Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

最初の肉体的アセンションの徴候

Posted by photn on 30.2013 アセンション   1 comments   0 trackback
スター・エルダーズ

2013年はいろいろな点で大ブレイクした、ある種のルネッサンスですが、1回で全体をかすめて
広がるようなものではありません。
しかし、新しいものが世界に現れるのをよく注意してみて欲しいと思います。
あまりに微妙すぎて見逃してしまったかもしれませんし、あるいはまた大きなスピリチュアル
なうねり、勢いに遭遇したかもしれません。
いずれにしてもこの新しいサイクルで肉体のアセンションが起こり始めており、それは、私た
ちにとっても初めてみるものです。

今回のアセンションでの経験は、今までスピリチュアルな道を歩んだ人たちが経験したものに
似たところがあります。
しかし今経験し始めているのは、体外離脱やアストラル・トラベルや次元移動(シフト)では
ありません。
それらと似た所がありますが、大きな違いがあります。それまでの体外離脱では、外に出ます
が体から抜け出していることを知っており、地球とコードで繋がっているのが分かります。

アストラル・トラベルもほぼ同じで高次のライトボディで飛行しますが、夢のなかで飛んでい
るようにして、体を持っていません。
リモートビューイングもまたアストラル・トラベルに似ています。
次元移動はいつの間にか他の周波数帯に入ってしまう時に起こります。
その世界は今の皆さんの世界とは全く違うように見え感覚は違います。
他の次元でアセンデッドマスターに会うこともありますし、マスタリー・スクールに行って学
ぶこともあります。
体に戻ってきた時にはそのほとんどを覚えていませんが、人生を変えるほどの経験です。
皆さんはこのような経験があれば、もう今後の準備ができたことになります。
しかし、今起きていること(大きく違う点)は、皆さんが体を持ちながら古い世界と新しい世
界との間で揺れ始めていることです。
皆さんにとってはこれは辛い状態です!
 まるで、突然横になって、急に起きた時はどっちに行ったらいいか分からないのです。
この新しい世界を窓から垣間見たのですが、だんだん記憶から消えていっているかのようにな
ります。
この世界にいて波動が高くなったようでもありますが、あまり良くわかりません。
この世界は、まだ進行中で自分が誰か分かります。
この世界は今後新しい故郷に生まれ変わります。
今経験しようとしているのは、まるで自分がもうアセンションしてしまったかのように思える
ことです。
他の仕組みが動き始めているのですが、まだ皆さんには説明出来ません。

私たちは、皆さんの世界はもっと調和して一つになると期待しましたが、世界は益々偏って行
くかのようです。
この偏りによって暫くは孤独感を感じていきます。
私たちはそれは一時的だと見ています。
皆さんの肉体がこの新しい高いエネルギーに順応していくともっとバランスが取れ始めていき
ます。
皆さんは2つの世界の間で揺れながら、抱える事情や癖のある行動、未解決の問題などが益々
大きくなっていきます。

このメッセージを読む人がそれまでの過去を非常によく浄化してきたことを嬉しく思います。
たとえ、心の中では荒っぽい競争をしたり、不安になって落ち込んだり、体に変な、奇妙な症
状が起こるなど、いろいろなシグナルを発しても、その過去の浄化によって調和で平和な状態
を維持出来るようになります。
ライトワーカーは2つのカテゴリーに別れるでしょう。

1)純粋なエネルギーを持ち続け幸せを味わう人、
2) アセンションプロセスに関してはまだ深い堀の中にいながら一生懸命やっている人。両方
共今は大切であり欠くことができません。
“一生懸命やってる人” : 今あまり多くの事に関わり過ぎたり、予定表に従って行こうと
して何度も時間を確かめたりしないでください。それが必要です、普段の生活で穏やかな時間
を持つようにしてください。体の中でたくさんのことが浄化されようとして非常に強い症状を
感じていくでしょう。
新しい世界はあなたの中から生まれようとしています。
“幸福感のある人” : 今の世界を新しい世界に変えるテンプレートを持っています。
幸運にもそういう人は地球に自分を繋げ、自然の水の中を泳ぐようなそういう余裕を持ってい
ます。
できるだけ自然の中にいる時間を設けてください。
それによって調和の状態を維持して幸せ感を味わっていきます。
出来る限り幸福を感じる状態でいてください。そうやって、まだアセンションに一生懸命取り
組んでいる他のライトワーカーのファミリーのための場を確保します。

似た心を持つ人と集まってください。
その人たちはこの混乱した時に、もっとはっきりした見方を提供してくれたり、サポートをし
てくれます。
事実、その交流が、自分にとって本当だと感じられる数少ないことの一つなのです。
日々この世界はだんだん真実味が薄れていくように感じます。
そんな中で同じような心の魂のファミリーは、あなたを繋ぎ留めるアンカーでありベースキャ
ンプになります。
そういう人たちはあなたを支援し、現実を点検してくれる人たちです。
おかしいのではないかと思うような時も、落ち着いていられるようにしてくれます。

まだ浄化の済んでいない人たちは、自分の中も外も過剰なエネルギーが爆発しているかもしれ
ません。
揺れ動いて益々混乱し方向を見失うこともあります。

そういう人たちはこの世界の舵を切ろうと一生懸命やってきた人です。
皆さんが望まないことに取り組んだ人です。
そして今、追いつこうとして大変一生懸命になっています。
激しい怒りの感情に対処しながら、過去やよく知っていること、慣れ親しんだことに必死にし
がみつこうとしています。
委ねることを知りません。皆さんのように手放して捨てることを知りません。
そういうことが明瞭になり、悲劇や暴力、奇妙な事件、自殺、麻薬中毒などを目にしていきま
す。
そういう人に愛を送ってください。
そうする時にエネルギーが高くなります。
そのような事件で同情したり、気を揉んだりしないでください。愛を送ることで、そういうも
のは剥がれ落ち、消えて行きます。
それが必要なことです。そのような反応が通常に戻り、一時的変化であると期待しています。
地球の誰もが高次の世界とアセンデッド・マスターから神聖な恩恵と手助けを受け取っていま
す。

この時の過ごし方の助言として、出来る限り、揺らがず地に足を付けた状態にすること、ポジ
ティブでいながら本当の自分でいること、体を労ること、似た心を持つ人やグループを探すこ
と、エネルギーを流していくことなどです。

でも大体の人は、全て順調だと思っています。
自信が揺らぐような事が起こるにもかかわらず、皆さんはこのアセンションを上手くやってい
くでしょう。
次の世界に行く道は一方通行です。
台無しにすることはできません。
リラックスして手放してください。
目の前のことに目を大きく開いてちゃんと向き合ってください。
もうこの時は二度と経験することはないのです。





KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1256-0d1fddf0

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
