Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

アセンションは

Posted by photn on 24.2011 アセッション   1 comments   0 trackback
今回のアセンションは26000年に1回しかない、いまだかつて体験できないような
ものです。このチャンスのためにこの地に来ているものが多く居るとのことです。
それが誰かは僕にはわかりませんけれどね。あなたかもしれません。

 この世界の人々を見る限り、まるっきりアセンションには関心が無い人のほうが多い
様に思われます。

そのような人々により今のこの世界が作られていて行き詰っていますね。
彼らは今後も今の地球環境と同じような世界で行き続けます。
仕方ないことです。 残念とは思いますけれど、仕方ないことです。
強制するような事柄ではなく、自らの意思で自発的に行う必要があるからです。

2012年12月22日という日にアセンションが起こるといわれていますけれど、
生涯を通してアセンションと思っていてほしいです。

アセンションは今連続的に起こっています。
いつ、いつ、というかも知れませんね、
アセンションは今あなたの中で既に起こっています。
このサイトにアクセスし、何度も見えないこのサイトを通し
同じ思いの人が集まってきて繋がってきています。
アセンション・ネットワークですね。
思いだけで繋がっているのも物質的でなくていいと思いませんか。

アセンションというと頭脳優秀でなければならないということではありません。
特殊な感じがしますけれど、それを追求しているもの達は、心がきれいで
、優しく、思いやりがある・・
他者を思いやる心の持ち主たちがアセンションのベースとなると思います。
超能力は関係ありません、副産物として存在するだけです。

 悪意ある者のほうが、この世界は多いと思いますので注意が必要ですよ。



 かつて、東京に居たときある精神世界系の集会に参加したことがあります。
特に得るものは無かったですけれど。
当時は迷える羊のようでした。
 この世界に馴染めなくて、どうしようと悶々としていました。

そんな私をジッと見て私のことを見抜いた女性がいました、
「宇宙人がいる、彼女の隣に座っていた男性のアシスタントに小声でヒソヒソ話し、
私を見ながらこの中に宇宙人が来ています、と周りには30人程の出席者がいるのに
・・・何故わかったのか今も不明です。
 他にも私を見抜く人はいました、すごい能力ですね。
僕にはそんな事はできませんよ・・・
ですから、私は何者?と僕に問い合わせても無駄足です。

今僕は何人であろうと良いと思っています。一人の生命として
今ここに居るし今後も居ます。この肉体がある限り・・・
いつまであるかはわかりません。

世間で言われているアセンションの現象が実際に起こるの?ということに関して僕は何も
保証できることはありません、できる人はどこにも居ないことはわかって頂けると思います。

しかし、アセンションを私たちは目指すのです・・
何故なら、あなたがそれを必然的に欲しているから・・・
皆が良い世界となることを・・・




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1080-c4bd85a1

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
