Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今”という瞬間の持つ力

Posted by photn on 11.2014 アセンション   1 comments   0 trackback
画像

転載「エンジェリックガイド」

5月のエンジェリックガイド 
“今”という瞬間の持つ力
本日は“今”という瞬間の内に存在するパワーに着目していきたいと思います。もう既に多くの方が実際は常に“今”しか存在し得ないという事を聞いて知っているかもしれません。ですから、今日の私たちの目的は何故“今”という瞬間にそれ程の変革の力があるのか、それなのに何故私たちは将来に焦点を当てたり、過去を後悔しがちになってしまうのかを皆さんにシェアさせて頂きたいと思います。
以前にもお伝えしましたが、時間という概念は幻想に過ぎません。私たちは時間というのを、同時多発的もしくは並行的であると表現します、何故なら全ての瞬間は”今”という瞬間の認識の別の表現であるからです。皆さんのエネルギーの多くが“未来”または”過去”に注がれ無駄にされています。.あなたが悲しみ、後悔する時は過去に集中している時です、逆にあなたが平穏な気持ちでいる時あなたは完全に“今”という瞬間に存在しています。今の瞬間にネガティブな気持ちになる事も可能です。しかし、あなたの見解を変える事が可能なのは“今”の瞬間しかありません。
多くの方は“今”の瞬間が持つ創造の力を大して感じる事も無く、人生のほとんどを過ごしてきてしまったかもしれません。意識をして“今”の瞬間に存在する事によって、自分が今感じている感情を正確に知る事が出来ます。“今”まさにあなたが「感じよう」と選択した感情と同じ周波数の現実をあなたは次々と引き寄せています。人はとかく先の不安に囚われる事を選択しがちで、それによって“今”得られるはずの平穏を逃しています。これだけは保証します、あなたが“将来”に対する希望や夢を抱く事よりも、“今”それを感じそれを確定させた方があなたが得られる喜びや平穏は断然大きいのです。それなのに、多くの人は“こうこうこうなったら幸せ”、“いついつになったら幸せになる”というよ
うに幸せを未来に設定してしまいます。あなたがまだ実現させていないところに幸せを探し求めたところで、幸せや心の平穏はいつになっても手に入りません。夢を持つべきではないとお伝えしているわけではなく;それらの夢や希望を実現したとしても、あなたが“今”手にしている瞬間を楽しむ事をしない限り、それ以上の喜びや心の平穏は得られないという事です。
分かりますか、あなたが“未来”に夢や希望を託している限りあなたは“鼻先のにんじん”を先へ先へと押し退けているだけであるという事を。それは何故かとあなたは尋ねますが、それはその時あなたは自分の夢や希望を人生に引き寄せる事が出来る周波数に調和していないからです。ひとつお伝えできる事は、感謝の気持ちというのは他のどんな感情よりもあなたの夢を実現させる力を持っているという事です。多くの方は、夢や希望が“実現した時”の気持ちになる事でそれを現実に引き寄せようとしているようですが実際、具現化のプロセスはそのように機能しているわけではありません。夢や希望を実現する方法は、“今”既に持っている全てに対して感謝をする事です。そのようにして始めて、あなたは
もっと感謝したくなるような現実を引き寄せる事が出来るのです。
すでに多くの方が思考の持つ壮大な力について知っているようですね。しかし、そのせいで可能な限り前向きでいるよう努力されている方が多いように見受けられます。それに対して私たちは微笑みます。もちろん、前向きな考え方は前向きな現実を引き寄せます、あなたが意識を集中させるものは拡大するからです。しかしながら、だからといってあなたは常に前向きな事を考えていなくてはならないわけではなく、それよりも“今”喜びの中にいたり、感謝したり、平和な気持ちでいる方が継続的に喜び、感謝、平穏を感じられるような状況を与えられます。

あなたが日頃、夢や希望が人生に訪れる様を思い描きその夢が叶ったらどんなに幸せだろうかと妄想する事で、あなたはその夢を継続的に“未来”に格納しています。“夢が叶えば今すぐにでも幸せになれるのに”と人はよく言いますが、夢を実現させる為の秘密をお教えします。
それは、より多く“今”を楽しむ事です。
それによってより“早く”あなたの夢や希望が現実に流入してきます。あなたが“今”の瞬間を生きる事で瞬間ごとにあなたという存在にシンクロニシティーが起き、それによってこれ以外の生き方があるなんて信じられないという気持ちになります。
多くの方が信じる人生の道を妨害する障害物というのは、実際あなたの道を邪魔しているのではなくあなたの夢や希望を実現させる為の道そのものなのです。あなたの夢を実現させる為の重要な要素の一部なのです。そうでなければそこにあるはずがありません。あなたがご自分の歩む道をもっと楽しむ事、それによってあなたの夢や希望は早く現実にやって来やすくなります。
皆さんにはぜひ“今”この瞬間を生きて頂きたいと願っていますが、あなたは“今”どのように感じていますか?何時、何日までに○○を終わらせなければならないなどとは考えないで、ただ“今”の瞬間を考えて頂きたいのです。“今
”どのように感じますか?“今”この瞬間、あなたは平穏でいる事を選択する事ができます、幸せを感じ、喜びでいる事を選ぶ事が出来ます。あなたが今というゼロポイント、今この瞬間に存在し、心配事や不安事などの他の考えを手放すと、日頃のストレスは消散していきます。もしあなたが将来の心配にフォーカスする事を自分に許してしまうと、心配、ストレス、不安、恐れ、批判の気持ちがまた頭の中に戻ってきてしまいます。常に“次何が起きるか”などと先の事を考えながら生きるのは人生経験に基づく人の癖で、多くの方がもっているものです。しかし、より”今”の瞬間に存在できるよう思考を訓練する事はできます。
頭の中に不安やストレス、心配事などが流入してきた場合は、どうか思考を“今”この瞬間に誘導してあげる事を実践してみてください。あなたが抱える不安というのは“もし~○○だったらどうしよう”という事ばかりで、どれも可能性に過ぎず実際には起きてはいない事です。それはあなたの論理的思考が創り出した起きる“恐れ”のある事柄です。
そのような将来の不安を防ぐ唯一の手段が「完全に“今”の瞬間を生きる」事です。
“今”しか感じる事のできない平穏という贈り物を受け取る事を自分に許してください。ここにこそあなたの創造の力があるのです。“今”のあなたの感情、思考、考えがこの先やってくる“今”の基礎を形作っているのです。忘れないでください、”今”喜びまたは恐れどっちを選ぶかはあなた次第である事を。
私たちがお伝えしたかったのは“今”を生きる事でこの瞬間の平穏を楽しんで頂きたいという事です。
愛と光をもって、
私たちはあなたのエンジェリックガイドです。
訳:JUN
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1334-a5094fce

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。