Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

あなたの創造の車輪

Posted by photn on 17.2012 Lightworker-Japan.jp   1 comments   0 trackback
親愛なるマスターの皆さん、分かると思いますが、愛・命・光の大きな垂直の柱が、最高の創造主のハート・マインドから流れ出ているとイメージしてください。 この生きた光は創造のパワーの源、すべての創造の生命線です。では、大きな光のスポークが中心軸からいろいろなレベルに水平に伸びているとイメージしてください。これは、「造形者」であるエロヒム(Elohim)と多くの天使界が神聖な青写真にしたがって行っています。このようにしてオムニバースが創られました。創造の各車輪は宇宙になり多くの天体、銀河、終わりのない世界を含みます。 



スポークは、巨大な光の柱の中心から延びていますが、それは現実化の道筋です。また命の燃料が供給される源流なのです。この宇宙は一番新しく創られたものです。その場所は梯子の一番下の横木に当たる位置です。その中に銀河や星々、太陽系、惑星などと同時に鉱物、植物・野菜、動物、そして大事なあなたがいるのです。前に説明しましたが、次のことを本当のこととして受け止めていただいたと思います。私たちは “堕落した宇宙” に存在するのではなく、完全なスペクトルではなく光の半分のスペクトルの宇宙に存在するのです。完全なスペクトルの宇宙はメタトロニック・ライト(Metatronic Light)と言います。あなたの神自身はこの神聖な光の完全なスペクトルを持っています。あなたはできるだけ多くの光を引き寄せ、取り込みながら光の道を歩くのです。



皆さんには、創造について別の全体像を分かりやすくお話しようと思います。創造のプロセスがどうなっているのかを説明し、オムニバースの複雑な創造過程を理解できるように、また最高の創造主のエッセンスを持つアダマンティン(金剛)粒子、生きた光でどう維持されているのかを説明しようと思います。そのことを頭に入れると、すべては “今の瞬間” に起きているというコンセプトをもっと理解できます。より良く知るためにはストレス状況を乗り越える、そのようにお話することがよくあります。新しい見方によって気づきや洞察を得て解決に至ることがよくあります。父母なる神がこの宇宙を含む創造の車輪を見下ろしていると思ってください。神は中心の柱や、顕現されたこの宇宙の一番端を含む横に伸びたスポークと車輪全体を見下ろしています。



神は起きたこと創造されたことすべてが見えます。同時にこれから起こること、今起こることすべてを刻々と観察しています。皆さんもまたあなた方の世界で起きていることを大きな目で見ることができますが、殆ど消えていきます。命の超巨大な車輪は絶えず変化しながら回転しています。まるで皆さんが過去から未来へと動いているようです。古い創造は修正されて受け継がれ、創造の驚くべき不思議な様相を経験すべく進化に転じます。新たな創造が形になって顕現し始めます。私たちの宇宙は上(縦)方向に回転しながら進み、創造主の光に益々近づいていきます(高くなればそれだけ創造の周波数は精妙になります)。従って、未来への旅は、地球の経験の範囲内でスパイラルな途を辿ります。地球は太陽系の新しい位置に入り、銀河は回転しながら宇宙の中でもっと高い位置に着きます。そして私たちの宇宙は、回転しながらオムニバースの中で新しい位置に着くのです。



人間は何千年もの間、水平的、物理的リアリティに捕まってきました。今、宇宙の星々に目を向ける一方、自分の中に向かう時です。そうやって、内なるビジョンは大きくなり、膨大な創造と大きなあなた自身をも取り込めるのです。自分に気づき、宇宙に気づき、3次元4次元世界を超えて現実を拡大する時なのです。人生を子供のように無邪気に見なければなりません。あるいはニュートラルに見るのです。そうやって素早く変わる現実・世界にうまく順応していけるのです。古いのもの、時代遅れの考えや知識を手放して頭の中をリフレッシュする必要があります。静寂の一点で静止できるようになると、今やっていることをオープンマインドで集中しなければなりません。先入観という閉じた考え方でいる時は、過去と同じやり方で物事に対応するでしょう。その場合同じ結果しかでません。今の瞬間は、新しい考え方が生まれる所、意識が拡大する地点なのです。



5次元で光/パワーのピラミッドの作り方と使い方について説明してきました。またアルファマスターになる方法についてお話してきました。アルファマスターは、セルフマスタリーの別名です。実現の普遍法則についてその使い方の公式をお話しました。それを実践していれば、詳細に人生で実現したいことを描いています。で、皆さんは自分にとっての最高善と全てにとっての最高善を願いながら、それを5次元のピラミッドの中にあるクリスタルテーブルに置きました。それは、物質的なことに限らず、人生の ‘あり方’ 、人生の質に関わることだと説明しました。



無限呼吸の重要性についてお伝えし、神聖な方法で呼吸をするやり方について具体的に説明しました。2007年の去年、フラワー・オブ・ライフという無限呼吸のパターンをお伝えしました。では、聖なる呼吸で創ったあなた個人の創造の車輪を横から見たイメージを思い浮かべてください。あなたは中央のハブでミクロコスモスの動力源です。自分の光の柱から創造の命/光を引き寄せます。それは常に今の状態にとって最適な周波数になります。

あなた個人のエネルギーの車輪が出来ると、あなたが引き寄せるエネルギーは、生命の車輪に創った周りの球体に放たれます。この球体には、取り入れようとする神の意識の徳や特質があります。それが、最高善である限り、望むものをなんでも創造する力を高め完全に発揮します。自分に引き寄せるアダマンティン(金剛)粒子は、無条件の愛で最高善のために点火されなければならないのです。そのことを忘れないでください。



自分の運命脚本の書き方をお教えましたが、最高の創造主が自己の男性性と女性性の側面を発して創造を開始したことを参考にするなら、自分の周りに同じ図式を創ってはどうでしょうか。意識の球体の中に、取り入れたい特質や徳といったものを入れるのです。次のような特質です:





叡智 直感 創造性 インスピレーション 喜び 豊かさ 謙遜 健康・活力 思いやり 平和 すべてのバランスと調和 セルフマスタリー



皆さんは男性性と女性性の性質のバランスを取るためにこの人生を始めました。父なる創造主の神聖な意志とパワー、権威、それと同時に、母なる創造主の愛・叡智、思いやり、養育性、創造性という性質を統合するためでした。肉体で完全に生かしきることを学ぶために地球の経験を選んだのです。その一方でスピリットの愛・光が入り込み、自分を啓発し、メンタル体と感情体をもう一度統率させようとしたのです。知識とコミュニケーションのバランスをとり、最高の真実を学んで身につけ、他の人の手本としてそのような真実を生きるためにやってきたのです。

一人ひとりには、その人独自の歩む道があり、学ぶレッスンがある、自分のスピリチュアルな成長に対して自分が全ての責任を負っている、だから他の人も同じ様に歩めるようにしてあげる、そういうことを学ぶためにやってきたのです。しかし一番重要なのは、最高の創造主の神聖な火花である自分を先ず最初に大切にして愛し、愛、無条件の愛を経験し表現することなのです。そうやってその愛を世界に広げることができるのです。自分を愛して初めて、自尊心や自分が主人公である感覚を得て、それによって他の人の責任は負えないことを学べるのです。他の人もまたその人自身が主人公なのです。最高の創造主の肉体的延長として生き、地上天国を創造し、父母の神を光栄に思い、その生きた捧げ物になるためにやってきたのです。



先月のメッセージで、デヴィック(Devic精霊)と元素界の女神を呼んでくださいとお願いしました。「デヴィック(Devic精霊)は何ですか?」という質問を受けました。私たちの知識や宇宙についてもっと理解できるよう説明するのは嬉しいことです。



デヴィック(DEVIC)はサンスクリット語で「輝くもの」という意味です。天使の一分類の名前です。デヴィック界は、「造形」と言われる偉大な光のロード(Lord)である、エロヒムの配下にあります。デヴィック天使は「入魂」以外、あるいは創造主の個別の顕現としての自己意識をもたないすべての創造物にライフフォース・エッセンスを少しずつ浸透させ維持する役目があります。例えば、海、湖、川や山などです。デヴィック天使は自然の力を監督し、火、気、地、エーテルなどの自然の力を操ります。

(訳注)デヴィック:自然霊、精霊と呼ぶ存在。妖精・ピクシー、小妖精、地の精霊、エルフなど数々の伝承に登場する存在。



始原的な力、いわゆる元素は偉大なデヴィック天使の配下にあります。偉大なデヴィック天使はデヴィック界の大天使ということができます。元素はライフフォースエネルギーを木々や花々、野菜、岩などに供給します。創造は、すべて入魂か、デヴィック天使、元素に任されるかそのどちらかです。太陽光線はライフフォースエネルギーをこの驚くべき存在に照射します。客観的なものは何らかの割合でライフフォースエネルギーを持っています。どんなに小さいものも持っています。でないと存在することはできません。始め、自然の緒力は人間と調和を保っていました。地球と人間には、当時、自然のバランスが崩れたために起こる今のような破壊はありませんでした。自分個人のフォースフィールドが調和してバランスが取れると、皆さんは、調和して生きられるよう喜んで支援する沢山の創造主の専門家と関わるようになります。彼らはもう既に、地球のヒーリングとアセンションで活躍しています。



自然の緒力は害を及ぼしたり破壊したりすることが目的ではありませんでした。しかし、人間のネガティブなエネルギーに影響を受けます。したがって、皆さんが4次元5次元の調和的な周波数に入って行くと、破壊的な気象パターンや様々な壊滅的な結果を起こす異変はなくなるでしょう。周りのデヴィックの力を意識して知ると、木々や花々、菜園などがいかに美しくなっていくかに驚かされるでしょう。もう一度自然の諸々の力と親しくなるなら、初期の頃の美しい地球に戻す手助けができるのです。車やコンピューター、あらゆる機器装置には大切な元素がその任務にあたっています。彼らの名前を呼んで協力をお願いしてください。すると非常に効率良く働くことに驚きます。創造においてはすべてが愛に反応します。

もう一つ質問されたもので皆さんが理解しておいた方がいいと思うことがあります。



モハメッドは偉大な聖人か、アセンデッドマスターか?



モハメッドはアバター(または悟りを開いた存在)、創造主の聖なる火花、ロード・オブ・ライト(Lord of Light)でしたし、今でもそうです。イエス、ブッダ、ラマ、老子、孔子、アブラハム、モーゼと同じでしたし、また過去の男性、女性のウェイシャワーたちと同じように、創造主の叡智をいろいろな文化や人種にもたらしました。彼らは大衆が転生した時に魂の中に抱えていたよりももっと多くの神のエッセンスを持っていました。各魂が持てる神のエッセンスは各自の神自身、I AM PRESENCEによります。そして特定の時期に地球に生まれることを同意したその使命によります。彼らは父母なる神のメッセージを持って適切な時代にやって来ました。そして愛あふれるオーラ・エッセンスを高次の意識のプレーンに残して、人類がいつでもそれを利用できるようにするのです。

偉大な光の存在の教えのほとんどは歪められました。最初のメッセージは、私たちは最高の創造主の神聖な面であり、この宇宙の父母なる神の手の中にあるということです。彼らのメッセージは自己を愛すること、すべてを愛することでしたし、今もそうです。地球の皆さんは父母なる創造主・神の物質的世界の延長・顕現であるということです。そのような偉大な存在たちは神聖な自己に繋がっていましたし、彼らの高次の意識の数多くの面と繋がっていました。そして、願う人に対して支援し、オーバーライトできるのです。人間が「敬虔である」という点についていつも矛盾しているのは面白いことです。このような存在は、私たちと同じ源から生まれているのです。だから、彼らのメッセージは究極的に同じなのです。



勇気ある魂の皆さん、愛は自然なあり方なのです。そのことを覚えておいてください。愛は生まれた時の自然な状態なのです。愛が人生に広がる時、恐れは消えます。恐れは愛のない状態です。恐れはバランスの崩れたマインドのことです。内に向い聖なるハートの中心にある愛の泉に触れる時、内側全体に愛が満ち溢れ、それから外の世界に向かって広がります。愛というフィルターで見始めると、人生で出会った人や起きることすべてについて、見方が変わります。愛のエネルギーで覆われると、奇跡が生まれます。皆さんの勇気と意志の強さに敬意を表します。喜んで申し上げますが、最善なことはこれからやってきます。一人ひとりが神聖な創造に欠かせない一つの面です。皆さんは表現できないほど愛され、大切にされています。




私は大天使ミカエルです。

I AM Archangel Michael




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1219-6a7c3996

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
