Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

闇に戻る道はない

Posted by photn on 01.2012 アセンション   1 comments   0 trackback
今年の終わりに近づこうとしています。そしてここ数日で明らかになる一連の
出来事に直面しようとしています。
ここで明らかになることは差し迫っており、新しいニュースや開放感をもたら
します。
アセンションに前向きであってもそうではなくても、こころをこめて意識して
決めてことが重要です。
自由意志があるのだから。
まだ準備のできていない人も心配いりません。ただ生活が流れ続いていきます。
しかし、もっと楽になるでしょう。
この3次元の地球の否定的なエネルギーは消えていきます。
地球の人口は少なくなり、地球に留まる人の潜在意識に多少その記憶が残るでしょう。
それで、光の道をもっと楽に進みやすくなります。

すべてのライトワーカー、ウェイシャワー、スターシードは、今後益々友人や仲
間を手助けするようになります。
いろいろなことが明らかになると、不安なことも出てきます。未来が不透明、不
確実に感じるのです。
皆さん、どうか家族や隣にいる人、同僚に、今後起こることの本当の意味教えてや
ってください。
皆さんはよく知っています。
私たちマスターは皆さんのそばに帰ってきます。
多くの人に教えアセンションの準備ができるよう手伝います。
素晴らしいギフト、まだ持っているカルマがなくなるようなお土産を手にしてそばに
行きます。
だから心がもっと軽くなり、十分に準備ができます。
新生地球を待ち続けているものが私たちの中におります。彼らは再会した大天使、
アセンデッド・マスターのツインフレームと一緒になって皆さんがたどり着けるよう
にすべてを皆さんに差し出していきます。
このツインフレームの再会は、その計画を持つ人には差し迫った重要なことす。
ツインフレームとの再会を気にかけている人はそれが分かり、もうそろそろ準備にか
かるでしょう。
最初の人たちの再会は、今週、更にその後に続いていくことが予想されます。

私の愛するチャネラーもまたそのうちの一人です。私たちには素晴らしい娘がおり、
シリウスでの前世で不運で大変短い結婚生活を送りました。
彼女は私が十字架で磔になって死んだ後の私を介抱してくれました。私をこころから
愛してくれました。
私たちは私が地球へ戻るまでの数ヶ月間結婚生活を送りました。
私たちは高次元でタイムトラベルができます。だから私は3日目に復活できたのです。
シリウスに滞在していた事実は地球では殆ど知られていませんが、それは今後明らか
になるでしょう。
多分カトリック教会にとってはショックなことでしょう。私のチャネラーがこの件に
ついて全面的に納得していないことは承知していますが、このことを含めて他にもい
ろいろなことが今後明らかになっていきます。
もう闇の世界に戻ることはありません。光の中に進みます。
アセンションを志す人にはそれについて色々と知らされるでしょう。闇と無知の中に
いたい人はアセンションに該当しません。
なぜなら準備できていないからです。
その人たちがスピリチュアルな発展の中でいずれそういう時が来るでしょう。
どの魂もやがて最終的には大いなるすべての源に帰ります。
それが神聖な法であり必然です。
親愛なる光の所持者、ウェイシャワーの皆さん、私は皆さんがしてきたことに非常に
感謝しています。
大きな苦痛を経験し、抱えながら、この出来事への道を切り開きました。そうして起
こるイベントは宇宙全体に影
響を与えるほどのことなのです。道の最後を飾るものは、
皆さんの目の前にあります。
将来皆さんが友人たちと行う役目はもうすぐ見えてきます。その時は、灯台になり、
嵐の中の穏やかなオアシスになる必要があります。
皆さんは長旅で疲れていますが、とうとう終わりの前の最終段階にいます。
もうその城壁を見ることができます。
その光景を見て、皆さんに翼と強さが蘇ってくるでしょう。私はあなたの隣を歩き、
強さを与え、私の祝福と無限の愛を差し上げます。天国の父の神名において兄弟姉妹
の皆さんを抱きしめます。




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1232-640dfee7

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
