Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

大天使ミカエルと光のコスミックカウンシル

Posted by photn on 18.2012 大天使ミカエル   1 comments   0 trackback
ロナによる神聖な代筆
友人の皆さん、大天使ミカエルが私の意識に覆いをかぶせて幾つかの真実や
ヴェシカ・パイシーズについて明かさなかったのは興味深いことです。
とうとう、彼はメッセージの中でそのことについて明かしました。
あるいは、このサブ宇宙にそのことを描いて見せてくれました。
何年も「ヴェシカ・パイシーズ(魚座型)」(Vesica Piscis)という言葉
を聞いて来ましたが、理解していませんでしたし、あまり突っ込んで知ろう
という気もありませんでした。
ミカエルが話している情報がすこしずつ、私たちの意識のフィルターにかけ
られながら明かされるというのは面白いことです。
これが光のピラミッド、無限呼吸、ワールドピラミッド、ワールドサーバー
ピラミッド、アダマンティン粒子、そして最近の若返りとヒーリングのアル
ケミストピラミッドを使ったプロセスでした。
サブ宇宙の情報と描写は、この6ヶ月という期間をかけて私の心にダウンロー
ドされました。
私がはっきり理解して説明できるまで随分時間がかかりました。
この大きな、重大な変動の期間、敬愛するミカエルはこの驚くべき新しい情
報を皆さん全員にお伝えする時であると私に言いました。



セミナーでは、彼は先ず最新情報を私とここに集まる生徒の方々に伝えるの
が常でした。
それから後になって一般公開することになっていました。
これは、元の種になる考えが5次元の光にピラミッドに蓄えられるようする
ためだと言っています。
5次元では、宇宙の叡智の宝庫に繋がる高い周波数を持つ人がもっと楽に繋
がれます。
しかし、アセンションと進化のプロセスは劇的に加速しています。
だからこの情報を今後全員に伝えるように私に勧めたのです。



大天使ミカエルが父母なる神は2つに別れた存在ではなく、個別の特性を持
つ2組が一体になった存在であると言った時、私は驚き大喜びしました。
宇宙レベルの意識では分割や正反対のものはないのです。



私たちのダイヤモンド・コア神房の中にクリスタラインシードアトムがあり
、ヴェシカ・パイシーズ曼荼羅がそこに含まれていると言っています。



父母なる神はこの宇宙のグレートセントラルサンに住まい、神のエッセンス
の一部が私たちの聖なるハートセンターにあります。
よくあるのですが、ランディ・モンク(ロナさんのパートナー)からYouTub
eの “SPIRIT SCIENCE SEVENTEEN” というビデオが送られてそのことがはっ
きりします。
人間の受精した卵子が約3分間映り、24時間以内で卵子は分裂し始め、ヴェシ
カ・パイシーズのシンボルができます。
更に分裂は続き、フラワー・オブ・ライフの曼荼羅模様になります。
字幕は「私たちは創造の起源です」と言っていました。
本当に素晴らしい気づきでした。
見ながらそれではっきりと理解ができて、聖なるハートセンターから愛のエネ
ルギーがほとばしりました。
私たちの愛する両親は “向こう” にいるのではありません。
いつも一緒にいるのです。聖なるハートセンターに隠れているのです。





神3光線とサブ宇宙でのその役割

筆蹟 ロナ



大天使ミカエルが私に伝えた元々の宇宙・サブ宇宙の説明では、パラダイス
の息子と娘の円がヴェシカ・パイシーズの下にあり、少しヴェシカ・パイシ
ーズの底の一部が重なっている絵でした。
また、波打った線が陰陽のように中央にあるのです。
陰陽は二極性への分割を表し、ポジティブとネガティブな創造の側面です。
神聖な男性女性のスパークは、物質世界における最高の創造主のポジティブ
・ネガティブの側面を持っています。
男性のエネルギーはポジティブ、電気的性質を持ち、女性は磁気的、受容的
、ネガティブな性質があるということです。
創造行為が生じるには両方の性質・力が必要です。ここで「ネガティブ」と
いうのは、それ自体非電気的という意味で、ネガティブは能動的な力ではあ
りません。
が、パワーはあります。
このサブ宇宙は男性女性のエネルギーが混ざり合ってできています。



神の3光線がサブ宇宙、グレートセントラルサンに放たれる際のその光線の性
質・特質についてここでお話します。
今、この宇宙の中の他の多くのサブ宇宙がどうなっているのか、その聖なる
計画・ブループリント・配線図の詳細についてほとんど知りません。
私が説明を受けたことは、いろいろな幅があり、創造の様々なレベルがあり
、巨大で複雑な広がりがあるということです。
このサブ宇宙は、他と比べると若いサブ宇宙です。



しかし、私たちのユニークな青写真、使命によって、もっと小さな隣のサブ
宇宙と一つになる準備をしています。
この融合が進行すると、私たちの新しい拡大したサブ宇宙のための光輝くグ
レートセントラルサンとして大天使ミカエルが何年も話してきたゴールデン
ギャラクシーという呼称が適切になります。



聖なる意志とパワーの第1光線はメンタル・レイで、宇宙レベルの父なる神の
中にあります。
この光線は、また真実、勇気、ダイナミックなパワー、一つの目的、クリア
なビジョンという性質・エネルギーです。
外向的な光線であり、3重の神の光線の中で一番パワフルです。
それが、このサブ宇宙に放たれます。



宇宙レベルの神聖な母なる神は愛と叡智の第2光線です。
これは情緒的な光線で、愛のエネルギーをもたらし、神聖なブループリントが
物質次元で顕れるために聖なる父のマインドの思考の種を点火します。
この光線の目的はサブ宇宙のグレートセントラルサンに送られる時に、知識を
叡智に変え、愛と慈悲でその叡智を静め和らげることです。





第3光線は、息子・娘なる光線でメンタルと感情の性質が等しい割合で収められ
ています。
それは能動的知性で父なる神の意志と母なる神の愛・叡智を生かして物質次元
で有能な共同創造者になるためです。
第3光線魂のブループリントの中には、またメモリーコード房があり、低い次元
で平和建設者になりバランと調和を追求するための深い内面的な願望がインスト
ールされています。



第3光線は人類がメンタル体と感情体だけでなく共同創造のスキルも完全にし、
リファインできるようパワーを放って促進します。
この光線は忍耐、自制心、ユニティと教養の性質を持っています。

それが「太陽(父母なる神の息子と娘)の光線」です。
父なる神のダイナミックなメンタルエネルギーがこの光線に向けて新しい創造の
思考の種が送られるのです。
このダイナミックな前へ前へと進むエネルギーは聖なる母の第2光線の波動と溶
け合います。
宇宙創造の子宮である女神はこの不思議な思考の種を受け取り、それによってス
ターシードである息子・娘に女神の愛と叡智の特質と重ねて息子・娘に思考の種
が取り込まれます。





大天使ミカエル



親愛なるマスターの皆さん、創造主の光をどんどん取り入れることは素晴らしい
不思議なギフトになり、また大きな試練にもなります。
アセンションの道を志願する人にとって、今内部でアストラル体とチャクラから
古代の波動が浮上しているのです。
その滞留した重い波動は事実に起因したものではなく、動物としての人間の意識
によって乱れた考え方で、そこはメンタル・感情の低い力と高い力が拮抗する戦
場に当たります。
そのような人格とエゴの働きを越えて、魂の愛のエッセンスを感じなければなり
ません。
自己意識は人格の意識から魂の意識へと転換することが必要です。
否定的なものに対して聖なる無関心を高め、そうして初めて自分の聖なるハート
に居続けられ、神のパワーの宝庫に近づくことができるようになります。



自分の聖なるハートと神意識のシードアトムに繋がる一番確実な方法は、常に喜
びの状態でいることと愛の感情に圧倒されることです。
聖なるハートから放たれるこの高い周波数は、太陽神経叢経由で周りのすべての
人とすべての物事に影響を与えます。
愛・光・命のエッセンスが高次の光からあなたに放射される時に、皆さんは生き
た光を人類と世界中に向け放たなければなりません。



皆さんが創っている光の道は、神聖な愛と喜び、ハーモニーが広がる光の世界へと連れていきます。私たちは皆さんをもっと導き、啓発し、守っていきます。永遠に皆さんに忠実な仲間です。




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1234-6ba790ab

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
