Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

Into my world

Posted by photn on 22.2014 アセンション   1 comments   0 trackback








本日3記事掲載しました、1か月程多忙で掲載する時間がとれませんでした。
これからも宜しく。
2014.2.22



「意識のレベルを上げるには今あるあなた自身の全てから注意をそらし、

一時空間をなにげなく眺めてみましょう。どこにも注意を向けず、何気なく

3次元界(あなたの眼前)を見てみましょう。

 今の殻を脱ぎ捨てる必要があります。



細胞の低次意識を自分とあなたは勝手に思っているだけです。

今の意識は細胞レベルの意識。低次意識。

 高次元意識に到達するには細胞レベル意識から離れることです。

日常生活(3次元界)は細胞レベルの活動が殆どですから意識を

切り替えましょう。

今の殻(体)は一時的に地球から借りている姿です。あなたは地球そのもの。

その地球から抜け出る必要もあります。

知的生命は複層的なものです。

 細胞・感情・意識・・・・・・複雑です。

細胞意識レベル・・今日は肉食べたいな・・・

などなど・・・

これらがごちゃになっているのが今の姿なのかもしれませんね。

さー宇宙へ多次元へ旅立ちましょうか、止めときますか。自由なのです。

アセンションはこの宇宙ができてから常に継続しています。

ただ今回のアセンションは規模が違います。

この世界の状況・惨状を見ていますと、大きな変化を皆望んでいるでしょう。

・・・の予言等常に不安を煽ることがこの世界を覆っていますが振り廻されず

自分を信じて進みましょう。あなたと同じ思いの人は多くいます。

26000年ぶりのアセンションをあなたはどのように迎えているのでしょうか。

これは恐怖で迎えるというものではなく、新しい生命が誕生する時のような宇宙的

な祭典ですね。 皆自ら望んで今ここに居ますただ明確な記憶が無いだけですね。





われわれはこのような宇宙の壮大なドラマを体験する時間軸の中で生を受

け、日々を生きている。
しかもこのドラマは、宇宙が誕生して160億年にしてはじめて起きる歴史的

な出来事なのである。

 意識レベルを上げるには自分という小さな殻を徐々に脱ぎ捨てることで

す。

つまりあなたという個の意識のパーセンテージを下げ、生命全体との一体感の

意識を上げる事が必要です。

いかがですか、これは意識レベルの上昇に大きなステップをもたらすこ

とでしょう。

自然の一部、地球の一部ということで自然と一体となる感をもつことも

いいですね。

自然の美しさを感じることも必要ですね。

 意識レベル=波動=生命周波数・・・の上昇

知識は豊富なほうが良いでしょうけれど、それだけでアセンションでき

るわけではない。

知識ばかりを求めると分離を生みやすい。誤った知識は狂気を生みだす

場合もあります。

分離ではなく宇宙との意識の統合が重要です。廻りへの理解、思いやり

・・・。



「波動をあげるための方法」

  ・ プラス思考を心掛けましょう。

  ・ 大自然に感謝しましょう。

  ・ 積極的なことを想いましょう。

  ・ 意識を地球全体・人類全体に向けましょう。

  ・ ゆっくり深い呼吸を心がけましょう。

  ・ 本来の自分は宇宙神と共にいるとイメージしましょう。

  ・ 人は本来神そのもの、神の分身であったということを思い出し

ましょう。

  ・ 自分の遺伝子を目覚めさせるため、本来の姿である「我即神也」

と宣言しましょう。

  ・ ( 差し迫ったアセンションを無事乗り越える為に、「アセンシ

ョンする」という明確

    な意図が必要。)

    (アセンションを果し天変地変から人類を救う方法は、「神様に
対する感謝の心と

    祈り」で、地球の調和を回復すること。)

     ( 休眠状態のDNAを目覚めさせる為に、高次元の意識であ

る本心との一体化

    を宣言することが必要。)

アセンションの基本はシンプルに表現すると我欲を無くし、隣人と仲良く

できるか?

人格・心に歪が無いか、偏屈ではないか・・もしそうなら修正しましょう。

何故歪んでいるのか。原因を知ることが必要です、それから修正。

簡単ではないですけれどね。

他の人のために小さな事でもいいから何かをするよう心がけてみましょう。

きっと環境に大きな変化が出てきます。

残念なことにこの世界の意識レベルは大変低いのは事実です。

毎日事件が絶えることがありません。

この世界で生きることに疑問を皆さんは感じていることでしょう。

嫌な体験もされてきているでしょうか。そのいやな思いを晴らすには逃げ

ないで立ち向かって解決するしかありません。

強い意思も必要です。

2012CVHumanLadder.jpg
これは、宇宙の全ての「人間型種族」の進化の経路を示しています。

その要点は、ここにある10本の「腕(アーム)」において、右上の一番小

さ端部を持つものが第1レベルで、そこから時計方向に進化していって、

左上の一番大きい先端部を持つ段階(第10レベル)に至ります。

この中で、第5レベルまでが肉体を持つ存在(種族)で、第6レベル以上は

肉体を持たない(持つ必要がない)存在です。ちなみに地球人類は宇宙で

最低の「第1レベル」で、いま「第2レベル」へ進化しようとしています。





動画を必要最小限以上掲載しないようサイトを作成しました。

アセンションと次元移行


「知覚と創造の同時性--重要!!」

「次元上昇とはどのようなものか」

「光へ向かう地球と人類」

「この宇宙が多次元」

「最初の肉体的アセンションの徴候」

「つまり、アセンションへの道とは」

「意識を高めるには

ライトワーカーの心得

「古い信念や期待の廃棄」

「936Hz Pineal Gland Activator」

「999 Activational Music」

「魂の波動を上げよう」

「太陽のアセンション瞑想

「脳を修正して多次元マインドへ」

「地球の重み、人類の重み」

「暗闇」も倍増して見える意識変革の時代」

「プレアディアン・ガイアの為の瞑想」

「スターシード☆目覚めの時 STARSEEDS」

「魂の波動を高めよう---アセンションの階梯

「人類の進化は、果てしなく長い旅である。」

光の伝達~脳下垂体の次元調整

「次元上昇とはどのようなものか」

「三つの選択肢」

「プレアデスからのメッセージ」

「次元上昇とはどのようなものか」

「肉体の周波数を上げる」

「地球の意識と周波数に合わせる」

「光へ向かう地球と人類」

「ハイアーセルフとは2」

「アセンションの意図」

「覚醒への兆候」

ワンダラー

「ワンダラー、ウォークイン

「スターシード目覚めの時」

「全てはバイブレーション」

「5次元の世界は・・」

「意識を高めるために」

「アルシオーネの独り言」

「5次元とは・・・」

「悟りを開くには・・」

「アセッションとは何か」

「地球の魂が語る」

「次元上昇した意識で毎日を生きる」

「この宇宙が多次元」

「時間の足跡のストーリー」

「地球はDNAライブラリ」

「前例のない進化」

「WARNING! Extremely Powerful Brainwave Binaural - Mind Control Po」


アセンション本番がスタートして間もないですから焦らずマイペースで進みましょう。
しかし、これを逃すと26000年後の再チャレンジとなり、それは長い時間です。



人気ブログランキングへ





KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1298-652141cc

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
