴は

「自分が他の星で生まれ変わっている記憶」を持っている事。

はっきりとどことは覚えていないまでも,記憶は残っている。

そのためか強い孤独感と「宇宙に帰りたい」という気持ちが強い。

地球の節目・節目でこのような魂が地球にやってくる事が多い。
今,続々とスターキッズが生まれて来ているのも,地球の節目が近いからだと思う。

 
興味のある方はどうぞ。

*超真面目だったり,お茶目だったり。その人を本当に理解するのはほぼ不可能に近い。
*本当の感情を表現しない。(できないんじゃなくって・・しない)
*いい人。やさしい人。(無償で人の役に立ちたいと強く願う)
*自分にも他人にも厳しい。
*結婚のパートナーがいないか,いるとしても年下が多い。(超)晩婚型が多い。(^-^;
*レイキマスター(又は目指している)
*UFOやETに興味が有り,実際に目撃体験や,宇宙からの訪問を受けた経験もある。
*地球人になじめず,基本的に人間の理解に苦しむ。深い孤独感。
*目に特徴あり。
*自分の家族構成が普通じゃない。(例えば・・腹違いの兄弟姉妹が沢山いるとか,
複雑な養子縁組が多いとか・・・など)
*オーラの形が人間のとは微妙に違う。

ウォークインとは・・・

*事故,又は手術とか大病で臨死体験をしている。
*子供の頃の記憶が,まるで他の人のもののようで,自分の記憶としては全く残っていない。
*名前を変える。移住・職業を変えるこれを同時に行った事がある。
*ウォークインの後,嗜好がガラっと変わる。趣味が変わる。
*落ち着くのに2年くらいかかるため,その準備期間や,入れ替わりの記憶が残っている。





KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1068-44ddbe8e

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
