Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

展開中のイベント

Posted by photn on 29.2013 アセンション   1 comments   0 trackback
ロード・エマニュエル
愛と光のチャネリング


ごきげんよう皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も又皆さんのお役に立ちた
いと思います。
大切なハートの皆さん、一度深呼吸をして下さい。できるかぎりお腹の底まで一度
深く息を吸って下さい。
そして長くゆっくりと吐き出しながら、皆さんが今日、抱えているかも知れない緊
張と心配を解き放して下さい。
全て手放して下さい。この瞬間には、皆さんは抱え込む事をしていませんから、
「抱え込む必要のあるものは何もない」と、それを全部手放して下さい。皆さんが
ただの純粋な存在になるまで、皆さんの存在の証さえも、皆さんを定義づけるものも、
母、父、師、そしてヒーラー、それら全てのもの達が次第に遠のいていくようにして
下さい。
それには聖なる呼吸を二、三回するのが良いでしょう。ああ、良いですね、とても上
手になりました。
今物事はいっそう激しくなって来ておりますが、そう感じませんか?外の世界では、
皆さんの世界に起きている事に未だに気づいてはいないようですが、私達は分かって
おります。次元上昇した領域の私達は、あらゆるところに目や耳を持っておりますか
ら、全てが分かります。

私達の目が届かないものはありません。私達はずっと注意しており、恵みを受けた地
球の全ての事柄をモニターしています。

皆さんの惑星は目下、絶え間なく変化しながら、進化をしている状態にあります。
そして私達次元上昇した領域と天使の領域もみなさんの惑星の進化にあわせて先に進
みながら変化をしながら上昇しています。

私達には、出来事の所定の状況、又は展開に於いて、人々が所定の変化をする様子、
その全てについてのみ、先の状況が分かります。
そして出来事が、起こりうる事か、又は起こりそうな事か、そうでなければ確実な事
かどうか、ということを区別する事もできます。

多くの事柄は列挙され、沢山の要因となるものは、恵みを受けた惑星地球の表面の出
来事を確実なものとして皆さんに示す前に、ふさわしい場所に設けられなければなり
ません。

出来事には無限におこりうるものと、かなり予測ができるものとがあります。ですが、
確実に起きるという事柄に関して言うならば、物事はかなり狭められます。

大切なハートの皆さん、皆さんが良くご存知のように、神の光は皆さんの惑星の具体
的に太陽の光となって、日々ますます増えながら照らし続けています。

この事はつまり皆さんの惑星で進化している全ての生命の振動は、日々上昇している
という事を意味しており、これはまさに皆さんの美しい惑星に存在する全ての密度を
振り落としているという事になります。

文字通り、闇のもの全て、不和を引き起こすものの全て、そして貪欲、腐敗、戦争そ
して憎悪、それら全てはかき乱されながら、解き放されています。皆さんの地球上の
全ての闇は暴かれなければなりません。

そして私達がお話ししているようにその闇はベールをはがれております。愛しいハー
トの皆さん、これは本当に暴かれております。
今日は、皆さんの地球で最も不正にコントロールしている組織が、銀行システムであ
るということを皆さんに認識して頂きたいと思います。

愛しいハートの皆さん、どうか良く聞いて下さい。
これらの機関はそれぞれに個人のものとして所有されており、昨今のその貪欲さと腐
敗の様は皆さんの理解を超えています。

彼らの支配の計画の大きな触手は、皆さんが考えている以上に深く根付いていており、
彼らのこの惑星を支配する計画は、あまりに巨大です。
そして誰が実際にはこの地球を牛耳っているのかという事については、皆さんの中の
最も教育のある人々でさえショックを受ける事になるでしょう。


皆さん、これは恐れを植え付けようとしているのではありません。
これは、知識の情報で守られている教育の一つであり、皆さんに自身のパワーを見い
ださせて、その中に入り込ませるという実習なのです。

次元上昇した領域の私達は この情報を軽く受け渡す事はせずに、十分な話し合いの
もとにそれは行われ、皆さんの助けとなる知識で皆さんを守るように、前もって考慮
されます。一度深呼吸をして、地球上の現実が何なのかを十分に理解し、目を開けて
自身のパワーの中に立ち上がれるように、支えて下さい。最も不正を働いている機関
は、光の中では耐えていけませんから、かならず無くなるという事と、エリート達の
際限のない、パワーと支配にたいする貪欲さも、光の中では隠れている事はできませ
んから、彼らの人類に対する背徳は、暴かれる必要があるという事を理解して下さい。

皆さん、これらは、皆さんの惑星地球がかつて遭遇した事の無い、最もエキサイティ
ングな時です。
腐敗と貪欲の大きなすみかの暴露と崩壊のなかに 皆さんの自由への道があります。
愛しいハートの皆さん、来る事を恐れないで下さい。

見えない世界の大群衆達が皆さんを抱き、面倒を見ています。皆さんは神の子ども達
ですから、この知識をしっかりと抱いているならば、誰も皆さんに害を与えはしませ
ん。自分自身に忠実でいて下さい。

皆さんの胸の空洞では一匹のライオンのハートが鼓動しており、そしてその空洞には
神の無限の光の輝く太陽とともに、神の無限の愛、知恵、パワーの三つの輝く炎が息
づいています。
皆さんの勝利は確実です。そして、とりわけ、何十年も何十年にも、何世紀にも渡る、
自由と平和と繁栄の中での、そうして後に続く決して終わる事の無い喜びのなかでの
人生に比べれると、イベントが世界中に展開している間皆さんが味わうどのような不
快感も、わずかの間のことにすぎません。

これは、あなた方への私の約束です。
私はロード・エマニュエルです。
そして皆さんの理解を超えて、皆さんは愛と感謝に抱かれています。
愛しています。大切なハートの皆さんに神の恵みがありますように。

☆ このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピー
して広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエル
の名の下に一般的な著作権を主張します。 
Lord Emanuel Messages
翻訳 Koh
アセンションpro




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1274-b1c21f21

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
