Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

プレアデスの視点-その頃、次元上昇中の地球では

Posted by photn on 04.2014 スザンヌ・リー   1 comments   0 trackback
Screen2.png
2014年1月1日

Pleiadian Perspectives — Meanwhile on Ascending Earth Part 2
1-1-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/01/pleiadian-perspectives-meanwhile-on.html
その頃、次元上昇中の地球では パート2
私達はひとつ
サンディの話の続き:
ジェイソンと私はテーブルについてブランチを食べながら、私の夢のこと
や、マイトリアンが混乱していたことを話した。「私、こんな夢が見られ
てハッピーだわ。それにアルクトゥルス人と親しく一緒にいられたのよ。」
 私はコーヒーをすすりながら言った。
「正直言うと、マイトリアやマイトルに会えなくて本当に寂しい。あれか
らマイトリアンの夢は見た?」
「うん、」 ジェイソンが答えた。「実はね、2~3日前にマイトリアン
の夢を見たけどアルクトゥルス人と一緒にいたよ。
でも、まだよく理解できないんだ。マイトリアンは人間なのかどうかわか
らないけど、一人の人間というか存在があんなにいろいろな自分を持って
いるってどういうことなんだろう?

「だってさ、たとえば君と僕がマイトリアンの多次元本質の一部だったと
する。そこにはマイトリア、マイトル、アルクトゥルス人も含まれている
んだよ。あり得る?
一つの存在が、一つの体の中に、いろんな周波数の意識を保持するってど
うなってるんだろう?」

「私も不思議に思ってた。」 私が答えた。「それに、私、マイトルやマ
イトリアにはすごい確信と安心感を感じたわ。
でもマイトリアンは、私と同じくらい混乱してたみたいよ。でもね、今朝
、私がアルクトゥルス人と融合してから、多次元本質って複合的だって概
念がわかってきた。
それでも、それを言葉にはできないのよ。実際、概念や経験や感情や思考
ってものがどんどん説明できなくなってきているの。」

「僕のマイトリアンの夢はね、というか、マイトリアンとの経験ってこと
かな、その中ではマイトリアンが本質の多次元表現の全てを完全に統合さ
せようとしていた。その試行にフォーカスしていたよ。実際に2~3日前
に見た夢では、マイトリアンがマザーシップでマイトル・マイトリアと絆
を築いていた。
で、一昨日の夜はマイトリアンが自分の中のアルクトゥルス人の本質と統
合したよ。」
「どうしてそれを教えてくれなかったの?」 私は気分を害して尋ねた。
いつも、ジェイソンと私は何でも話すことにしている。
なのに最近、私達の間に距離感ができているみたい。

「うん、」 ジェイソンは手を伸ばして私の手を握った。また私の思考を読
んだのだった。「僕も、以前ほど親しくできないように感じてた。僕達って、
マイトルやマイトリアがいてこその二人だったのかな?」

「彼らはそれが心配だって言っていたわ、」 私は答えた。「彼らの言う通
りだと思う。あの二人はもう私達の生活にあまり関わってこないから、あな
たと私は単調な日常に陥ってしまったのよ。
あなたがそんなに有益な夢を見ていたことすら気づかないなんて、私、ちゃ
んとあなたと繋がってなかったのね。
残念だわ。なのに、私が夢を一つ見るとあなたは一語一句まで聞くわけじゃ
ない。どうして夢を見たのに私に話してくれなかったの?」

ジェイソンは私の質問に答える前に、少し間をおいた。できるだけ優しい言
い方で私に答えようとして、言葉を選んでいるのがわかった。
私は唇を噛んだ。これ以上何も言うまい、と思ったし、彼が何を言うのか、
怖かったから。でもとうとう、私は待ちきれなくなった。あんなに素敵な朝
だったのに、ちょっと会話しただけで一瞬のうちに台無しになっちゃうなん
て、どういうこと?

その瞬間、私の中にアルクトゥルス人のエネルギーを感じた。それが言った。
「大きくなった光は、全ての秘密を明かす。」 私はほっとすべきなんだろ
うけれど、それどころかもっと怖くなった。
ジェイソンがもう私のことを愛してないとしたらどうしよう?私に別れを切
り出したいのかしら?私、今は一人になった方がいいのかも。「嫌だ、嫌だ」
 私はハートの中で叫んだ。私の中の最大の恐れが、明らかにされようとし
ていた。
ジェイソンは私の手をとってこう言った時は、泣きそうになった。「そんな
に動揺しないで。
僕は君を愛しているし、別れたくないよ。ただ時々、僕は自分自身を置き去
りにしているように感じるんだ。」

私は、志にかなう選択をとることにした。自分の恐れのことは無視し、私を
いつだってとてもよく支えてくれたこの人を慰めることにしたのだった。
私は彼の手を握り、顔を覗き込んだ。「私に話す気になってくれたのね。嬉
しい。あなたが話す間、私は静かに聞いているわよ。」

ジェイソンの顔がホッとしたのを見て、これまで二人の会話をいつも仕切っ
てきたのは私なんだ、って気づいた。彼の気持ちに気づかなかったなんて!
どれだけ私、自分勝手だったんだろう?
それも言いたかったけど、今は自分の中に収めて静かにしていようと思った。
それが私にとっては大変なことなんだけど。
幸い、ジェイソンがやっと話し始めてくれた。

「考えをまとめる時間をくれてありがとう。最近、僕の思考は身体よりもず
っと速く動き回っていて、自分になかなかついていけないんだよ。
だから、君にもついていけなくて。それで、何もかも君と話しあうより、た
だ自分自身と共にいる時間が必要になってる。
だから僕の夢についても話さなかったんだと思う。それに、君はマイトリア
ンが自分の中の一要素だってなかなか受け入れきれてなかったよね。僕もだ
よ。
「でも、マイトリアンのあの状況にはとても感情移入するんだ。多分それは、
僕が自分の本質と深い関係性を維持しながら君ともそうしたくて苦闘してい
るからだ。
だから、僕の方がマイトリアンの混乱をよく理解していると思う。彼らは集
合体で、あらゆる次元にいる自分自身に完全に気づいている多次元存在だ。
だけど、どうすればあんなにややこしいエネルギーフィールドに対処できる
か、誰にも教わってないんだよ。

「君との深い愛の関係も、自分自身との深い愛の関係も、僕にはうまく操る
ことができない。
だからマイトリアンの進化を見ていると気が安らいだよ。だからマイトリア
ンの夢をずっと見てたんだろうな。
でも、僕の本当の気持ちが君を傷つけてしまったね。君の顔を見ればわかる
よ。」
「私の顔がどうなってるかは、私の問題よ。」 私は答えた。いくぶんか怒
りもあった。
「私だって、物理界で生活しながら銀河生命体とコミュニケーションをとる
んだから大変だったのよ。
ところが、彼らも去ってしまって、私、すっかり見捨てられた気がしたの。
マイトリアンの夢は2~3回見たけれど、マイトリアとマイトルから見捨て
られたっていう怒りをマイトリアンに向けたの。
いま気づいたけど、私、あなたにもその怒りを向けてたわ。だからあなたは
もっと私と話したいって気にならなかったんだわ。」

ジェイソンはあまりにも長い間、沈黙していた。でも私はなんとか自分の感
情を抑えた。
実際のところは、私はアルクトゥルス人に呼びかけて、今朝見たばかりの素
晴らしい経験を思い出させて、って頼んだ。
でも、上昇運は、いつかは落ちるもの。人間ならではの傷ついた感情に浸か
ってしまいたくない、というのもあった。

私のせいで、ジェイソンは私の前では本当の彼自身でいられなくなったのだ。
「あなたの不安な気持ちが、彼の気を引きつけようとするのです。
彼には愛情をこめて自由を与えるべきなのですが。」私のハイ・ハートがこ
う言った。ええ、もちろん、ハイ・ハートが正しかった。
私は傷ついた感情から彼を愛してきたのだった。その愛はハイ・ハートから
じゃなかった。それが彼を傷つけた。

私は「生命の木」の中にいた時にハイ・ハートが送ってくれたのと同じ無条
件の愛を、私からジェイソンに送った。
あの経験を思い出したから。両目を開いて彼の手を握りながら、恐れの気持
ちを自分のハイ・ハートの緑とピンクの光の中にリリースした。
そして、無条件の愛に置き換えた。
私には無条件の愛が何なのかよくわからなかったけれど、アルクトゥルス人
から送られるのを感じたところだったから、その感触だけは思い出せた。

何度もアルクトゥルス人の助けを求めながら、無条件の愛の波をジェイソン
に送った。私がこの愛を送り、彼は明らかにそれを受け取っていた。
そうしていると、二人は静かに時間から抜け出したようだった。まるで一生
分くらいとも思えるほど長い間、私達は手を握りあい、見つめ合いながら座
っていた。
私が無条件の愛を送るのに疲れてくると、気づいた。まず、私自身の中にそ
の愛があるのを感じなければ、それを送ることもできないのだった。気づい
た途端、私の無条件の愛という贈り物が私に戻ってくるのを感じた。これは
どんな感情でも一緒なのかしら、と思ったら私のハイ・ハートが即座に「そ
うです」と言った。
私からの永遠の贈り物をジェイソンに送り、私に送っていると、私の意識が
今朝行ったばかりのニュー・アースに戻っているのが感じられた。
遠くに山があり、愛らしい渓谷、寺院が見える。手とハートを介してジェイ
ソンと繋がったまま、私は彼を連れて金色の階段を二人で上がり、金色の扉
が開いていたので二人でくぐった。
今回、寺院は真っ暗だった。私達が一緒に経験する何かを創りだすのを待っ
ているみたいだった。
その時、ジェイソンが繋がりを断ってすすり泣き始めた。私は椅子を彼の横
に引き寄せ、彼を抱いた。
私達は時間を越えていたので、彼がどれくらい泣いていたか、どれくらい私
は静かに彼を慰めていたか、全くわからない。

ついに彼は顔を上げ、私の目を見つめて言った。「あんなに素晴らしい贈り
物をもらったのは初めてだよ。いまわかったんだ。
僕は君を失うのがとても怖くて、それで自分自身を失うことにフォーカスし
ていたんだ。誤魔化しのからくりを二人で作っていたんだね。」

「そうね、」 私は言った。「でも、私達はいつも真実に戻るわ。」
「真実はね、」 ジェイソンは穏やかに言った。「僕は君から絶対に離れな
いってこと。僕達はひとつなんだから。」
翻訳:Rieko




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1285-b37260c7

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
