Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリットの呼びかけ

Posted by photn on 08.2012 Lightworker-Japan.jp   1 comments   0 trackback
大天使ミカエル
Ronna Herman 2012-8-24



親愛なるマスターの皆さん、神意識の光胞が肉体の中に深く、深く入り込むと、DNAの周りの光の膜が消え始めます。このサブ宇宙での経験は、そのようにプログラムされていました。このことがアダム・イブ・カドモン・ライトボディの青写真に読み込まれ、DNA鎖の起動が2つずつ起こるようになっているのです。DNA鎖は、異なる次元に同調しています。今肉体の中で動いている2本の鎖は、1次元、2次元、3次元に合っています。お話したように、皆さんが低い次元に降りた時、組みになっているDNAは光の膜に覆われ、光の高い次元に戻ろうとし始める時までそのままの状態に置かれたのです。

(訳注) アダム・イブ・カドモンライトボディ:造形者であるエロヒムによって男女両方の人の原型であるライトボディとして創られました。多次元から降下するに先立って、クリスタラインライトボディは光の黄金のエーテルの織物で囲われていました。この光は完璧に神聖な青写真を含んでおり、ダイヤモンドコア神胞(Diamond Core God Cell)は、人の聖なるハートと太陽神経叢に当たる場所の深い所に配置されました。



1、2、3次元:DNAの2本鎖

4、5次元:4本鎖

6,7次元:6本鎖

8、9次元:8本鎖

10、11次元:10本鎖

12次元:12本鎖



ハイヤーセルフ/オーバーソウルを取り込むプロセスをはっきりと理解するために、ハイヤーセルフの各面に数字を付けてみましょう。皆さんは、神自身の一面を光の球の中にもって生まれました。DNA内に暗号化された全身のオーラフィールドと記憶細胞は、人生の初期段階を経験していく周波数でした。もし、全て計画通りに進んでいたとしたら、人生の若い時期、皆さんは魂のささやきまたは小突きに目を覚ましたことになります。また、魂と人格が一体になるプロセスが始まりました。



これを1番目の魂と呼びます。2番目の魂は、オーバーソウルと呼びますが、生まれた時にあなたのソウルスター、8番目のチャクラの中に収まりました。「スピリットの声」に気をつけていれば、やがて魂の高次元の部分があなたにオーバーライトし、精妙な光の周波数をチャクラとオーラに放ちます。高次の意識がここで入り、入り切ると、適当な時期に3番目の魂であるもっと進んだ多次元の火花が8番目のチャクラの位置に入り込み、オーバーソウル意識になります。このプロセスは何度も、遠い将来のある時点まで繰り返されますが、その時、自分の聖なる “I AM Presence” ・神自身と一つになります。



物質次元の冒険に踏み出した時、皆さんは、輝くクリスタラインライトボディの周りにゆっくりと肉体の衣服をまとったのです。光の球は身体の後ろ、心臓の裏側に収まりました。この球体は聖なるハートと呼ばれ、魂・ハイヤーセルフの座になり、ダイヤモンドコア神胞は、またこの聖なる室に収まりました。



神意識7光線の特性、特徴、徳は、これらの球体の中に入りました。チャクラというこの球体は非常な高速で回転して光のコーン(円錐状)の形になり体の前後から光を放っています。



で、年齢とともに創りだした乱れた周波数を取り除こうとする時には、このプロセスを反対に辿ろうとします。それによって身体の低位である肉体、メンタル体、感情体、アストラル体を純化し、その結果生理的な制約を超えることができるようになります。



自己中心的な態度を改めなければなりません。しかし、アセンションの道をうまく歩くまではそういう変化は起こりません。前に触れましたが、高次の光が入り込むための準備として体を癒しバランスを整えようとする時は、「自己中心」の性質、自分にのめり込むことにも意味があるのです。この準備段階は高い光の注入にとって重要です。でないと、110ボルトに220ボルトの電気を流すようなものです。すぐにショック症状を起こして装置(肉体)はほとんど壊れます。



身体の7つのチャクラを集中してリファインすることが極めて大切です。背骨の前に走る光の柱を創りだして活性化することに集中するのです。この光の柱はもう一度地球のハートコアセンターとソウルスターであるスターテトラヒドロン(スター三角すい)との連結を確立する必要があります。ソウルスターは頭頂の上30センチのところにあります。これが繋がると、徐々に創造主の光の5光線に繋がり出します。創造主の光線で、この特別な進化の行程の神聖な刻印を仕上げます。



しかし、高次元に回帰する人は、多くのミッションを受け入れるよう求められ、通常それを受け入れます。アセンションのプロセスはこのように設計されました。皆さんは、永遠の時間をかけて完全な神意識に戻る道を探求しますが、また何かしら燃えるような願望を持ち続けます。聖なるハートの深いところには、シードクリスタルがあって純粋な愛と奉仕を求める先天的な願望で律動するのです。



天使界や他の偉大な光の存在のスパーク・側面が数多く地球に生まれて、人としての人生を歩くということが予め決まりました。開始を告げるポータルが開き、時代が下ってもずっと開いたままでした。しかし、僅かな勇気ある魂たちだけが光明の入り口を通過し、セルフマスタリー(成就)を得ました。



意識の気づきは目覚めともっと複雑かつ研ぎ澄まされた知識を理解することによって徐々に進みます。進歩すると、夜間のアストラス・トラベルの時に相当高い次元の意識に入っていきます。そこで学習のホールに案内され、やがて叡智のホールに入ります。そのうち、世界奉仕者の仲間入りをします。このグループは、最高善のために創造者の光であるアダマンティン粒子の波を吸い、また放ちます。



世界奉仕者のソウルグループの仲間入りができる時にはどうしてそれが分かりますか? あなたの魂の歌が中位4次元以上に共鳴する時に自動的にそこに連れて行かれます。51%のカルマの均衡がとれ、なおかつ本格的に感情を統率し始める時にそこに行きます。周りの人たちを最高の目で見始める時、そこに行きます。また、人生と世界を思いやりと共感の目で見るようになり、価値判断から抜け出ようと努力する時にそこに行きます。



世界奉仕ピラミッドの作りについて説明しましょう。5次元に巨大なクリスタルピリミッドがあるとイメージしてください。ピラミッドの先端には両端がカット面になったクリスタルがついており、高位5次元と低位6次元に伸びています。この驚くべき構造の内部は、5次元-、低位6次元というレベルで周波数パターンが分けられています。そこには何千という小さなピラミッドがあり、それぞれが特定の光の倍音周波数に共振します。このようなピラミッドを様々な光の都市と見なして構いません。世界奉仕者のグループに加われるレベルになった時、あなた独自の波動パターンに合った光ピラミッドに案内されるでしょう。光共鳴が向上すると、世界奉仕者ピラミッド内のもっと高い光のステーションに上がっていきます。これもまたアセンションプロセスの一環です。



人間が凝視する目線は、地球そのものの重苦しい沼地から未来という遥か彼方の地平へと上がっているところです。物質的冨の欲望は魂の意識になろうという憧れに代わろうとしています。世界奉仕者は強い魂の絆で結びつくでしょう。それは、意識のアセンションという共通のゴールで人類に奉仕する誓約です。



サブ宇宙の神聖な青写真は12次元で創られました。サブ宇宙の中には、相当数の次元を経験する目的で創られた他のサブ宇宙もあり、また余り次元がない他のサブ宇宙もあります。地球と太陽系は、神意識の12光線である特性や特質、徳などを再度統合するプロセスにあります。このサブ宇宙拡大の次の高い段階の聖なる計画に加わるに相応しいレベルに上がるためです。



やがて、意識の進化は肉体の中で幾つかの進化の段階をたどります。形は常に思考の通りになります。人間の体は創造主の高い光の周波数である、聖なる火の光・アダマンティン粒子を受け取る準備をしています。皆さんは、光の共同創造者になろうとするならば、受身的な姿勢から行動志向の新たなあり方、拡大した光の所持者に進化する必要があります。



内に向い高い周波数の知識や考えに手を伸ばすと、自動的に集合意識のアストラルプレーンから身を引きます。スピリチュアルな観点から言うと、進化は着実に波動に対して鋭敏になることです。また創造主のエッセンスをもっと取り入れる能力を身に付けることです。その結果、もっと光明が差しもっと慈悲深さが大きくなるのです。知的直感力のある目覚めた人は、人類の聖なる計画と自分の役割について深く理解するようになります。知性の的を絞ることは、うまく5次元に入るのに必要なことです。また、そこで使える高度な能力と叡智の詰まった膨大な貯蔵庫に踏み込むために必要なことです。瞑想と強い魂の意識は宇宙の啓示のポータルを開きます。



必要な時には、適切な、拡大した知識が常に光の道を志す人に提供されます。次のステップと必要な行動は1回につき一つのレベルで明らかにされます。高次元とのテレパシーは、思考・知識の幾つもの光の小胞を受け取ることだと考えてください。自分の考えを鮮明に練り上げる能力を完璧にする練習が必要です。そして大脳とエーテル体に登記されるまで長い時間それを保持できるようにならなければなりません。エネルギーは思考に先立ちます、そのことを覚えておいてください。



光はエネルギーであり物質です。電化または物質―エネルギーの変換はエネルギーが光のピラミッドを通過して変容する時に起こるのです。人のマインドが高次の光の存在に届く時、結果としてエネルギーの転化が起こります。この進んだテクニックを使って完全にしていくと、エントロピー=崩壊の法則から開放されます。そしてゆっくりと若返りが始まります。



皆さんの視覚はまた、徐々にもっと高度に変化しているところです。色と光の紫外線スペクトルを凌ぐ高い周波数、電磁スペクトルの光が数多く見えるようになります。また、知性の多数のレベルに働きかける準備をしているところです。



皆さんは常時地球と人間に打ち付けるエネルギーの流れを逃れるわけには行きません。光線という命を与えるエネルギーは父母なる神からグレート・セントラルサン経由でこのサブ宇宙の無数の太陽、銀河、太陽系惑星に放たれます。また、母なる地球のパルスや鼓動が直接生きとし生けるものに影響を与えるだけでなく、多くの星団や他の太陽系からこのサブ宇宙に宇宙エネルギーの特殊な波動が脈々と伝わっています。



高次元波動の宇宙の力は有益で、生命を維持向上させます。一方で3次元4次元の低い乱れた周波数は有害で限界を強いるものです。すべての魂は、自分のエネルギーの刻印によってどの周波数帯に反応するのかが決まります。そうして、地球に自分の天国を創るか、地獄を創るのです。



大脳は素晴らしい器官で、膨大な数の “意識周波数ライフコード” を含んでいます。天与の才の殆どは自分の聖なる高次のマインドに蓄えられてきました。それは、クラウンチャクラのそばの後頭部に位置しています。魂の歌はこの豊かな知識の貯蔵庫にアクセスできるような周波数を含んでいます。周波数のどのオクターブも、それによって神意識の高レベルにアクセスできます。大脳・マインドは、悟りの境地と光明に達する鍵を握っています。



皆さん、自分の個人のアセンションにばかり気を取られていると、私たちの言っていることを誤解することになります。光明に至る高度な道を歩きながら、言葉や行動、振る舞いによって他の人の心に手を伸ばして触れなければなりません。本当に忠実に道を歩く人は、奉仕の人生を歩きます。



道を歩く弟子は、意識、叡智、光が大きくなるに従い、身体的繋がりのある家族内の義務・責任を乗り越えて進みます。志す人の影響力は大きくなって、本当のウェイシャワーになる機会が徐々に増えていきます。エゴを手なずけ、世界奉仕者になる際に必要な一般的知識や専門的知識を得るには注意深い努力が不断に必要です。案内役の光として人類に奉仕するためには、素晴らしい見本になりスピリチュアルな叡智を求めて自らを奮い立たせ、自らに刺激を与える能力を持たなくてはなりません。



私の勇気ある友人の皆さん、私たちは創造主の完璧な愛・光に浸る気分がどんなものかを知っています。皆さんは、たった今理解しようとし始めています。高い、高い光明の域に達するにつれ、自分の中の願いはますます強くなり、有無を言わせないほどになります。最初の頃、私たちはお互いに完璧に信頼しあい波長があっていました。私たちは、間違いなく、共にあのユニティという素晴らしい状態にゆっくりと戻っていきます。



私は皆さんの永遠の友であり変わらぬパートナーです。



私は大天使ミカエルです。



I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna Herman * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.

This message was originally posted here




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1224-003001c9

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。