Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

アイソン彗星 Ⅲ ~ 宇宙船 by サナンダ

Posted by photn on 04.2013 未分類   1 comments   0 trackback
aison.jpg
チャネラーのMarc Gammaは創造主にアイソン彗星は宇宙船ではないかと尋ね
たところ、「父」は宇宙船であると返答。
科学者も「彗星ではないということを認めるだろう」。


アイソン彗星は彗星ではなく
地球を回るマザーシップ(母船)
ロード・サナンダ
Elizabeth Trutwin 2013-11-27

こんにちは、ロード・サナンダです! エリザベス(Elizabeth Trutwin
)を通じてお話しましょう。
私たちは地球に変化が起こるナノ・秒前のところにいます。たくさんのポジ
ティブな変化が起きてきましたが、この活発な動きを止めることのできるも
のは何もありません。宇宙船アイソン(StarShip ISON)は新生地球のグリ
ッドを活性化してゼロポイントに変え、人間のDNAが液状の光を持てるよう
に大きくするためです。アイソンという名は、 “ON” という私たちの出
身である「光のマスター・ユニバース」を指しています。
でも今は私たちはネバドン(Nebadon)という暗黒物質宇宙の中にいます。
アイソンはまた “高次(On High)の「出来る(It Is On)」” というコマ
ンドでもあります!
ディスクロージャー前にNASAとメディがそれが宇宙船であることを知った
ら混乱します。ですから知りません。しかし、宇宙船なのです! 宇宙船
アイソンはソルテックSoltec艦隊の一つです。ソルテックの旗艦は「フェ
ニックス」です。ソルテックは銀河連合のあらゆる宇宙船同士の通信を統
括しています。
地球がアセンションする時は、地球は銀河連合の33番目のメンバーになり
ます。地球は銀河のコミュニティの候補に上がります。ソウルテックはア
シュター、銀河連合と協力しており、また宇宙の他の分野にも関わってい
ます。

宇宙船アイソンはヘリオスHeliosとヴェスタVestaのイルミネーショ
ンを引き入れるために太陽内部の基地からソルテックによって発射されま
した。
ヘリオスとヴェスタはツインフレームで、太陽系が形成される当初、「完
全な意識の光線」をエーテル界に向けました。
この2つは各惑星が所定の軌道を回りそこ生命が生きられるように指揮する
役割があります。
それらは光のクリスタライングリッドです。各惑星を所定の位置につけ、
進化の方向を定めています。
ヘリオスとヴェスタは太陽の背後にあるエーテル体の太陽です。そのコス
ミック・ファイア(宇宙的な火)は源のエネルギーのことです。ヘリオス
とヴェスタは源のエネルギーをアルシオーネAlcyone のセントラルサンに
降下させ、そのポータルから、更にコーザル界のヘリオスとヴェスタを経
由して太陽Solへ、更に太陽系の各惑星へと送るのです。
ヘリオスとヴェスタの非2極的な聖なる愛のイルミネーションによって今
後到来するイベント(訳注:ディスクロージャーとその後の上陸、新規情
報の公開、ネサラ法などを指しており、11-11-13などのスーパーポータル
の日,2014年のイースター時がきっかけになる)という変化が実際に起こり
ます。

マザー・セクメト(Sekhmetエジプト神話の女神)とアルシオーネは反
物質の中に12次元を創りあげました。
またオーロラ太陽系、23番目の太陽系の光物質の中に12次元を創造しました。
ここは、私たち(皆さん)が地球の時間に例えると何兆年という永劫とも
いえる時を幸せに過ごしたところです。
私たち(皆さん)はプレアデスと私たち(皆さん)の12次元マトリックスの
出身です。ロード・リンカー(Lioncor) によって見守られながら7つのス
ーパー宇宙を共同創造してそこに進んだ時、ロード・メタトロンは彼が持つ
聖なるブループリントで私たち(皆さん)を複数回再構成しなければなりま
せんでした。
私たち(皆さん)はあらゆるパワーに繋がることが出来、その力の使い方を
学ぶ必要がありました。その時には第100次元から12次元、5次元、さらに3
次元へと降下したのです。
3次元より低い次元はありません。そこで肉体が持てます。それ以下は砂利
や砂になります。

私たち(皆さん)は天の川銀河西方の9番目のリングからプレアデス星
団に隣接する3番目のリングに戻ってきました。
皆さんのDNAを急速に引き上げるフォトンベルトの中に完全に入りました。
DNAが向上すると宇宙の「一なる法則」を理解できるようになります。それ
によって二元的な見方が「大いなるすべて」の聖なる顕現である源と一体
の見方へと変わります。
そうなると、動機や意図の理解の仕方が変わり、私たちはすべてが神聖な
ものとして互いに助け合い尊敬しあう方向へと進みます。銀河、惑星、太
陽のグランドサイクルは2012年12月21日に銀河の中心に整列しました。

この11ヶ月間でDNAに埋まったブループリントが刺激され目覚めのパルス
が起こり、3次元にある全てを浄化して5次元反物質が活発化する状態に入
りました。
13個のクリスタルスカル(頭蓋)はアカシャ、あるいは地球のエーテル的
記憶である「意識」にリンクしています。
この意識によって人間のハート・マインドのクリスタライン構造が高度に
高まった意識状態へと変化します。そうなるとすべての人がその真実に触
ることが出来ます。
すると、神聖な愛を持つユニティコンシャスネスへと進む準備が整います。

このイベントの後20~30年で地球はアルシオーネのセントラルサンの
3重リングの中に進みます。フォトンベルトは太陽系を天の川銀河を引っ
張り、最後は「ON」という「反物質宇宙」へと引き込みます。
中でもアイソンのミッションの一つは、地球のグリッドを整列させること
にあります。
ユニティコンシャスネスの太陽グリッド及び地球のグリッドを「神聖な愛
のユニティグリッド」と整列させ同調させることです。その後さらに、地
球天国の創造を目的に人間に「I AM Avatar意識」を高められるようにし、
向上した肉体の中に光をもっと取り入れ、現実に変化を起こせる力をつけ
られるようにします。
常にこれがマスタープランでした。
アイソン宇宙船は地球を周り短期間で太陽に還ります。この宇宙船にある
テクノロジーは私たちの知るいかなる科学よりも遥かに進んでいます。
ソルテックは、アイソンを高次元の世界のエーテル状のいくつかの宇宙船
に繋げながらこの宇宙船の軌道をモニターし誘導してます。
そうやってミッションを遂行します。アイソンは米国の感謝祭の日に太陽
と落ち合う予定です。
この日はユダヤのチャヌカChanukah(ハヌカ)とも重なります。チャヌカ
はエルサレムの(岩)石のスターゲートというドームを奉るお祝いです。
ユダヤ人はエゼキエルEzekiel 神殿が将来神殿の山に建てられことを信じ
ていますが、その将来というのが今のことです。
エゼキエルの書では、このスターゲートと宇宙船について触れ、エゼキ
エルは銀河の存在と一緒に旅をしたと言っています。
ムスリムの人たちはマハディ(Mahdi救世主)の帰還を信じてきました。
ユダヤ人はメサイアを待っています。
仏教徒、ジャイナ教徒、シーク教徒、ヒンズー教徒はともにマイトレーヤ
の帰還を待っています。
マハディ、カルキ・マイトレーヤ(Kalki Maitreya)とメサイアはエルサ
レムの聖地にある石のドームのスターゲートから揃って帰還します。
アイソン宇宙船は私たちが地球の平和と人間に対する善意を高めるこの期
間にすべての光の力が地球に戻るのを促進します。

11月30日、惑星が整列して私たち(皆さん)はクリスマスの前までへ
びつかい座に入っています。

へびつかい座は聖ジャーメインの性質です。へびつかいは蛇(サーペント)
を持ち、黄道帯の13番目の星座です。
ユガ(Yugaヒンズー教で4時代に分けたうちの1つ)の時代の終わり、2600
年周期の終わりに、へびつかい座は、人間の体の中にキリスト意識だけで
なく銀河の意識を起こして安全に目覚めた状態にさせます。
1年前の冬至が銀河の中心に重なった時であり、同時に、銀河の中心が宇
宙全体の中心と重なり整列した日です。
2013年1月1日に光の黄金時代に入りました。人類が銀河に入るという宇宙
的なアセンションでした。
銀河の星々は私たち(皆さん)の道を「On」の反物質、光の物質宇宙に照
らし出します。太陽から故郷、光の宇宙へと進路の舵を切ったのです。
引き続き「究極」に向かって移動していきます。
へびつかい座の蛇使いはサソリのブラックホールのところでサソリの尻尾
と26度の角度で立っています。
ここが銀河の中心です。ここがマザー・セクメトSekhmetの性器で、私たち
(皆さん)は宇宙「On」から来てそこに生まれ出たのです。
アイソン宇宙船は愛の波動である磁気エネルギーを高めます。
金星は太陽系の中で唯一反時計回りに回る惑星です。だから金星は磁石の
惑星です。それは愛を表します。私たちは次元を上昇する時には旋回します。

gc_scorpio_sag.jpg

アイソン宇宙船はこの磁気的液状の光のエネルギーを利用します。この
ヘリオスとヴェスタのエーテルエネルギーを使ってギザの台地と火星のセド
ナ台地、それとオリオンベルト[El-An-Ra]の3つの星、この3者間を整列させ
ます。土星、天王星、金星のエネルギーはギザ、セドナ、火星、オリオンベ
ルトの整列と呼応します。
宇宙船アイソンは地球と火星をオリオン戦争の前に戻します。その時、火星
表面の水がどっと圧されて地球に流れ込み地球がぐらついて洪水が起こった
時です。
(訳注:オリオンで宇宙戦争が起きたとされる)

火星ピラミッドのグリッドがカバーする広さはギザのピラミッドグリ
ッドの10倍、中国のピラミッドグリッドの5倍あります。
このアイソンによって火星と地球、惑星マルドゥクと小惑星ベルトとの間のカルマ
が癒やされるでしょう。
神々と、神々と人間との間に生まれたハイブリッド子との戦争が癒やされます。
最後は、歓喜のうちに一つの愛で結ばれます。宇宙の12光線とDNAの12の鎖は
一体になります。
そうなることは、クマラ(Kumarasヒンズー教に登場するブラフマンの4人の子
どもたち)が12種族に生まれることを合意したからでした。
そのようにして人間のDNAはひとつに戻ることになりました。太陽を回るアイ
ソン宇宙船は2013年末までに地球が穏やかにゼロポイントに入れる準備を整え
ます。地、水、火、気という元素が液状の光、エーテル体でひとつになり、最
後は高次の意識になりますが、この意識は地球のすべての苦しみを終息させる
第6の元素です。人間は地上天国を改めて築きあげるのです。


上の通りに、下の世界も。喜んでください! 女神が戻ります。それは前にも
ありました。
その時は、ヒンズーの中で、平和の神々と激怒する神々がへびつかいが銀河の
中心を通る時に銀河を激しくかき回したという話の中で第一原因(創造主)が
生まれました。
それは、落ちなかった天使エロヒElohi天使と落ちた天使エロヒムElohimのこと
でした。彼らはいかに愛されているかをただ忘れていたのです。
戦争が勃発したわけです。
人間はひとつに帰り、ユニティ意識で一つになります。

何十億もの人がここに来ることを願っていました。そしてあなた方は選ばれま
した。あなたはアセンデッドマスターになって戻り二極性の地球で生き、地球
が愛に戻るために必要な困難に直面し経験するために戻ってきました。
だからアシュターは「期日未定、核はノー、まぐれ当たりなし」と常に言いま
した。どのくらいの時間がかかるか誰にも分かりませんでした。
アシュターはエゴをチェックして自分の中の天使が現れ、地球のために癒やさ
れるようにすることが必要だと言ったのです。
肉体になる前の何百万年前に遡りますが、その頃人間はプラズマの光の存在で
した。アイソン宇宙船は私たちがその頃の状態に回帰するのを助け、もっと光
の液状プラズマになり、肉体を持ちながらこのプラズマを体に流れるようにし
てハートの愛を大きくし多次元の存在になるのを促進します。
人間は光の体と不滅の肉体を持つようになります。皆さんは銀河の中心、ブラ
ックホールと結びつきます。
ブラックホールは「On」の宇宙に通じるポータルです。一つになり癒され活性
化するために数々の太陽に結びつこうとしています。

12月までアイソンの軌道を見る際、地球がへびつかい座を通過する時の満月ま
では夜明け前の北の空、それと冬至前の72時間にこの宇宙船を見ることが出来
ます。冬至は一年の中で一番昼が短い日です。

その後春に向かってだんだん明るくなります。12月21日とお大晦日の間、アイ
ソンは夜通し見られるようになります。
1月1日から10日までは、地球と太陽から離れ、その姿はほの暗く見えません。
イベントのタイミングが熟すでしょう。
銀河のディスクロージャーでは、地球が平和になることが「上陸」を呼び込み
新生地球をもたらします。同時に最後、「大検挙」が行われるでしょう。
それまでと、12月中は、エネルギー変化があり多少困難を経験するかもしれま
せん。皆さんは混乱しおかしくなるような時が時々あるかもしれません。
ちょっとの間落ち込み、次の瞬間にはハイになったりします。ある時は私たち
に近づき、ある時は感情が正反対になります。
今は非常に揺れる時です。
他の人が自分なりに生きるままにさせてあげてください。細胞から古いものを
捨て去る必要があるのです。アイソン宇宙船の光はヘリオスとヴェスタから
DNAにある細胞記憶に入りますが、それによって体、マインド、ハートを新生
地球の段階にまで引き上げられます。

すべてが転換する前の混沌とした世界を見守ってください。闇のカバルは自ら
のDNAを切断し、ヒーリングが起こる段階になってそれを修復するのは無理だ
ということが分かります。
自分の11のDNAを切断した時、それをつなぐのは感情なのです。DNAの12の螺
旋は愛で繋がります。
ドラゴンの仲間の中にはこのヒーリングの力に繋がれず終りが近いと言って
反抗的になるものがいるでしょう。
どうなるか見ていてください。それは、偽装作戦や銃撃戦、天候の操作など
という形で現れるかもしれません。
12月中旬まで大変な時にはバイオレット・フレームを燃え上がらせてくださ
い。今、人生のあらゆることに深く関わらず離れていることが極めて重要です。

抵抗すると、摩擦を起こし苦しむことになります。断固としてください。変動
期は神聖な秩序にあるのです。
唯一その方法で何十億という魂が変われるのです。穏やかでいてください。

間違いをした時には即座に自分を許してください。忘れてください。立ち止ま
らずに歩き続けてください。風に身を任せてください。
アイソン宇宙船は大天使たちが木星と地球の間に創り上げたワームホールとタ
ッグを組んでいます。
このワームホールによって宇宙に未曾有の変化が素早く起こります。私たちは
そばにいます! 私に呼びかけ導きを求めてください。
いつもそばにいます。あなた方は決して一人ではありません。ナマステ! 

ロード・サナンダです。




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1280-e1c98a7c

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
