Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lightworker-Japan.jp ベストの中のベスト

Posted by photn on 02.2012 Lightworker-Japan.jp   1 comments   0 trackback
親愛なるマスターの皆さん、今はこれまでと違う局面にいること、また、この重大な進化を通過する際には、おそらく将来経験することについても理解することが非常に大切です。「目覚めの初期段階」を通過し、今度は道を歩く一人前の弟子としての役割を引き受ける時には、自分自身の「スピリチュアルな課題」についてリストアップする時です。多くの神聖な配剤が用意されています。光の所持者を目指すである皆さんは、今まで以上にもっと手助けがあります。

前に、“スピリットの感情的性質” と “スピリットの知性” を結びつける時であるとお話したことがありました。肉体と感情体とメンタル体がオーバーソウル自身の様々な面と一体になりバランスが取れた調和を目指す時には、感情体とメンタル体は知識で向上を図り、意識で拡大させなければなりません。これまでお伝えした叡智について振り返って、毎月このメッセージでは、今後、私たちのメッセンジャー(ロナ・ハーマン)に伝えてきた高度な知識を取り入れてお伝えしていきたいと思います。


知識の光の周波数が叡智の光になる: 知識=人格の光 叡智=魂の光 直感=ハートの光


純粋な光の実体には宇宙の知性が含まれています。その知性は、創造主の意識の光線が幾つもの層に屈折して無限の多様な形になっています。創造の全ては、最高の創造主自らが無限に顕現しているものです。皆さんはその波動の一つです。内なる世界や魂の神殿に意識を向けることが必要です。


魂、肉体、それに特にマインドには各々リズムがあり、役割やテーマがあります。魂の願いは悟り(en-Lighten-ed)です。マインドは知識や情報収集に専念します。肉体は5感で得た経験に注力します。人間は常に成長し、滞り、腐敗するサイクルにあります。それによって成長と拡大の新たなサイクルが生まれます。マスターは内に向い人生の質を向上しようとします。一方、目覚めていない魂は、楽しいことや肉体的な興奮・感覚、モノを所有して外に刺激や気晴らしを求めます。愛を外に求め、自分の見栄えを好むなどは、常に傷つきやすい状態になり、常に他の人の、あるいは何かで承認を求めることになります。他方、内に向かう愛が外に現れる時は、常に自信、自己受容が流れ、常に協調を探り、すべてと一つになり調和するという幸福感を追求します。


あなたも含めライトワーカーにとって、この宇宙のイベントの拡大と進化のどの地点にいるのかを理解する時です。今回も過去生でも、今のこの時のために準備をしてきたのです。誠実な皆さんはセルフマスタリーを追求して光の世界奉仕者になろうとしていますが、これまで以上にそのことを追求することが必要です。宣言する時です。「私は勇敢な光の所持者になります。そして、磁石になり、創造主の光を引き寄せ、世界と全人類に最大限に放射します。」


大脳で新しい神経経路が作られ、叡智の光のパケットを開き始め、高次元の聖なるマインドの中にあるあなたの歴史が紐解かれ始めます。3次元、4次元の過去という古い神経と苦しんだ記憶は消え始めます。過去の数々の人生で経験した失敗や苦しみは次第に思い出せなくなります。一方、未来に上昇する時には過去を癒しているということをお話しませんでしたか? 自分が誰か、自分の歴史が何か、ポジティブで調和した出来事だけを思い出していきます。


目覚めの時は、ルートチャクラでクンダリーニの火が点火し、背骨から全身のチャクラに進み高次意識の封印を解きます。延髄またはアセンションチャクラは “神の口” と言われますが、それが起動します。松果体は脈動を開始し、本来の機能を果たし始めます。それによって、今度は頭頂にあるクラウンチャクラまたは悟りのロータスが光の柱に繋がり、終局的にあなたの神自身、つまり “I AM PRESENSE” に繋がります。一端このように繋がるとあなたは永遠に変わります。スピリットのエンパワーメントの力があなたを流れ始め、聖なる遺産という神のギフトを手にして自己をマスターし始めます。


サークル(循環)の法則によって、あなたが送る波動パターンは同じような質のエネルギー(同じような波動パターン)を集めてまたあなたに戻って来ます。あなたはエネルギーヴォルテックスの中心です。ヴォルテックスは楕円形の波動パターンを描き、太陽神経叢を通じてそのパターンを外の世界に放って(投影して)きました。太陽神経叢は相応しい名前です。地球が太陽から宇宙エネルギーを受け取るように、皆さんは太陽神経叢からライフフォースエネルギーを放ちます。


ちょっと、自分が世界の中心にいると思ってください。あなたは力の源です。考えや行動、意図は、あなたから放たれて、旋回しながらエネルギーのように結びつきます。そのエネルギーが原因と結果の世界で大きくなって現実化します。それからあなたの所に返ってきて、あなたの描く現実を強化します。人間の体はそのエネルギーを吸収します。周波数に応じて痛みや苦しみを創り出し、喜びや恵みを創り出します。それ以外のエネルギーはあなたの背後で流れ、あなたの無限のパターンを創りだして旋回しています。一方、中に留まるエネルギーはオーラとあなたの創造の車輪になります。あなたは常にあなたの現実を追加更新しています。否定的なエネルギーの牢獄か、光の乗り物を更新しているのです。あなたは神の力の共同創造者として地球にやってきたのです。この機会を利用して自分をマスターし、共同創造者になってください。そうして地球と人類を蘇らせる事業に積極的に参加するようになってください。


亜種に当たる新しい人類が生まれようとしています。そしてスターシードの皆さんは、その道を照らしています。


試めす:中間点を楽に効果的に通過するために、新しい考え方をお伝えします。皆さんは。それを真実だと認める前に自分の向上や自立に役立てるかどうかを試してください。


新しい知識はどのようにして現実の枠組みの中に合うのでしょうか? 新しい知識は自立を促しますか? 手放しで身につけ大切にしていけますか? 皆さんは人類の新しい倫理コードを規定し、新たな高いモラルを創ることに貢献しています。スターシードの皆さんは、世界中の人類の意識が目覚める際の手本になることに同意しました。


新しく開発したスキルが自分のものになり、新しい力強い自分に変わるまではそれを試すことが大切です。皆さんは、創造主の光を取り入れて生かし、最大限の光を発するために自分を大きくして懸命に努力しているところです。魂の歌の波動が精妙になり力強くなるに連れて、皆さんの影響力は指数関数的に大きくなっていきます。試してください。どんな新しい情報や知識でも、それを肉体、メンタル、感情、エーテル体で経験しなければなりません。それは、どんな新しいスキルや才能でも同じです。それというのも、皆さんはスピリチュアルな存在/人間が深くひとつになろうとしている最中にいるのです。

身体の4つの下位システムは、何千年もの間互いに調和し合う事はありませんでした。それが、痛みや苦しみの内部の根源でした。アセンションの道に進むためには、まず、肉体自体のいろいろな面の間に整合性や統一性がとれなければなりません。それがハイヤーセルフの多面的な性質を再度取り入れ一体になる際の最初の段階です。また、やがてサブ宇宙(訳注:この物質世界)で共に旅をしたソウルグループと統合する際の最初の課題です。


新たな叡智を身につけ放射するときは、オーラの場は自動的に拡大し、愛の力がますます強くなります。


ここ最近の普段の自分自身を振り返るのは非常に大切です。この1年、毎日が調和するようになって来ましたか? 心の葛藤や人との争いは少なくなりましたか、他の人との誤解は少なくなりましたか? 日常決まったことをしながらももっと好ましい状況になっていますか?


普段接する人たちは、以前よりももっと穏やかで、愛があり親切な人たちですか? 人を批判することがなく、ポジティブで前向きな態度で接する人たちですか? 前に言ったことがあります。「日常生活で引き寄せられる人や状況を見れば、容易に自分の波動が上がり進歩向上しているかどうかを知ることができる」と。



自己表明:スターシードである皆さんは物質世界とスピリットの世界にかかる橋を作っています。自分の個性を表出しながら、ユニティコンシャスネスを育もうとしています。あなたのゴールは、急速に成長する世界奉仕者と一緒に調和する、地球奉仕者になることです。役に立とうという願いは純粋で誠実でなければなりません。また、自分の運命である使命が分かる時には、その使命を全うしようとしなければなりません。


自分個人のゴールを実現しようとしますが、先ず一番重要なことは、何事も一番役に立つことに専心する必要があります。もっと大きなスキルを身につけ益々世の事に長けてくると、見極める力と思慮分別が欠かせません。高尚な理想と、明確な意図、クリアなメンタリティ、心からの献身が、セルフマスタリーを追求する上で望ましい、先ず最初の性質になります。


一体になる旅、または神聖な旅を始めるに際しては、4つの下位身体の波動パターンのバランスを保ち調和させる上でアファーメーションが役に立ちます。下位の身体システムは、肉体、メンタル体、感情体、エーテル体です。アファーメーションは潜在意識と意識的マインドをプログラムし直すのに役に立ちます。また生きる際の新たな指針を確立するのに効果があります。先ず、こころを中心にし、魂を意識する必要があります。極性/二極性の波動パターンを認めた上で、上位4次元と下位5次元に繋がることができます。


皆さんは、神のエッセンスが反射したあなた自身の太陽の光(Sunlight)を大きく育てているのですが、そのことを理解することが非常に重要です。人間の知性による思考は言葉の制約を超えて進化しなければなりません。インスピレーションによって、膨大で豊かな情報が待ち受けているのです。光のコスミックカウンシル(the Cosmic Council of Light)の叡智を受け取るために直感能力を高める必要があります。それは外からくるものではありません。自分内部の聖なるマインドと聖なるハート次第なのです。そこに手を伸ばして掴むのです。叡智はアースプレーンに放出されたものの中に入ることなく、あなたを探し出します。 


精神的熟成は、無意識で行うことではありません。自分で神聖さを高めなければなりません。それによって豊かな創造主のエッセンスであるプラーナ/アダマンティン粒子を常に取り入れることになります。そうして、ソウルスター、第8チャクラと背中にあるポータル、聖なるハートによって命の川からスピリチュアルな栄養を取り入れることができます。


無限の呼吸法を強化すると、創造主の意識レベルである多次元に入り始めます。徐々に考え方や見方を変えながら心の見方を広げるのです。創造主のスピリットは決して隔絶していることはありません。スピリットは存在するいろいろなレベルのものに浸透します。


勇敢な心を持つ皆さん、今お話したことを実行しテクニックを身につけてください。プラーナ、創造主の光であるアダマンティン粒子が流れ出します。5次元にあなたの光とパワーのピラミッドを創って活用してください。無限呼吸の練習をしてください。それでアセンションチャクラが開き、ハートの裏にあるポータルが開きます。1回につき2回続けて実行してください。物質界で十分な共同創造者になろうとするならば、あなた個人の創造の車輪の基礎を確立することが非常に大切です。

(訳注)「創造の車輪」:創造主から愛・光・命が様々なレベルで筒状に広がって多元宇宙の創造が行われる。縦軸を中心として横にスポークが回転する車輪を描く。



自分の聖なるハートにしっかり集中しているなら、あらゆる心の乱れはなくなります。自分の真実通りに生きるなら、自信がつき常に建設的に話をします。あなたの高次元に繋がっている光の柱を整えるなら、テレパシーでコミュニケーションをすることが普通のことになります。



道を歩き始める時は、日常生活のポジティブな出来事に意識を向ける努力が必要です。穏やかに調和した状態でいようとする時は、必ず何らかの難しいことが生じるものです。難しい状況にあっても高い波動を求める時には、神聖な無関心の状態の維持を目指すことです。つまり、低い波動に勢いづいた状況や低い否定的エネルギーを発する人に出会っても、その混乱の渦の中にはまらないということです。執着しないことで、否定的なエネルギーのコードがあなたのスピリチュアルな鎧を突き刺さらないようにし、オーラを汚染させないようにするのです。


ハートと意識を向上させてください、皆さん。未来は希望に満ちています。私たちと一緒になってあらゆる困難を乗り越えて行きましょう。皆さんの周りにはレディー・フェイス(Lady Faith:大天使ミカエルのツインフレーム)の愛・光と私のエッセンスがあります。

あなたは決して一人ではありません。


I AM Archangel Michael




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1218-c3ff744d

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。