Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

「自分も他人も批判せず裁かない」。そうすればあなたの意識は拡大する

Posted by photn on 08.2014 一般   1 comments   0 trackback
感じるためにはジャッジメント、つまりすべてのことについて裁き、断罪することをやめることです。自分に対しても批判したり裁いたりせず、他人も裁かない。もし真剣にあなたがそれを行ない生きるならば、あなたの意識は一挙に拡大します。それは心を開く、開かないということではなく、「すべてについて裁かない」ということで、そうすると必然的に意識が拡大します。それくらい単純なことなのです。でも私たちは批判し裁くことに慣れきっているので、批判しないというのは簡単なことではありません。それは無視するということではなく、裁きや批判は善いとか悪いとかという単なる意見に過ぎません。多くの場合我々は、自分の意見というよりは、誰か他人の考え方や意見に影響されているのです。

   しかし、裁かないということ自体が、緊急時にあなたを救うわけではありません。
   あなたを救うのはあなたの直感です。ほとんどの人は、実は全員が90日先のことまで予知できるようにつくられています。あなたがキネシオロジーという筋反射テストをすると、90日間の間に起きる出来事に対して100%の正解を出すことができます。つまり、あなたの肉体はそれを知っており、予知できるのです。馬は地震がくるのが前もってわかり、1~2週間以上前からそれを予知しています。馬だけでなく、地球上のあらゆる生命体には直観力が備わっています。しかし地球上の生命体の中で、自他を裁くのは人間だけなのです。

人を裁く心
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1330-5b3fb288

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
