Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

宇宙への仲間入り

Posted by photn on 13.2011 アセッション   1 comments   0 trackback
ようやく待ちに待った時期が到来しました。私達人類が宇宙の仲間入りする時です。

でもこの前に通過儀礼が待ち構えています。内容は、色々言われていますが、..本当に色々あると
思います。この時期までにはたして何人の人が気づき、行動を起こしてきたでしょうか...

今までと違う別な世界に一歩足を踏み入れる緊張感と未知の世界への期待で身が引き締まる思いです。
これから宇宙の仲間入りする地球と人類は、宇宙のなかで次元UPしようとしています。

宇宙の存在と同等の精神になることを身につけなければなりません。利己主義、自我我欲、不調和、...
宇宙の精神にほど遠ければ...それぞれの自己の魂レベルのところに転生するでしょう。
今、人類に一番欠けているものは何でしょう、はるか昔になくしてしまったものは何でしょう。
人類を目覚めさせる為に、地球外からも多くのサポートが行なわれています。

スターシードが人間として地球上に誕生してきた理由は、閉ざされた人類の意識を目覚めさせ、開放する
ためでした。また大切な役割として「自分達のことは自分達が責任を持つ」という自立心を自らの行動に
よって我々地球人示すことでした。

宇宙の存在に頼らないで、自分の身の処置は自分で決めることです。誰のことでもないあなた自身の問題
です。宇宙の存在は地球上の人類が本来持っている多次元宇宙とつながる感覚、意識のあり方をとり戻
せるようにするため、何万年も前に壮大な計画をたて、その実現に向けて着々と準備をしてきましたが、
それは 「本来のあなた方は自立している」 ということを私達に教えるためでした。

わたしたちは本来の記憶をとり戻すことで、真実を見極める心の力が働き、人に扇動されたり、恐怖心
をあおられたりしなくなるでしょう。

まじかにせまる地球の変容を我々は、自己の意識を大きく転換して乗り切りましょう。いたずらに恐怖心
を先行させるのでなく、内なる魂の叫びに早く気づき宇宙の真実に目覚めることが大事なことです。


気の遠くなるような宇宙の時間の流れに比べ、瞬きの一瞬にも値しない人間の生の時間...
我々は、今この宇宙の壮大な変容の時に生かされているのです....




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1133-a779a7f3

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
