Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球の意識と周波数に合わせる

Posted by photn on 26.2012 アセッション   1 comments   0 trackback
地球の意識と周波数に合わせるために
あなたの身体の中心軸、例えば、1本の背骨が中心軸であるとします。
これが、あなたの光のパイプであり、光の柱であるとします。
光のパイプでありますので、中は空洞になっており、上は天上界や多くの高次元領域、下は地球内部世界「アガルタ」へ、それぞれを繋ぐことの出来る、光のネットワークとしてのパイプです。

このイメージ・トレーニングに慣れるために、あなたは、静かな空間に身を置いて、目を閉じて、数回深呼吸をすることでリラックスさせ、黙想するといいでしょう。
あなたのイメージの中で、あなたは地球の上に立っているか、もしくは、座っています。
地球と、あなたとを思い浮かべます。

あなた自身を真正面・左側面・右側面・後方・上方・下方から
観てみます。

どの方向から、あなたと地球を観たとしても、地球と確かに繋がっていることを確認します。
これらの状態を確認したことにより、もはや、あなたは地球と完全に繋がっており、離れてしまうことは決してありません。

この状態で、あなたは、あなたの中心軸となる光のパイプから、地球の中心部へ、右回り(時計周り)で、螺旋状(スパイラル)、ずっと下がってゆきます。
その状態を、立体的に、上から下へ降りていくように観ます。
それは、小さな胃カメラが、あなたの口から食道を通り、
どんどんと下へ降りていくのを、モニター画面で確認するように、はっきりとわかります。

このとき、あなたは、地球の中心部に向かって、光のシャワーを、下へ送ることも出来ます。
あなたの愛する気持ちからなる優しさと思いやりのある光の想念を、地球に送ることも出来ます。
このようにして、あなたが、地球の意識と周波数に合わさりますと、
地球の振動波を、あなたの身体でもろに体感するようになります。




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1213-9dc86201

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。