Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偉大な時 が待っている

Posted by photn on 04.2014 アセンション   1 comments   0 trackback
画像
dd
サルーサ 2014年5月2日
SaLuSa 2 May 2014
ほとんど の国が変化あるいは不安定を経験しているこの時に、良いニュースを携えてきています。振動数の上昇に伴って、光と闇は明らかに分離し つつあり、これまでのどの時よりも光はより早く上昇しつつあります。

光がより高い次元に移行するので、究極的には完全な分離に導かれ ます。
人々がある種の静けさを経験し、より低い振動から上昇しているので、既にある国々では、変化の印は明らかになっています。今で は、より多くの人達の態度が平和的な解決を求めるものへと注目すべき変化を遂げ、 平和を得るために十分な影響力を及ぼしています。

紛争へと導かれ得る状況がある所では、これが 人々の反応であり続けるでしょう。
戦争挑発者たちは自分たちの計画を推し進めようとしていますが、振り子は、無視出来ないような平和 的解決の方向に振れています。

あなた方が経験している混沌のうちの一つは非常に 歓迎すべき変化に至り、世界的な平和をもたらすでしょう。
これは頂点に立つ者と政府が関心を寄せる多くの変化が起きることを意味します が、オバマ大統領がこれをリードするでしょう。
重要な変化が必要などの時代にもいつも道を導くことに関わる正しい人達がいます。
実際、こ れから起きる浄化が、良くなる前に一旦悪化することを意味するので、私たちはこれから先の時が容易だとのそぶりを見せるような事はしませ ん。
新時代にはこれまでに見られたような誤った責任の持ち方が行われないように、新鮮なシートから始めなければならないので、そのあるも のは古いカルマ時代の浄化と言うことになります。
新しい考え方はどんどん浸透し、無視されるような事は絶対にありません。
地球上の現状で は、敵意を終わりにするためのニーズがなければならないので、呼ばれれば、私たちは平和を確立するために介入をすることが出来ます。

長い間私 たちは上空における存在を拡大していましたが、私たちと宇宙船に対する如何なる攻撃行動をも絶対的に撃退できるので安心して下さい。
事情が違い、墜落した宇宙船が見られる機会をあなた方に与えることによって進化を加速させる余地があることがありました。
実際、闇の 者たちは非常に急速に進化しましたが、彼等の活動は私たちが完全に掌握しているので安心して下さい。
私たちの役割はあなた方の知識を さらに進歩させることですが、時が来るまではそれが許されていません。
闇の者たちは彼等自身の権力と利得しか考えていませんが、彼等 が思っているゴールに達することは出来ないでしょう。
あなた方 の美しい地球は多くの戦争によってほとんど破壊しつくされました。
これは悲しむべき状態であり、母なる地球は私たちに助けを求めてい ます。
私たちは損傷も限界に至ったことを喜んでお話をし、既に更なる核戦争とその結果としての世界的な損傷を防止しています。
これ以 降地球は破壊又は害毒の飛散に晒される事はありませんし、適当な時が来たら、あなた方には、地球を元の原始の状態に回帰させるための 素晴らしい浄化と回復を目撃させてあげましょう。
私たちの技術によってあなた方はこのような変化が如何に迅速に行われ得るかに驚くこ とでしょう。
あなた方が自分たちの惑星に対してより大きい責任を持つように、私たちはあなた方と共に作業をし、あなた方を鼓舞しま す。

偉大な時 が待っているので、やがてあなた方が私たちのそばの場所を取れるように私たちに追いつくべきことがたくさんあります。
これから先に起 きるこれらの変化は、やがてはあなた方が宇宙的な存在になれるように、夢を越えた道を取るように導くでしょう。
あなた方のための暮ら しが今始まろうとしていて、変化の種はもう既に蒔かれています。
より高い次元の場所を確保した者たちだけが前進できるので、あなた方 の目前に現れる挑戦を乗り越えるようにお勧めします。
あなた方一人一人にはこの時期を切り抜けて進化するための全く同一の機会が与え られていますが、ある者は、より低い次元で泥に足を取られ、前進出来るだけ十分には上昇出来ていません。しかし、自分の道を探し出す ために長い時間がかかっても恥ではなく、その道があなた方に示されないと言うこともありません。
実に、あなた方も次元上昇の準備が出 来るまで進歩出来るようにより多くの支援が行われるでしょう。

今という時はこのサイクルの終わりへの幕開けだと いうことを知りながら、私たちの表現をすれば、いつも”水の上に頭をもたげておきなさい”。
全てのソウルはこの終わりの時を経験すること によって非常に多くのことを学びます。
しかし、しばしばお知らせしたように、より低い次元の中で今まで遭遇した挑戦は、あなた方の進化を 加速しました。

それはあなた方が自分の経験を満たすための”高速道路”でした。又、遠い遠い昔に、私たちが同伴することを知りながら、あ なた方は喜んで自発的に闇への旅を経験しようと自発的に名乗り出たことに留意して下さい。

その時までにあなた方は完全意識への道に乗って いるでしょうから、幸せな環境の中で、非常に間もなく、私たちと面会することになるでしょう。

これから 先に如何なる経験に遭遇しようとも、二元性の中での時が終わりつつあることを知りながら、誇りと喜びをもってそれに対処してくださ い。

現在の時期の終わりに達すると、あなた方は今残されているカルマを持ち越すようなことが無くなり、進化の中でのもう一つの興奮の 時期に入る準備が出来ているでしょう。

あなた方にとって大切なレッスンをあなた方は既に学んでいて、進化の中でのもう一つのワクワク の時期に入る準備が済んでいます。

あなた方は言ってみれば初めて釈放される囚人のようなものであり、この世界は驚きに満ち、自分の情 熱に従えるものでしょう。

あなた方の旅を助けることが出来るより進化したソウルがいつも待ちかまえています。

宇宙的な存在として、旅 のためにどの道を取るのかはあなた方自身の選択次第であり、非常に多くの機会が与えられています。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の疲労と共 に、旅の終わりが非常に近づいているとの感じに対する喜びも感じられます。

あなた方は既に新しいエネルギーに入り始めていて、一般的に言 えば、それはより平和な感じを与えるでしょう。

祝福と愛をもって、これまでとします。
ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。
翻訳 Taki
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1324-2e9fdf54

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。