Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

銀河的新ミッション

Posted by photn on 12.2013 大天使ミカエル   1 comments   0 trackback
大天使ミカエル
銀河的な新しいミッション
LM-1-2013 Ronna Herman 

マスターの皆さん、魚座時代に対応した聖なるブループリント・シードアトム
を含んだ神の光線は徐々にその力を落として来ました。
その光線では、主に第6光線の輝く周波数で運ばれる、神意識である神聖な
(火)・シードアトムをもうこれから受け取ることはありません。
魚座時代の人類の主な対象は低い感情でした。
その時には、人類は無自覚な低い波動、本能的な動物-人の性質から脱出してい
ました
その性質が求めるものは、欠乏とサバイバル、安全でした。魚座時代のこの500
年で、数多くの成熟した魂が第3のチャクラ・太陽神経叢の力を獲得し始めました。
俗界のメンタル的な人の性質を使い始め、物質的世界の創造力を伸長させて物資
を獲得することが主要な関心事になりました。
もっと発達した魂の中には、ハートチャクラだけでなく太陽神経叢の波動の力を
使い始め、それによってスピリチュアルなパワーセンターである、太陽神経叢、
ハート、喉、胸腺などを発達させ、徐々に精神的な目覚めを開始したのです。



このサブ宇宙では、その時代の神聖幾何学的文様は、ヴェシカ・パイシーズのシ
ンボルでした。
父母なる神と最初の息子・娘の三位一体を表しました。大天使ウリエルとレディ・
グレースは第6光線を持っており、魚座時代の神意識を優先的に放っていました。
大天使ウリエルは「平和の鳩」に例えられ、彼とレディ・グレースは父母なる神
の徳や献身、許し、慈悲、調和、信心などの第6光線の性質を備えています。
それは、平和と静寂、献身的信仰の光線です。

尊敬するロード・イエス、レディ・メアリー、ロード・マイトレーヤなど多くの
偉大な光の存在がこの輝かしい変容の時代を準備するために地球に下ろした波動
がこの第6光線だったのです。
彼らは復活とアセンションのメモリー・シードアトムを地球に植えつけるために
やって来ました。天界がホスト役になって高次元から神聖な火のシードアトムと
変容のバイオレットの炎を活発化するアシストをしました。
そのアトムと炎は地球の迷宮洞窟の奥深くに蓄えれていました。
第6光線のパワフルな輝きと地球内部から生き返ったシードアトムの輝きは、人類
を闇と3次元・低4次元に落ちるのを食い止め、光と高次意識に回帰するアセンショ
ンのスパイラルが始まるようにするためでした。

キリスト教が普及すると、ヴェシカ・パイシーズのシンボル()がキリスト教信仰
の象徴としての魚になりました。
後になってこのシンボルは磔の十字に代わりました。
しかし、神聖なシンボルとしての十字は、垂直に注ぐ神の光と物質を指す小さな水
平線の意味を持ちました。

垂直の光の柱が地球に降り注いでいるその形は、天国を追求することを象徴しまし
た。
また、水平の柱は二極性の狭隘なスペクトルの意味がありました。
二極性の方の柱が大きくなればなるほど、益々重くなってバランスが取れなくなり
ました。
そのようにして人類の苦悩が大きくなりました。
磔は苦悩を意味しますが、それについて余りに強調されすぎてきました。
そのような否定的な考え方を矯正し、魚座の暗黒時代にいろいろな比喩で意味づけ
られていた、その本当の意味を今理解する時です。

今その意味についてお話していますが、現在起きていることについて非常に重大
な意味を持つのです。
スターシードの皆さんは真面目にセルフマスタリーに励んでいますが、お話してき
たようなメモリーシードアトムがクリスタライン状になって自分の聖なるハート・
マインドにあることが蓄えられていることが分かる目安があります。

しっかりと道を歩く大多数の人は、マインドに神聖なホログラムをしっかり持って
地球に生まれたか、あるいは、そう出来るように光の高次元の支援を受けたかその
どちらかです。
その時に私たちは、復活とアセンションの魚座の神聖な火のシードアトムを放った
のです。
地球にいた人には、深い眠りの中でそのことが行われました。
それでもやはり、人類の果たした貢献は計り知れませんでした。私たちがアクエリ
アス時代を告げる波動、新しいブループリントを降ろす時に、ウェイシャワーの皆
さんは、父母なる神の万能の力に加わることによってこれまでと同じようにその役
割を果たそうとしています。

しかし今後は、完全に意識的にそれが起こると知って、この非常に重要な役目を果
たしていくでしょう。新しいクリスタライングリッドはもう固定され機能していま
す。

そしてスターシードの皆さんが新たな聖なるブループリント・聖なる火のシードア
トムを自分に引き寄せ取り入れて輝かせ、更に地球のグリッドシステムに下ろし、
また世界に広げるのです。
親愛なる皆さん、これが、新しい銀河的なミッションです。
それが、この混乱したストレスの多い時代に自分の神聖さに目覚めようと長年準備
してきたことなのです。

何年間も皆さんにお話してきた重要なコンセプトをここでもう一度思い出して、
共に創造していく能力に磨きをかけたいと思います。



内面が調和するレベルになると、体のゲートウェー、ポータルが高次元に開きます。
それは、アセンションチャクラと言われる頭部基底にある延髄、聖なるハートの後
ろ側のポータル、後頭頂部の聖なるマインド、クラウンチャクラ開口部です。
これらの箇所がアセンションの体の階段に当たります。
その箇所でリバー・オブ・ライフとの繋がりが回復するのです。
リバー・オブ・ライフは創造の生きた粒子であるアダマンティン粒子を含んでいま
す。自分をマスターし、すべてに対し最善を行う意識的な共同創造者になろうとす
る時に光のフルスペクトルのエネルギー場を作り始めます。
その時以降、呼吸法やアファーメーションは全く新しい意味を帯び始めます。



無限呼吸を実践している時は聖なるハートから呼吸をしています。
そこで体中に宇宙エネルギーが絶え間なく流れてきます。体全体にアダマンティン
粒子、聖なる火の光が溢れます。



リバー・オブ・ライフの支流になって生きるためには、命のエッセンスを自分に
流す準備をしなくてはなりません。
必要なものを使い、素晴らしい創造に生かせるように後から後から湧き出てくる
ようにする必要があります。そのようにして光が持てるようになり光の奉仕者に
なれます。
それが、私たちがこれまでお話してきたことの究極的なメッセージです。それが
セルフマスタリーのゴールです。それが、アセンションの道です。



地球での共同創造者として益々力をつけながら、常に自分のエネルギー状態をモ
ニターして質を向上させる必要があります。
調和を維持して自分を神々しく磨き上げていくのです。何千年も眠っていた聖な
る火のパワーを解き放つのです。

人生を変えたい領域に意識と注意を向けられるようにするのです。
自分で命の12光線創造の車輪を創り上げ常に磨き上げることによって、狙ったと
ころに変化の種を蒔いていきます。
また、夢に描いてきたものを現実にするために創造の聖なる火を供給していきま
す。そのことが上手に出来る時、あなたの世界は不思議な国になります。
そして誰にとっても文字通り光の灯台になっていきます。



この創造の驚くべき力が対抗する力として物質に結びつく時は、常に混沌としま
す。しかし、この素晴らしい力を違う感覚で捉える時は、奇跡が渦巻きます。

周りの人に対する期待や思いを変えることが必要です。
物事をはっきりさせることや自他を弁えること、愛の心を持って自分の本心を語
ることを恐れてはいけません。
批判に遭っても自分であり続けるようになることが欠かせません。
怒りや低い波動で反応しないでください。心乱れる時があっても、落ち着いてい
られるようにならなければなりません。





宇宙と特に私たちのいるサブ宇宙は途方もない変化の只中にあります。
惑星は位置を変え、太陽系の太陽に近づいています。
銀河と数々のサブ宇宙は観察者の見方次第でどんどん外に上に下にと広がってい
ます。新しい銀河が数々生まれようとしており、創造主の光・生命粒子の大流入
を受けて拡大の勢いがつき始めています。
また新たな創造の思考の種がすべての意識的存在に浸透しています。



このような、人類と創造主に役立つ時は今までありませんでした。皆さんは進化
の交差点にいます。
今までの世界は少しずつ消えていこうとしていきます。
皆さんは、創造主の神聖な火花として思いのままに使える創造主のエッセンスで
ある素晴らしいギフト、宝石箱を与えられました。
皆さんは聖なるハートの中に光のアダマンティン粒子をもって、またルートチャ
クラにクンダリーニというとぐろを巻いたサーペント(蛇)の聖なる火・アシー
ドアトムを隠し持ってこの人生を開始しました。

今までいつもハートにあるこの聖なる火に触れてはいましたが、その聖なる光の
力を点火してそれを効果的に使うためには、王国に至る鍵の使い方を思い出さな
ければなりません。
クンダリーニ、またはサーペントの火はそれとは別問題です。
フルスペクトルのメタトロン的光の宝庫に踏み込むには、過去にしてきた乱れた
エネルギーの51%を浄化する必要があります。



友人の皆さんは宇宙的再会の只中にいて、だんだんと一方向または二手に進化し
ていきます。
この変容は長く複雑なサイクルであることを承知していて欲しいと思います。
でも、私たちがお伝えしている叡智・知識やツールを有効に利用すれば、本当に
素晴らしい旅になるでしょう。
サークルの法は、すべて新しい創造的努力は意志の静止ポイント、創造主-共同
創造者のエッセンスの核の中から始まらなければなりません。



世界中で破壊的災害が増大していくという大きな懸念があります。
それは事実ですが、地球が否定的で破壊的なエネルギーを放出する間はしばらく
続きます。
母なる地球は長きにわたって人類の否定的な思いや行動によって加えられたダメ
ージを修復しようとしています。
人類は今の地球の状態に責任があります。
高次元の存在の助けを借りながらそのダメージを出来るだけ修正するのは、皆さ
ん全員の肩にかかっています。
それを成し遂げるために必要なツールと聖なる火のエネルギーが渡されようとし
ています。
しかし、そのエネルギーを自分で取り入れて適切に方向付けなくてはいけません。
人間と地球のアセンションは分かち難く密接に結びついています。私たちはあら
ゆる方法を使って皆さんを助けていく決意です。



この変革の時代、皆さんは非常に多種多様な変容を経験しています。
この物質次元に入る長い旅の間に自分で創ったあらゆるエネルギー・思考パター
ンの端々を取り戻そうとしています。
神聖な自己とソウルファミリーを形作る多くの意識・スパークと一つになろうと
しています。
また、絶えず多次元に拡大する物質世界の中で、スピリチュアル・成人になろう
と励んでいます。



聖なるスピリット、またはハイヤーメンタルセルフは、スピリチュアルな意識と、
それに現在のニーズのレベルに応じて配分される光の注入量とスピリットのギフ
トを絶えず監視・調節する高次弁別知性です。
また、特別な恩寵がある場合には、聖なるメンタルセルフによってそれが監視さ
れ分配されます。
ハイヤーメンタルセルフはあなたとあなたの神聖な “I AM Presence”・神自身
の間に立っていますが、この特別なギフトは常に最善のために使う必要があります。
皆さんは共同創造者です。
いつもその役割を果たす必要があるのです。そのことを覚えておいてください。



どんな状況や環境にいても、誰に対しても道が開けています。そこには、自分の
力を手にして創造性を発揮し、自分のメモリーバンク貯にめた隠れた能力を発揮
できるようになる黄金のチャンスがあなたを待っています。
未だかつてなかったように、今や私たちはもっと近づいて見守っています。
手助けできるのを待って励まし奇跡を起こして、皆さんが平穏に道を歩いて向上
していけるように手助けしています。



あなたの魂の歌は、4.5次元以上の高次の無条件の愛と叡智、バランス、ハーモニ
ーの波動で成り立っています。
自己をマスターする者として皆さんのエネルギーの特徴と魂の歌は天界の光と音
と色の曼陀羅に表れます。
それによって高次元においてあなたであるということが分かるのです。
あなたは内なる光の輝きによって知られるのです。
肉体にもっと光のエッセンスを吸収すると、それだけオーラの輝きが大きくなっ
ていきます。



自分の聖なるハートと魂にある愛・光と神聖な火以外、すべてが変化し移行してい
くというふうに見ることが出来れば、私たちがお伝えしようとしている意味が分か
るでしょう。
過去や未来の怖れを手放して、他の人から受ける感情や思惑をコントロールしよう
とするのをやめてください。
そして本来の姿である自由なスピリットになってください。



本当のスピリチュアリティは、生きた真実のことで、毎日を生きることです。週に
1,2時間の宗教的儀式で済ませようとするものではありません。
絶えずスピリットと一体になろうとする願いが大きくなることです。
人間は儀式的な聖水を神秘のリバー・オブ・ライフへと変えなければなりません。
アカシックレコードはポジティブであれネガティブであれ波動パターンです。
完全な創造の歴史が記録・保管されて宇宙図書館に蓄えられています。



バイオレットの炎の波動には、上の方からはクラウンチャクラと聖なる呼吸法によ
って、また下は地球からも繋がれます。
足元から、体の周りからこの美しい炎が燃え上がってくると思ってください。
この神聖な炎が放たれて世界中に大きな円を描く前に、まずは身体の乱れた周波数
を変換します。
自分の聖なるハート・マインドに繋がった人は、その人のオーラの愛の波動が出会
う人すべてを祝福しながら、何百万という人に宇宙の真理と啓発的な思考を運べる
のです。そのことを覚えておいてください。



世界ピラミッドは多次元の魂自身に至る中継地点です。皆さんの善行は世界ピラミ
ッドの光の宝石倉庫に貯蔵されています。
毎年善行の実りの収穫が行われます。
愛のある考え方や行いはそこで大きくなり蓄えられます。その大部分は全人類にと
って最善になるものを創り上げる時に使われますが、創造主の光と溶け合います。
皆さんは、その光の倉庫に貢献した程度に応じて特別なギフトと神聖な恩寵を受け
取るでしょう。



本当かどうか試してください。
心を開いて、今までお伝えした基本的な考え方を勉強してください。
そして徐々に、しかし真摯に、日常の中でそれを実行してください。
私たちに皆さんをガイドし啓発する許可を与えてください。そうすることによって、
天の力を背後に抱えることになります。
皆さん、努力しないか諦める時にだけ失敗がありえます。



ダイヤモンドコア神胞子の輝きと魂の光、それと聖なるハートの輝きがオーラの光
フィールドを創り上げます。
天使界は光を大きくします。
人間はそれを広めます。そのことを覚えておいてください。

どうか、今後共永遠に父母なる神の愛・光に浸ってください。私たちは皆さんのそ
ばで導き、方向を示し、啓発し、守護していきます。



私は大天使ミカエルです。

I AM Archangel Michael



Transmitted through Ronna Herman http://www.ronnastar.com/ * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael. WE OFFER ARCHANGEL MICHAEL’S MESSAGES ON OUR WEBSITE AS A GIFT; HOWEVER, WE DO APPRECIATE YOUR DONATIONS TO HELP DEFRAY OPERATING EXPENSES AND POSTAGE FEES FOR THE FREE LOVE PACKETS WE SEND AROUND THE WORLD.




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1246-321f90b7

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
