Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

アークトゥルスより

Posted by photn on 29.2013 アセンション   1 comments   0 trackback
3次元対応の装備ではない
アークトゥルス・グループ
こんにちは皆さん。私たちはアークトゥルスのグループです。

ガイアの物質世界にいる皆さんの勇気を讃えたいと思います。
皆さんは母なる地球にやってくることを受け入れ完全な意識的存在か物
質的衣を身にまとって縛られて生きることに同意しました。
魂の波動は物質世界に合わないことを十分に知っている場合、これは皆
さんにとって非常に重い役目です。

多くの人が3次元的な考え方や行動で人生を生きることに四苦八苦してき
ました。
非常に幼い頃からあなたは自分にとって世の中は余りよく分からないもの
だと見てきました。
そして、本当は自分が誰か、なぜここにいるのか深いところで知っていま
した。年齢を重ねるごとに、地球でのミッションを脇に追いやりながらも、
人としての生き方に対する疑問は募るばかりでした。
そして自分が必要としていることや能力に合ないツールしかない人間の世
界で行き詰っている自分に溜息をつきまたそういう自分に驚くのでした。

心理的に自分は不安定だとか、病気なのかと思うことがよくあり、外の環
境に対応できるだけのスキルがない、幸せになれない、ふさわしい仕事に
就けない、良好な人間関係が得られない、この3次元の世界にあるいい物も
手にすることが出来ないなどと思うことは何度もありました。

いつも自分をアウトサイダーだと考え、生き残りの世界にいるような人間
ではないと思いました。
周りの人が自分のことや利益ばかりを追求する行動に走りお互いに競争し
合い、あなたの考え方に対して荒っぽい態度をとるのを見るにつけ、それ
は自分とは違うと思うのでした。

そのような不自然な状態でガイアにいる意味が分からず、そうしていく根
本理由が理解できませんでした。

しかし多くの皆さんがそのようなマトリックスに捕まって苦しみます。
そして抜け出したいと思い、抜け出そうと悪い方に考えて苦しみもがきます。

そのような気持ちはアセンションした人には自然です。母なる地球の今の波
動に合わせようとして波動を低くすることに同意した人には自然なことなの
です。アセンションした存在につきものの自由を感じ、自分で決めるなどが
出来ない時、人生が縛られているような感じをもつのは自然なことです。

陰で操られているかのような感覚が強い以外、ほとんどのことに意味が見出
せないと感じます。世の中は相変わらず無情になって日々が過ぎ去り、苦し
みや辛い出来事、混乱し、希望を失って見えるばかりです。

皆さん、どうか心の中を見つめて自分の状態を知ってください。感情の動き
を知り、寂しい思いをしている子供と思って慰め優しくしてあげてください。
皆さん、あなた方が辛い思いをし、希望を見失っていることに敬意を表します。

3次元のガイアのマトリックスに捕まっている人、苦しみはだんだん軽くなっ
てはいても、完全に自分が誰かを忘れて大人になっている人に敬意を表します。
しかし、深いところでは、何かが違うことを知っています。またスター・ファ
ミリーやそこの友人に再会したい、再会することが必要であることを知ってい
ます。

あなたが経験していることが理解できる人、同じような気持ちを持つ魂と何ら
かのコミュニティで知り合ってください。尊敬でき、安心できる人にあなたの
気持ちを伝えてください。あなたの問題を話すことは魂を生き生きさせ、自分
をもっと知り、深いところにあるものを表に出すのに役に立ちます。無情な世
界で生きる際に感じる虚しさを表に出してくれます。

あなたはこの世界の希望です。あなたは多くのスター・ネーションの希望です。
私たちは変わらずに愛を送り、一緒になって変化を生み出せると信じて祈りま
す。あなたはそうすることになっています。

皆さんをとても愛しています。




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1269-35e4256c

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
