Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いま」を歩む

Posted by photn on 01.2014 アセンション   1 comments   0 trackback
私達はアルクトゥルス人です。いま、ここに参りましたのは、多くの皆さんがいま「魂の闇夜」を通過していることを伝えるためです。それについては下に記します。いまはただ、「もっとも濃い闇を迎えるのは夜明けが間近だから!」とだけ言っておきましょう。ですから、「いまの中を歩む」ことを覚えておかねばなりません。いまの中に、過去はありません。いまこの瞬間に未来はありません。いまの中には稼ぐべきお金も、支払うべき請求書も、直面すべき難題もありません。
画像


いまのなかには、「いま」があるだけです。あなただけです。あなたの多次元本質のすべての要素が整列をし、あなたの「自由への架け橋」を作り出そうとしています。この整列はあなたから始まります。現世のあなたがいるその肉体の外観をもった、あなたです。この「あなた」は本質のすべての高次表現と整列に加わる準備が整っています。
どうぞ、少し時間をとってあなたの意識の中を見渡してください。意識の中には、あなたが惑星・地球で生きた過去生と思われるたくさんの転生を経験することでしょう。あなたには貧しかった人生、極貧だった人生、幸せだった人生、スピリチュアルだった人生があり、何度かは次元上昇した経験もあります。
いま、あなたは再び次元上昇する時期が来ています。今回は「一つなるもの」のいまの中を歩む個人としてのあなただけの上昇ではありません。ガイアの惑星・地球も高次周波数に整列しようとしています。あなたの周りに、この惑星を感じてください。ガイアのボディの中、彼女の存在のエッセンスの中にいるあなたを感じてみてください。
彼女の核の中にいない時、あなたは彼女の大気の中にいます。彼女の水の中にいない時、あなたは彼女の水を飲んでいます。彼女の土地の上にいない時、あなたはガイアの地球に育ったものを食べています。あなたのライトボディの中のクンダリーニを忘れている時、あなたはいつもガイアのライトボディの中のクンダリーニの火の中にいるのです。
あなたが「いま」を歩む時、そこに時間はありません。いまがあるのみです。いまを歩む時は、欲望がないことがわかります。いまの中にいるとき、あなたは自分という存在の中に湧きあがるすべての望みを成就させているからです。もし喉が渇いているなら、飲んでください。疲れているなら、眠ってください。
もし支払いがあるなら、いまの中で、支払いをしてください。仕事場に来るまで向かっているなら、仕事をしているなら、それをいまの中で行ってください。そうして、どれくらい時間がかかるか計算する必要はありません。ここに「時間の長さ」はありません。いまがあるのみです。
魂の闇夜
魂の闇夜とは、あなたが次元上昇という「いま」の中で生きられるよう、最後に迎えねばならない最後の浄化です。自分は間違ったことをしている、自分は恐れている、自分は怒っている、自分は苦しんでいるといったことを完全に気づきながらも日常生活を送っていること。これが魂の闇夜です。
あなたは、自分が人生の創造主であることを知りながら生活をしています。自分を幸せにはしない状況を作り出し、自分を「いま」から遠ざけています。一つなるものから分離し、3Dホログラムに囚われる状況を自ら作り出しているのです。
魂の闇夜はきわめて不快ですが、たくさんの情報を伝えてくれます。この闇夜は我がアウェイ・チーム、素晴らしき多次元存在、3Dホログラムに入ると志願した人々全員が変遷の時に通過するものです。
ええ、皆さんは志願し、ライフ・プランを立ててこの個人及び惑星次元上昇というきわめて困難な時代に3Dゲームにログインするという名誉を受けてそこにいます。この時代より確かに大変な時代はありました。戦争の時代、飢餓の時代、伝染病の時代です。
しかし、そういった時代とはまた別の難しさがあります。この「回」では、あなたはあなた自身を見なければなりません。そういった意味で難関なのです。自分が何を考えているか、何を言っているか、何をしているか、なぜなのか。それに気づきを向けていなければなりません。どうしてそんなことを考えているのですか? どうしてそんなことを言っているのですか? どうしてそんなことをするのですか? 
あなたは一つなるものの「いま」の中で一つ一つの呼吸をし、生きているでしょうか? それとも、三次元マトリックス現実によるたくさんの問題に気をとられているでしょうか? あなたが地球の器を保持する限り、そのように気が散るのは仕方ありません。ですが、次元上昇プロセスを達成させるためには魂の闇夜を通過せねばならないのです。
なぜなら、魂の闇夜を通ると誰のことも非難できないからです。誰のせいでもありません。誰も、何もあなたに仕掛けてはいません。あなたがその現実を創造したのです。自分の現実を創造するにあたり、まず惑星次元上昇の現実創造に参加できなかった部分のあなたを意識に上げる必要があります。
あなたの地球の器には、今生のためにやってきたたくさんの要素が含まれていて、あなたはそれらを無条件に愛し、完全に癒すために金星に送りださねばなりません。このようにあなたの自己の構成要素のうち、次元上昇できないでいる要素を手放すプロセスを通過することであなたという存在は純化され、変成が可能となるのです。
木に花が咲くプロセスを見てください。たくさんの小さな死が見られます。つぼみが開く前には、そのつぼみを守っていた葉は開き、はがれ落ちなければなりません。つぼみが開き、花を創るために外側の花弁が落ちます。花は実を作るために開き、その花も落ちてゆきます。そして実も木から落ちて土の中に埋まり、また別の木を作ります。これが我が親愛なる地上の皆さんが「いま」の中を歩みながら行っていることです。
皆さんは「生命の木」から落ちてゆきます。そうしてガイアの核の奥深くに入って行き、ほかの木、他の生命を創造するのです。あなたの意識・マインドの中でガイアの核の中に行き、ニューアースの五次元表現を作るのです。
どうやってそれを行うのでしょう? 皆さん一人一人が本質の高次表現に共鳴しながら、自分で書いてきたライフ・プランを思い出さねばなりません。皆さんはこのライフ・プランを携えてやってきています。それはハイハートの中にあり、第三の目で読むことができます。このプランは光の言語で書いてありますから、その翻訳のサポートが必要であれば私達アルクトゥルス人を呼んでください。
あなたが「いま」を歩む時、あなたは多次元本質の高次表現と「ひとつ」です。このようにしてあなたは永遠に導きを受けています。祝福を。私達をお呼びください。
アルクトゥルス人より
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1312-6220d602

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。