Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

特別な鍵は自分のハートのなかに隠されている

Posted by photn on 26.2013 アセンション   1 comments   0 trackback
2013年9月25日 
http://soul4free.wordpress.com/2013/09/25/looking-for-the-special-key-it-is-hidden-in-your-hearts-archangel-michael-through-marc-gamma-25-09-2013/
25. September 2013 von Badeem – Sirian Starseed
Looking for the special Key 〓 it is hidden in your hearts! 〓 Archangel Michael through Marc Gamma ~ 25.09.2013
Archangel Michael[Original language German, translated by (Contra)Mary]
愛する人間たちよ、私はここに戻ってきました。私は、************で、
再びお話をしますが、最もすばらしいメッセージを携えています。このメ
ッセージは、あなた方がもうすぐ達成しているであろうことをあなた方に
示します。

このメッセージはあなた方に目標があなた方の眼の前にあるので、あなた
方が越えなければならないのは、ゴールランだけだということを示すもの
です。

同じようにして、同じような多くの事があなた方に示されたことがありま
す。私たちがこれらすべてがうまく作用することを知っています。それが
希望するとおりに作用しないという考えや想像は通用しません。

これは私たちの言葉による通信の道ではありえないことです。
私たちの思考は、単にあること、およびこれからそうなることに向けられ、
そうでないことのような逆のことには向けられません。

私たちは創造を意識していて、私たちが考えたことがない優れた構成があ
ったり、実現には影響しなくても現状に非常に強い影響を及ぼすようなこ
とがあったとしても、あらゆることに対するポジティブなエネルギーを意
識しているので、どのような時でも私たちは明白にポジティブです。

これがあなた方に対するメッセージであり、これが処方箋であり、成功へ
の鍵なのです!

まさにこの鍵をあなた方自身が見つけるということが私たちの希望でした。
この鍵はいつも用意されていて、あなた方に見つけ出されるように設定さ
れていました。
それはあなた方のハートの中に隠されていました。それは他の誰も探せな
いところにあります。
このチャネラーは隠された鍵についてのすべてを知っているので、含み笑
いをしています。
私が言っていることがわかるように私はあなた方にまさにこの話をしよう
と思います。
遠い昔のある時に、すべての天使たちがこの愛の鍵をどこに隠せるか相談
する集いがありました。

彼らはブレーンストーミング風に討論し、隠し場所について非常に多くの
アイディアや提案を出しましたが、すべてはあまりにも簡単だったり、研
究が進んでいなかったりで却下されました。

この特別な愛の鍵を隠す最善の場所についてのすばらしいアイディアを示
したある天使がいました。
私たちはこの鍵を明らかな場所ではあるけれども他の誰も探すことができ
ない場所に隠すことにしました。

そこで、彼らはこの愛の鍵を人間のハートの中に隠すことにし、人間が自
身の偉大さと神聖さに気づいた時にのみ発見できるように保護策を発動し
ました。
これは全員一致で決定され、そのとき以来、すべての人間のまさにハート
の中に愛の鍵が与えられているのです。この愛の鍵は非常にうまく隠され
ているので、ほんのわずかな数の人間しか今までどこにあるのか発見した
ことがなく、今でも人々はそれがどこに隠されているのかいぶかっていま
す。

この話からあなた方に私が示しているヒントがわかると思います。
これがあなた方に示すことのすべてであり、愛の鍵についても同じことで
す。この話は、この鍵があなた方自身のものであり、同じ鍵があなた方の
神聖さにも有効だということであり、鍵はあなた方のハートの中にありま
す。

鍵が見つかる場所はそこだけなのですから、あなた方が天へのポータルを
開けられるように、うまく利用してください。

あなた方は自分に鍵がどこにあるかわかったけれども、どうすればこの鍵
を手に入れられるのだろう、とたずねることでしょう。
今はこの質問にはお答えはしません。
これがどこに隠されているかを明らかにしたので、あなた方には必要なあ
らゆる時に発見できるようにします。このことによって、あなた方が自分
個人用の鍵を見つける機会そのものが与えられることになるでしょう。

人間が内側よりもむしろ外側に暮らす習慣があるので、発見は容易ではな
いことがわかります。
自分のハートの中に踏み込み、ハートとある種の同盟を結べば、探してい
る鍵そのものへの正しい道が示されるでしょう。

助けが必要な時には、私を呼んでください。私も兄弟、姉妹たちもこの問
題であなた方を助けるのにやぶさかではありません。
この機会を利用して、すべてのポータルを開ける鍵を見つける道に足を踏
み入れ始めてください。

私がここでお話したことが一つも難しいことではないことがわかって、あ
なた方はびっくりすることでしょう。
私たち大天使は、このような発見について緊急に必要な緊張と喜びが好き
なので、あらゆることに少しだけ緊張を取り入れたいと思っています。

目標に達したときには、あなた方がこれを、あなた方自身が持っている天
への鍵と呼ぶ意味がわかるでしょう。
これが、あなた方が成功に至るために必要なあらゆる力を持っていること
を示す比喩なのかどうかはまだ分かりません。

ほんの短い間だけお別れする前にあなた方の道に少しだけヒントを差し上
げたいと思います。

親愛なる人間たちよ、あなた方は次元上昇のポータルを通り抜ける道を歩
んでいるのですから、これは次元上昇のためのすべてのポータルを開ける
鍵そのものなのです。
これはいわゆる親鍵であり、この鍵は、あなた方がより高い次元に対する
準備ができた場合には、より高い次元へのすべてのポータルの鍵になるの
です。
私はあなた方、あなた方とその鍵を待っています。私はあなた方のために
ポータルを開け、これが私たちが首を長くして待っていることなのですか
ら、大歓迎をします。
私たちすべて、つまり兄弟、姉妹たちを含むすべての者が皆、歓呼してあ
なた方をお迎えします。
喜びの中にあれ、親愛なる人間たちよ!天のポータルはあなた方を待っています。




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1268-cc96b366

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
