Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

ウリエル・メッセージ  6 月のエネルギー

Posted by photn on 12.2012 アセッション   1 comments   0 trackback
大天使ウリエル
Channeled by ジェニファー・ホフマン

どの月も食で始まる月は稀な金星通過や外部宇宙の変化のサインを含んでいます。また天王星―冥王星が直角に交差するとワクワクすることが始まりますが、今月も例外ではありません。しかし通常とは異なる”ワクワク”感があり、6月のエネルギーを一番うまく乗り越えるには、いいことがあると期待しないことです。そして違う歓迎が多くあります。一つには、いままで何に労力を費やしてきたかについて極めてはっきり分かります。一方では今後の一歩について間違い無いと思えてきます。勇気を持って夢に向かって進めるかどうか迷うことはないでしょう。

6月は伝統的に結婚式の月、人が集まる月ですが、カップルが別れたり、破綻したりすることが多いでしょう。6月4日に月食で始まり5月21日の日食を完了します。それから6月5日には長い間期待されていた金星通過があります。金星が太陽面を通過するという稀な出来事です。この時には私たちと世界の男性/女性のエネルギーバランスを取る力が働きます(面白いことに、火星と金星が今は昔です)。この側面をどこに隠していますか? どっちが優勢ですか、どのように表れていますか? また、2004年6月4日、最初の金星通過の日でしたが、何をしていましたか? その時はっきりしなかったことや未完だったことが今、現れようとしています。そこから遠くまでやって来ました。やれることがまだありますか、何が変わりましたか? それに対する自分の答え方をよくみてください。それらのことが次の段階に進む時にあなたはもっと輝きます。


火星の後退は2012年1月から開始して完了しようとしています。6月23日に終わります。これには自己犠牲的なヒーラーの世界観がまとわりついてきました。自分自身と他の人をどう癒すのかということです。行動や選択はすべて、自分のヒーリングワークをどうやるのかというところから始めリます。他の人の要求を優先する殉教者的なヒーラーとして、まず人のヒーリングに関わって自分のことは後回しにしようとします。6月のエネルギーでパワフルな問いかけがありそうです。「幸せになる勇気と自分の幸せを選ぶ勇気がありますか?」。自分の夢に生き、愛、豊かさ、成功、喜びの願いを表明して実現するには勇気が必要です。それに全エネルギーを集中する勇気が必要です。今その扉が開いています。そこを通る勇気がありますか?

もっとあります。木星がふたご座に入り6月11日の月食を刺激します。カルマを浄化し自分の本心を語る時です。やることがあまりに多くて時間がないと感じてしまいます。あるいは何をしたいかははっきりと知っていると思っています。そして何でもできる、全てか何も出来ないかということを知っています。今月は豊かさのエネルギーがいろいろありますが、豊かさは判断することではないと言うことを知っておいてください。なので、すべてに豊かさがあるのです。一番喜びになることをしてください。


土星は6月23日に直行します。天王星―冥王星交差は控えめに言ってもパワフルです。地球全体のシフトを強力に進めます。変化を進める勢いはもう止まりません。そして今年の残りを通じて、地球を力づくで牛耳ったり、操作したり、支配したりする仕組みについてもっと学んでいくでしょう。これも目覚めのプロセスで、表現や喜び、自由、流動的な動きを制限する鎖に縛られていることに気づきます。しかし、目覚めのプロセスはまた喜びのツール、鎖を断ち切る鍵、抑圧に対して立ち上がる力を引き出す鍵になります。怒ったり、悲しんだり、動転したりしている暇はありません。それはベストなエネルギーの使い方ではありません。

目覚めの最初の段階は眠っていたということに気づくことです。ベッドに横になり、これまで無駄に過ごしてきたと泣き続けることは出来ますし、ベッドを出て意図的に喜びのある人生を生きようとすることも出来ます。光は常に闇を乗り越えます。高い波動は常に低い波動に勝ちます。私たち全人類が休眠から目を覚ます時、全力で何をしていこうとするのかを決めなければなりません。力強い人間になりますか、権力を握る人間になりますか? 目覚めた選択というのは、まずパワフルにまず生きること、喜びや自己表現、創造、豊かさが根付いた人生を生きること、自分の人生と世界を創造することです。それが自分の才能やギフト、夢を最大限に活かすことです。


今月のエネルギーは自分の心に従うように迫ります。夢に光を当て、喜びを追求し、自分と人生を癒す道を歩くよう迫ります。自分の範囲で前進できますし、新生地球に役立つ変化の波に呑まれることもできます。そのために、自分のタンクには喜びをいっぱい入れてスタートして、最終的にはこの旅路を楽しむことができます。その時です。一生懸命やって来ました。面白く生きて行きましょう。素晴らしい月にしてください。

過去は光の地図

アセンションの旅で必要な、愛と光はいつも現実で反射しています。もう過ぎ去った過去をいとおしむことは出来ません。未来に生きることも出来ません。まだその詳細は創られておらず、未来の一つ一つは今現在何をするかにかかっているからです。未来が喜びあふれ、物事が実現し愛と豊かになってほしいと思うなら今この時にそのエネルギーにならなければなりません。今がどのように見えてもそれで気落ちしないでください。その結果はあなたに光を送り、望むものに意識を集めてエネルギーを変えるように呼びかけているのです。今までやってきたことを認め、愛と光をその闇の部分に送って周波数を上げるよう呼びかけているのです。

知っていることやこうだと判断していることは、過去のことです。過去は本当に今もあり、永遠にあるかのように思えますが、最近現実になったことの反響でしかないのです。結果が分かる時、過去を見ているのです。結末を知っているということは、既に現実化した結果を体験しているということなのです。今創造と実現に注意を向けて、地図としての過去をよく見て自分の光をどこに照らす必要があるのかに注意することによって、あなたは今の地点から過去を癒し、もっと高い波動で未来を創造するのです。現実に愛や穏やかさ、喜び、豊かさが足りないと思う時、次の瞬間に違う結果を作り出すためにどこに光と愛が必要なのかがわかるのです。結果を良いとか悪いとか判断するのではなく、どこにもっと光を送るのかを知ってください。もっと自立的になり、内なる導きに繋がって違う結果を出してください。

過去を決めつけたり自分がしてきたことを批判したりする時には、自分を過去に押し込んで、過去にい続けるのです。今後もそれを繰り返すのです。過去は、自分の光とエネルギーをどこに費やしたのか、そのマップです。現実は結果を映し出します。エネルギー周波数の目的は何を創造して、そのままの方向に進むのか、あるいは違うことをするのかを示すのですが、現実はその周波数の反響を映し出します。それは、愛と光をもっと自分自身に送ってエネルギー周波数を変えるためには、完全に今の瞬間にグラウンディングし、また結果という過去の反響を有効に活用するということです。愛と光を送ると、次には結果が違ってきます。新たな未来は愛と光で創られます。一方、過去は決めつけと闇から何度も生まれます。 


瞬間毎に愛の中に立ってください。限界だと決めつけた状況を好きになって愛を送ってください。あなたを傷つける人を許してください。それぞれの状況に光を送って、過去を乗り越えて、傷ついた事や決め付け、自分の怖れを乗り越えてください。皆さんは神の光です。アセンションするのです。光の子として、自分の真実という光の中に立つことによって、その光で恐れを乗り越えられるように力強くなるのです。今を愛で生きると将来は闇と恐怖に代わって光のエコーになります。こうやって地上に天国を創造し、自分と世界のアセンションが約束されるのです。そうやって自分の光を予言するのです。また、一番高い周波数と波動という可能性の中から現実を創造するのです。


エネルギーのダウンロードと反応

この2,3年の間、情け容赦のないエネルギーのダウンロードに遭いました。肉体にそれが表れ、ひどい慢性疲労や疾患で不快感を味わって来ました。

このダウンロードは周波数が激しくなって増大しました。こんなに周波数が高いと、どうしたのだろうと思い、気分も悪くなります。エネルギーに対しては誤解があります。誤解があるため過小評価したり大袈裟に考えすぎたりします。

このエネルギーがどんなに高い周波数であろうと、この重い体を持つ限り限度があります。ダウンロードは益々続き、このエネルギーとの繋がりについてもっとはっきり理解するまでは私たちは反応し続けます。 

エネルギーがダウンロードするのは、その高い周波数によってアセンションプロセスを促進するために必要なのです。私たちはこの高い周波数を自分のアセンションとして取り込む必要があります。しかし、体調が落ちている時にどうやればいいのでしょう?

エネルギーのダウンロードによって、肉体、感情、精神面にわたって問題が起こります。それで前に進めないように思ってしまいます。そこには目的があります。私たちは重い周波数を持っていて、それは陰に隠れて見えなくなっていて、理解できませんが、それをきれいにできます。

高い波動は私たちがそれを輝かせるように自分の闇を照らしだすのです。また、カルマと結びついた重いものを露わにし、非常に強力な目覚めをもたらします。今週私はそのことを経験しました。1週間前背中が痛くなりましたが、本当に3日間歩けなくなりました。また別のレッスンは子供の頃に麻痺したことですが、その時、5年近く歩くことができませんでした。エジプト時代で私は美しく力のある王妃だったのですが、信用していた側近でもあり友人でもあった人の嫉妬で殺されました。私の喉を掻き切ったのです。

その時、自分そのものの恐ろしさ、力のあることの恐ろしさ、話すことの恐ろしさ、前に進むことを恐ろしく思い、今生で生まれてから何十年も格闘してきました。

このエネルギーのダウンロードはあなたにどういう意味がありますか?

人間関係の終了、裏切り、向きあわなければならない怖さ、カルマ的な出来事を思い知るなど、そういうことは人生に大きな影響を与えてきましたか? 長い間そのようなエネルギーを抱えてきましたか? おそらく気が付かいないでいたこともあるかもしれません。今回ダウンロードしているエネルギーは、そのような重いエネルギーが何かを明らかにし、またそれを手放せるようにするのです。

一度手放すと新しい周波数を取り込んでピッタリ合ってきます。これは、また人生の低い波動が消えていく、あるいはそれが変わるということでもあります。受け容れること、他の人の選択を認めるという課題は、それがどういうものであっても私たちに突きつけられます。

今は決して楽ではないのですが、恐れや無条件の愛と合わないものは手放すための新たな機会になります。そのために私たちは地上天国の建設が出来なかったのです。今、個人としても全体としても人生の目的、アセンションのサイクルを完了させる時です。

このエネルギーで格闘している時には、眼の前に起こることが何かに注意してください。肉体的なこと、感情、精神的なことなのかどうか、いずれにしてもエネルギー体を捨て去る時期に来ています。それを手放す時に、新しい波動と繋がる場が生まれて、その結果、愛、喜び、平和、豊かさなどあなたのスピリットと心が地上天国として望むものを創り上げられるようにします。す。


Q&A 宇宙は私に何を望んでいるのか?

Q:ここ2年間仕事を探してきました。前の仕事は満足していませんでしたが、解雇されました。こんなに長く仕事につけないのは予想外です。どんな仕事にでもつこうと思いますが、採用の返事はありませんし、レベルが高すぎると言われました。宇宙は私に仕事についてほしくないのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか?

A(ジェニファー):仕事の問題に対する解決法があります。もうすぐです。少なくともひとつあります。多分、2つか3つ。7月までに仕事につけるかもしれません。でもそこまで行くには、障害物をきれいにして、仕事がないのは宇宙が仕事をさせたくないという考えを改めるといいでしょう。宇宙はそんな風には考えていません。宇宙は決めていません。宇宙は応えますが、反対することはありません。今仕事がないのは、仕事をしたくないというあなたの願いを支持しているからなのです。それはどういうことでしょうか?

第1に、仕事に対する考え方に注意してください。以前の仕事では満足していませんでしたが、具体的にそれはどういうことですか? 評価されなかった、自分の考えが取り入れられなかった、給与がよくなかったのですか? していることが好きでしたか、スキルを存分に活用しましたか? 本当に楽しめましたか? 多分そうではなかったですね。だから、前とは違う仕事をしたいのですね。また、今度仕事についたら、前と同じような環境、同僚だったら我慢しなければならないと考えているのではないですか? 宇宙は判断しません。あなたの仕事をしたくない、という意図に応えるだけなのです。

では、自分を振り返ってください。何を考えていますか? 何を求めていますか? 人生の意図目的ははっきりしていますか? 他の人によく思われたいですか、自信がありますか? こう質問しているのは、そういうことを慎重に考えて欲しいからです。あなたがそうだとは言っていませんよ。あなたは素晴らしい人で一生懸命働き、見返りを期待はするけれど、要求はしない、そういう意図は持っていないですね。あまり人前に立ちたくないので、陰にいたいと思っています。しかし、これは不幸にも人からは見過ごされるということです。「ノー」と言えないので、だから他の人が嫌がる仕事が回ってくるのです。

あなたの仕事に対する態度がそうだったので、仕事が見つからなかったのは驚くことではありません。仕事が必要でも過去を繰り返したくない、だからもうそういうことはしないと。それは、宇宙に「はい」と「いいえ」を同時に言っているようなものです。だから、何も来ないのです。あなたは、できると思える仕事とかあまり目立つ必要がないというような仕事ではなく、自分の才能を本当に活かす仕事を探す勇気がありますか?

仕事に就くためにこういうことを考え直し行かなければならないでしょう。また、宇宙は “したくないこと” はしてほしくないのです。何事も邪魔しませんし、あなたや人生について意見を持っていません。あなたを無条件に愛しています。それはまた、あなたがどれだけパワフルかを考えるまで宇宙は待っているということです。そして一歩一歩あなたをサポートします。自分の力や才能、自分自身の喜びに「はい」と答えると、すぐにあなたの人生はその通りになります。宇宙はあなたが心から愛せる、素晴らしい仕事につけるように手助けするでしょう。




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1205-f25aaee3

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
