Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年となりました

Posted by photn on 30.2011 アセッション   1 comments   0 trackback
今2012年の門が開きました。
アセンションを目指しているものとしては
関心を持って迎えられると思いますけれど、私達生命は
向上するか衰退するのか、中間はありません。
あなたはどちらを選択しますでしょうか。
今年も皆さんの次元向上のために多少は役立つ内容を
掲載できればいいかなと常に思っています。
ライトワーカー(Lightworkercom)よりの情報を交えて進めようと
思います。
 それでは、2012年も見に来てくださいね。





その他は下記へ移動しました。
DNA frequency

自我の波動を昇華
Posted by photn on Jan 20.2010 アセッション 0 comments 0 trackback
感謝の心・周波数は、自我の波動を昇華されるようです。

もう時間は少ししかありません。覚悟を決めて、至福の世界へ移行出来るよう、少しの努力をしましょう。
各自が今、目を瞑って深呼吸して、奥の奥のまたその奥の本心の魂に、自分の今後の行き方を問い正してみましょう。千載一遇のチャンス


・ 地球自身のガイア意識の目覚めが始まる。
 ・ 地球のシューマン周波数が急速に増加。7.8HZ ⇒ 現在 14 ⇒ 2,013年: 22HZ。
 ・ 地球と人類の周波数(量子論でのレベルを超えた周波数)が上昇。
 ・ 地球磁気減少、急速な変動、崩壊。
 ・ 歳差運動・地軸の変動。2,012年末に歳差運動収束および地球磁場の大変動。
 ・ 三次元世界と4次元世界の接触。
 ・ 地球温暖化現象の加速。
 ・ フォトンベルトの高エネルギー領域に太陽系が完全に入りきると、地磁気の消滅、地殻変動(アトランチス・ムー大陸の浮上)を生

じやすくなる。
 ・ 地磁気、シューマン周波数等の地球のエネルギーは、地球人類の意識エネルギーによって流動的に大きく変化する。
《肉体》
 ・ DNAの螺旋変換が生じ、肉体の4次元化、半物質化。霊的化。
 ・ フォトンエネルギーによってDNAが活性化する。
 ・ DNAが目覚める。休眠中(約12本のDNA)が目覚める(数千本ON)。
     → 松果体・DNAの活性化。
 ・ 肉体の原子構造の劇的な変化。
 ・ 食物摂取量の減少化。
 ・ 睡眠時間の減少化。
 ・ 肉体細胞の原子構造の変化。
 ・ 頭痛・動悸・目まい・吐き気・耳鳴り・睡眠パターンの変化、等新たな症状。
 ・ 今まで見たこともない色彩が見えてくる。
 ・ インフルエンザに似た症状。 頭痛。痙攣。
 ・ 爪、髪の毛の成長早まる。
《精神》
 ・ 感情起伏激化。
 ・ 想念の現実化。
 ・ 思考の現実化。
 ・ 4次元意識への移行
 ・ 意識の次元上昇。意識の量子的跳躍。二元対立からの開放。
 ・ 宇宙の法則が地球の法則に介入。
 ・ 地球上の不調和波動の浄化、大掃除完了。
 ・ 三次元から順次高次元(5次元)へ融合・変容していく。
 ・ 宇宙意識が地球意識を変容。
 ・ 大衆レベルの意識変革の進行。
   ~ 対立意識から調和意識へ、 分離から融合へ、 エゴからエヴァへ、 競争社会から共生社会へ、 秘密から公開へ、 エコノ

ミーからエコロジーへ、 浪費社会から節約社会へ、 デジタルからアナログへ、 ・・・・・ 。
《社会》
 ・ 社会構造の崩壊。
 ・ 貨幣経済の崩壊。
 ・ 奉仕社会の確立。
《新人類》
 ・ “究極の真理”に目覚める人類の増加。
 ・ 波動の変化に乗り切れない人は、自らの自由意志・自由選択により、他世界へ移行。
 ・ オーラ・エネルギー増加。
 ・ チャクラの開花。松果体の再機能回復。
 ・ 新人類(バイオレット・チュルドレン、クリスタル・チュルドレン)の誕生・活躍顕著化。
 ・ 物に心が宿る。
 ・ 神と一との統合が始まる。
 ・ その他
【3次元世界から4次元世界へ変わる時】
 ・ 3次元世界と4次元世界が接触し始めると、4次元世界の事物が出現し始める。
 ・ 三次元意識が薄らぎ始める。
 ・ 四次元世界では、全てのものが自らの想念によって創造される。否定的想念を抱くと、三次元世界へ戻され否定的な状態になる。
 ・ 四次元世界に移行する時は、特に想念意識を平和な状態に保つことが非常に重要。
 ・ 恐怖心や否定的想念が湧いてきたら、即光明思想に切り替えることが何より重要。今から訓練しておくこと。
 * 詳細は、アセンション超越法を参照願います。

 * 以上の現象は、逐次最新の地球人類の想念・行為の状況に応じて、微妙に変更・修正・変化されています。
 * 2,007年9月以降地球の次元上昇が以前よりスピードアップするようです。
 * 地球人類の想念行為次第で今後の進行方向が変化する。
 * 事前の予言やデータ解析による予測と、今後生じるプロセスに変化が推測されます。
 ※ 今回の地球の大アセンションは56億5,600万年ぶりの規模。
 ※ 過去8回のアセンションに失敗、今回は是が非でも成功してほしいと、宇宙の先輩達や神霊方が望まれているようです。
 ※ 現象的には、今後2,012年年末まで世界的規模、全人類的規模での浄化現象(やや規模の大きい天変地変、小規模な戦争、民族

紛争、飢餓、病気等)が周期的に生じるようです。また最大の変化は、意識の変容で宇宙意識についていけない利己主義・唯物主義者等意

識の低い人は必然的に、本人の奥底の意思等により自然な形で淘汰されるようです。

※ 2,013年以降、2,026年年末までは、最後の調整があるようです。その後統合の世界へ入るようです。

2012年の概要

地球の変動

私達は、地球にある程度恐ろしい変動が起こるだろうと見る傾向があります。その理由は、今まで地球を十分にお世話してきていないからです。彼女の資源を誤って利用して、いろいろと痛めつけてきたことを知っているからです。それでも、酷いしっぺ返しがないようにと願っています。そういうことを変えようとしている人もいれば、変えようとしない人もいます。

2012年、特定の地域で変動が起こります。順番で言えば、火山、地震、洪水、地すべりや陥没など地球表面の変動などがあります。エネルギー的にバランスが崩れている地域、中東(特にサウジアラビア)、フィリピン、インドネシア諸島、インド東部、パキスタン、アフリカ東部などです。破壊的な地球変動によってもっと地球への関心と注意が高まります。防災措置を取れば、地球は私達に向かって注意するようにと警告しません。

ヴォルテックスとポータル

ヴォルテックスは地球のエネルギーが集中したところです。ポータルは地球の電磁気グリッドが開いてエネルギーが流入します。私たちは2012年に開く、数多くの新しいポータルを創りました。今はそれを育てることです。中東やアフリカなどに古代のヴォルテックスがまだあります。それは、分離という古いエネルギーを流します。でも縮小しており、さらに2012年も続いて行きます。太陽はその縮小を支えていますが、2012年は歴史的な太陽フレア、CME(コロナ質量放出)が起こり、太陽はかなりの程度地球に放出して変化します。

多くのライトワーカーは、2012年新しい場所や地域に移動することになるでしょう。予想もしない場所やロケーションですが、その場所では移る人のエネルギーが必要なのです。また、支え合い、歓迎しあえるコミュニティを形成するでしょう。冬眠期間は過ぎました。自分とエネルギーを支えてくれる場所にいることが必要です。私たちのエネルギーで新生地球のヴォルテックスを鼓舞すること、私たちは新しいエネルギーが地球に流れこむようなグラウンディングする力になることが必要です。

絆への回帰

多くのクライアントから「誰かと一緒になれますか」という質問を受けます。長い間 “結婚願望” がありました。自己愛や自尊心、感謝などの問題を解決すると、必要性からではなく、もっと大きな観点から関係を結ぶことができます。あらゆるレベルで本当のパートナーシップが現れるでしょう。2012年は、多くの人にとって、愛する関係や親密な相手に恵まれ、自分を認め尊重してくれるでしょう。望むような意図を定めて、今年2012年、関係を築いていくでしょう。

新生地球の誕生

私たちは新たな気づきを得て、私たちはファミリーであること、源と強く繋がっていること、自分が神聖な人間であることを知った結果、新しい地球が生まれました。新生地球は5次元であり、3次元にも存在しています。いつでも離れ、いつでもそこに生き、離れることができます。この新生地球でもっと喜びが大きくなり、平和と豊かさが感じられていくようになります。似たような魂を持つ人達と支え合い、愛し合うコミュニティの一員になるでしょう。新生地球は今ここにあります。2012年に向け、何年も前からありました。新生地球の一員になるために変わりたいと志す人たちがもっと多く現れるでしょう。

大喜びの年 ~ 喜びと平和

大天使ウリエルは、2012年を「大喜び」の年と言っています。光の年という意味です。人生、自分自身、すること、住んでいる場所、一緒に暮らしている人、心の中で思う人、そういう所で光が輝き喜びが大きくなるというのです。私たちの意図することは、喜びを創りだすこと、自分のことを第一に優先すること、役に立たない、自分の道に合わないことは拒否することなどが必要です。私たちは長い間、地球と人類、宇宙のための戦士であり、殉教者でもありました。今、剣をおいて、自分の真実と情熱を新しい世代に手渡す時です。

私達の地球のミッションは、目的をもってどう生きるか、喜びをどう掴むか、カルマをどう手放すか、また変化の方法などを教えることです。そうして、新生地球で必要な波動のレベルに到達することができます。それが、地球天国にいることになります。そういうことが、新生地球の教師、ヒーラーの役割です。私たちは教えるためには知っていなければなりません。まだ戦うことができますが、もうやり終えました。喜びや平和、豊かさ以外に、新生地球の波動はもう他にありません。人生にこの波動を招き入れる時、私たちは地上天国を生き、そこが最後の故郷になります。

パワー期間

今年のパワー期間は、地球のエネルギーバランスが変わる時、新しいエネルギーが重なる時、新しいヴォルテックスが開くか古いものが閉じるかする時です。このような時期には私達のエネルギー波動に衝突を起こします。非常に不快な気分になり肉体的状態も悪くなります。これをアセンション症候群と呼び、アセンションの旅に伴って生じます。地上天国の創造の使命として新しいエネルギーを地球に流す必要があるためです。このパワー期間に多くの変動や台風などの強烈な嵐、洪水、地震、異常気象などが発生します。生活の面では、突然何かが終わったり、中断したり、心と思考が乱れ、肉体に支障をきたしたりします。


スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1170-3d03fe16

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。