Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

人間の細胞構造の結晶化

Posted by photn on 22.2014 アセンション   1 comments   0 trackback
画像


ザ・グループが何度も語ってきたことです。人間が進化すると細胞が炭素ではなく
水晶構造になる、というものです。

ザ・グループは肉体が再配線されている、進行しているといい、脳内の松果体が
結晶化しカルシウムかしている。また科学者も植物細胞の結晶化を“ミネラル化”
していることを取り上げています。

キーワードは「バイオミネラル化(Biomineralization)」です。
ここで少しばかり具体的にそのメカニズムについて触れているので掲載しておき
ましょう。
また、アトランティス時代に触れています。アトランティスの崩壊と共に人間のDNA
12の螺旋が2つに減ったわけですがそれに言及しています。

細胞が炭素から水晶、結晶化する際に物質的にどうなるのでしょうか、それはDNA
にどのような影響があるのですか?

非常に重要な情報です。そこで、私、大天使ミカエルがその質問にお答えしましょ
う。 この変化については有機化学の知識が必要です。炭素はこの世界の材料で、
自然の中に見られるすべての物に含れる非常に豊穣豊かな素材です。

人間の手で作られた物の中にもあります。炭素は地球で一番発見されている成
分です。だから肉体は基本的に惑星の素材で作られています。

細胞は炭素が基盤です。エネルギーの階段を上がると、ここで波動のことを言っ
ていますが、細胞にもっと空間が出来て波動は皮膚、器官などをこぞって形成し
ます。このスペースはもっと光を発して細胞の間に出現します。これが起こると、
細胞構造は水晶構造、結晶化に進みます。


水晶構造は粒子を違った形に並べます。結果的に肉体の細胞はその構造を変
えます。細胞構造が変わると、もっと光を引き寄せえ抱えみます。

光は、お分かりのように神の言語です。そう考えると、神の言語は実際波動なの
です。だから各細胞内では波動が高速で振動しています。

これは一見するとさほど重要ではないかのようですが、細胞が変化すると、細胞
は魂の能力の範囲内で動くことが出来るのです。

この能力は神の創造的な能力を複製したり、パターン化したりして緊密に整合し
ていきます。

魂が最初に形を取ってこの惑星で生きはじめた時、つまりアトランティス時代、細
胞は全部結晶でした。

その当時の魂の理解の低下が次元の崩落を引き起こしました。それは細胞全部
が閉じ込められたという意味です。

またその変化は、細胞の光がぐしゃぐしゃになって跡形もなくなったかのように、
初めて清め、そぎ落とされたのです。

その光が細胞を離れた時、神から与えられた能力は忘れられ、もう二度とその能
力に接近し使うことが出来なくなりました。微かに希薄な形でしか残らなかったの
です。

DNAには肉体の歴史が刻み込まれているとお考えだと思います。肉体で変化が
起こると、それがDNAに刻まれ登録されます。

人間のスピリチュアルな側面、つまりエーテル体と肉体そのもの、更に肉体に含
まれたDNAとの間には協同関係があります。

肉体の大きな変化は、安定し統合されなくてはなりません。そのためには時間を
かけてDNA構造の操作システムを制御する機構を内に含むまでになる必要があ
ります。

時間はかかりますが、やがてこの変化が明らかに現れるでしょう。 これは、人間
がもっと光を備えるために細胞構造を変化させることを意味します。

暫くした後で、その構造は肉体に現われ子孫に受け継がれていきます。

一般的に言う進化と考えていいです。
人間が進化すると肉体の外側は変化していなくても身体の内部、特に肉体の能
力は、人間が進化すると同時に変わってきたのです。

ですので、混同しないでください。外の見た目が変わるのではなく、いろいろな色
を見る能力、嗅覚、聴覚もまた高低のピッチで進化していくと考えてください。

歴史的にも肉体が進化しやがてそれがDNAに刻まれ、他の者に伝えられてきた
のです。

炭素から水晶構造に変わる細胞構築も同様です。 次の一歩は、あなた方の悟り
という進化の途上で起こる最も重要な一歩であると考えております。

Archangel Michael


松果体のクリスタル

 今、肉体、特に脳内で再配線が進行しています。肉体は進化しており、その変
化のうちの一つが松果体で起きています。

もっともその一箇所に限定されてはいません。クリスタルが松果体で形成されて
いるのです。

これらは水晶の結晶構造をしていて、カルサイト水晶と呼ばれています。それが
全ての人間の脳内で形成されつつあるのです。

この水晶は電磁波の周波数を受信出来るよう調整されることがあります。皆さん
は、ラジオの電波のような電磁波が身体を通ってお互いにコミュニケーションをし
てきました。
まだ、皆さんは気づいていませんが、多くの電磁波が今、妨害されないで身体の
全てを貫通しています。

でも、気づくようになります。最初、高感度になるので問題になるかもしれません。

それは、快楽中枢に入り刺激するということです。
これは急ぐことではありません、皆さん。ゆっくり時間を取り身体を急かさないで
いいのです。
時間がかかることなのです。でもやるでしょう、しかも上手くやります。

脳内で形成されたクリスタルはある時間そこにありました。実は、60年前に第二
波のエンパワーメントがスタートしました。

その時同時にこのクリスタルが形成されたのです。

そのクリスタルは肉体の中で冬眠状態にあり、動き出すのを待っていたのです。

医学で今そのことが解明されつつあり、松果体で水晶が形成されるのを実際に写
真で見ることが出来ます。医学によれば、問題なのです。

水晶は、人間の生理的構造に問題や困難を引き起こしているからです。何か間違
ったことでもしたのかと思い込んでしまいます。

申し上げますが、これは、自然な進化です、大変ドキドキします。

というのも、今皆さんはそれを目にできるのです。
皆さんは内的コミュニケーションとかテレパシーとか話題にしてきました。

練習もしてきました。たとえそれが現実であるとしても、多くの人にとってそれは手
の届かないことでしたが、今は違うのです。

どうしたらそのクリスタルを活性化し、高い目的のために使っていけますか。

そしてもっと大切なことですが、どうしたらある一つの局にチューニング(合わせるこ
とが)できるのでしょうか。

それは、この水晶を活性化させると取り組まなくてはならない問題です。

クリスタルは生きています。

地球は生きており、感覚を持っています。

本当に意識があるのです。

水晶が鉱物の中で最も高い波動があるとすると、水晶は言わば、地球の脳に当
たる、と言えます。

事実、水晶は惑星地球の松果体なのです。

皆さんのお馴染みの水晶はミネラルの中でも最も波動が高いのです。

だから、あなた方は水晶について語り、メッセージを受取り、水晶に情報を保管す
るのです。

水晶が鉱物の中で最も波動が高いのと同じように、あなた方は動物の中でも一番
波動が高いのです。


人間はクリスタルになる

 クリスタル・チルドレンやインディゴ・チルドレンについてお聞きになっていると思
います。

彼らは予めテレパシー能力を身につけてやって来ると言いますね。彼らはどうやっ
てその能力を使うかはわかっていませんが、ちょっと細工し調整して内的なコミュ
ニケーションが出来ます。

皆さんも同じですよ。それが、このクリスタルの形成です。

クリスタルの使い方と応用法を学ぶと、人類に大変興味深い影響を与えます。

今申し上げているのは人間の世界に限ってのことではありません。

植物の細胞構造を見ると、植物がだんだんと結晶化し透明になってていくのが分
かります。

植物や動物においても水晶のエネルギーの特徴が、この惑星でかつてなかった
ほど進行しているのが分かり始めています。

これは自然な進化の一部です。皆さんは水晶と化しています。

 それは難しい移行(シフト)ではありません。
元素の周期表を見れば、今分かっている炭素の構造とシリコンの構造は、幾つ
かの分子がないだけです。
わずかの再調整で一つのものから別のものへと変化するのです。

そのことが地球全体だけでなく、植物、昆虫、動物の世界でも水晶構造が進行し
ているのです。

面白いのは、人間には物質的な水晶が不要になる時が来ることであり、水晶は
消えていく、ということです。

水晶構造は皆さんにとり一時的な状況なのですが、そうなりつつある今の時点
では適切なのです。

 殆どの人間の松果体にはカルシウムが入っています。

それには沢山の理由があります。

人間の科学ではそれは、水の中のフッ化物(訳注:フッ素と他の元素とで構成さ
れる化合物)に関係していると考えています。

地球上で携帯電話が使われた当初、それによって腫瘍が体内に出現した証拠
があり、沢山の議論がありました。

それはまさに事実でした。
しかし、予想したような大きな事態を招くことはありませんでした。
この新しい周波数にきわめて近いため傷つきやすくなっていたのは松果体だった
のです。しかし、それは既に変化しました。

携帯電話の大量宣伝によって人間の身体は適応しその単一電波を取り込まな
いよう、学んだのです。

皆さんは多くの点で適応し始めています。
その適応はかつては生き残りから無意識レベルで起きました。
今やそれを意識レベルで微調整しようとしています。

人間達だけでなく、地球の他のものとのコミュニケーションが可能となります。
クリスタルによって会話が可能となるのです。

これを活性化する方法が沢山ありますが、肉体的な証拠が地球上で出現しよう
としています。このことが、地球上の老いにも若きにも人類全体に起こっています。


認識と経済

 ちょっと時間を取り、もう一つの重要な状況をお話しましょう。地球の経済構造
についてです。
過去数ヶ月地球規模で経済に大きな変化が起きました。
期待もし、その変化を暫くの間経験することになりました。
皆さんは、新しい構造、新しい編成、新しいお金の取引方法、など新しくエキサ
イティングな考えについて話し合ってきました。

事態は、新しい機会が扉を開けています。私たちの見方では、地球上の様々な
経済は熱い空気の一杯詰まった袋のように見えました。

熱い空気が一杯詰まった状態は、袋を実際以上に大きく見せました。

中でも合衆国の経済システムが一番大きいものでした。そこで生じたのは、袋か
ら空気が漏れ出していることでした。皆さんはもっと安定した土台になる可能性
を探しているので、それは実に素晴らしいことです。
クッションがなくなっても、空気がいくらかまだ袋の中にあります。


ある出来事が間もなく到来します。
それが経済構造に与える影響についてお話します。
皆さんに申し上げたいことは、皆さんの経済構造は認識でだけ成り立っている、
ということです。

経済構造の殆どに、事実の裏づけがないのです。
それについて悪いというのではありません。

皆さんがこのゲームの演じ方を選んだのですから。この番人(スティーヴ・ロー
サー)が最初私たちから情報を受取り始めたころ、彼は言いました。

「自分の肩に全てが分かる存在が乗っている。株式市場について聞きたい」と。
私たちは腹を抱えて笑い転げました。彼が株式市場について訊こうとしたのは、
お笑いだと思いました。

株式市場というのは、人間のゲーム、それも別のゲームの中で作られた別の
ゲーム、人が考えていることを更に認識し、尚もそれをどう見るかという何重も
の認識ゲームだからです。

それがどうなるか、と私たちに尋ねるのです。
全く可笑しなことでした。それは皆さん自身が作り出したゲームであり皆さんの
やり方で行うものです。
ゲームを作り出した創造者によって予見されるしかないのです。

そして、それがうまく行っていないのです。そのゲームは、皆さんの波動のレベ
ル次第なのです。このことは、重要ですのでお話しましょう。

もう隠蔽出来ない 全ての経済は認識に基づいています。
皆さんはベールを取り外そうとしており、
今まで見たこともないように物事を見ています。

いろんな多くの分野で起きていきます。いわゆる、9.11の出来事についてそれ
が何なのか分かるでしょう。

この地球でこれまで隠されてきた多くのことが分かるでしょう。
ベールは取り外されつつあります。

だから地上にもう秘密はなくなるのです。
単純です。
皆さんのリーダーの多くがたとえまだ知らなくても、大変素早く見つけ出します。

完全に不誠実のままでいようとしたり、地上のテレパシー能力のある存在の前
では、そういうことは最早不可能だからです。

多くの政府が突き止めようとしていることがそれです。まさにこの日、そのことが
イランという国において見られることです。

彼らは、自分たちに多くの目が集まっていることを知り始め、従って、変化が起
こるはずであり、さもなくば、彼らは崩壊していくことになります。

単純なことで、時間はかかるかもしれませんが、それはプロセスです。それは、
皆さんが電話、テレビ、インターネット、その他あらゆる手段を使ってコミュニケー
ションを取るために皆さんが作り出した結果そうなっているものの一つです。

皆さんの心は繋がり始め、今や松果体によってもそのことが可能となっているの
です。松果体が進化するとテクノロジーは不要になります。練習して外部装置を
外し、すべて内的にコミュニケーションすることが出来ます。

 惑星地球にやって来ている出来事が大変大規模になります。
真実はすべて表に出なければならず、秘密が露見するのです。

誰かの許可がなくとも真実を見、感じるのです。
人間は真実それ自身を見始めています。多くの偽りのエネルギーと誤った舵取
りの結果、公にならなかった沢山のことが表に出ています。

これらは今、光に曝される領域です。皆さんは認識し始め、誰もが何が起きたか、
起こされたかを素早く知ります。

どのように世界全体に知られるかが、直近の未来の経済を決めることになるでし
ょう。
合衆国に始まり他の世界に急速に広まって行きます。
皆さんは同じ一人の人間なので、皆の心が永遠に一つに結びついています。
それだけでなく、経済も一つなのです。それは大変健全なことです。



分離の終焉

 もう誰も一人ではないということに気がつき始めています。誰も自分たちを完全
には隔離できないのです。

このような分離の幻想は、密かに人類を傷つけ殺傷してきました。今やリセット
ボタンを押す時です。
違いを探すのではなく、お互いが好きになるような方法を探してください。

すると、他の人達が同じ道にいることが分かります。
そこであなた方は、「こっちに来てください、ドアを見つけましたよ。一緒に出まし
ょう」と言って手を伸ばすのです。
今まさに、惑星地球でそのことが起きているのです。

 私たちの見たところ、そのことがすぐに活発になります。
真実の領域が、臨界値に到達しようとしているのです。国民は真実が語られる
よう求めます。

今回の出来事の認識によって、今後10年間の経済の行方を左右されます。
だから、最終的結果は余り重要ではありません。
歴史を振り返ると、皆さん一人ひとりに大きな変化が来るのが見えてきます。 

皆さんは、クリスタルが活性化するともっと多次元的になり始めます。水晶は一
つの次元にだけ存在するものではありません。

どの水晶も本質的に多次元です。
水晶をもっと活用すると、もっと水晶に馴染み、もっとパワフルになっていきます。

意識的に水晶を使うのが可能になり、それで安心感も生まれ、この地球で一人
ではないという気持ちになります。

今までにないくらい、人間を装って歩き回るスピリットとしての自信がもっとつい
てきます。皆さんはもっと体にスピリットを取り込み始めています。

それは、かつてこの肉体が開発された当時に想定したことではありません。
そのことが起きており、皆さんは適応しつつあります。

今が適応の時です。叩いて延ばす時です。

暗闇の中でも光を見つける時です。

手を伸ばし、その光と内なる情熱を探す時です。
たとえ僅かな距離でも、その方向に進むと、人生が一夜にして変わります。

私たちは、皆さんのもがき苦しみを見ています。
痛み、寂しさを感じます。

確かに自分だという証しが欲しいために、それを補えるものが見つけ出せな
い時、皆さんのエネルギーを感じることがあります。

皆さんが大変な孤独を感じるのが分かります。
しかし、やろうとしても孤独にはなりませんよ。
そんな時、私たちはここにいるよということを思い出してもらうために、変な背
中をくすぐりに降りてきます。

皆さんが知っている以上に私たちはあなた方を愛しているのです。皆さんは宇
宙の進路を変えています。

皆さんは進化する神です。私たちは、地球の人達が神のようになるので、惑
星地球の人間を見るのが大変誇りです。

皆さんのエネルギー場は変化して行きます。
皆さんの殆どが何らかのヒーラーか先生ですね。だから自分に上手くいくこと
があれば、振り返って他の人と分かち合ってください。他の人にそれを教える
方法を考えてください。そういうエネルギーになってください。
皆さんは、後に続く人類のためにドアを開けているのです。

あなた次第です

どうか、悲劇的事件や恐怖にどっぷりはまらないでください。これからも沢山
あるのです。多くのことが惑星地球で隠されてきました。

陰謀の多くは本当だと考える人達がいましたが、それらが真相だと分かりま
す。ドラマにはまるのではなく、物事をありのままに見ることが今の課題です。

そういうことが起こった直後にリーダー信頼するのはどんな類の指導者であっ
ても難しいことです。

申し上げたいのは、それでいいのです。リーダー達は皆さんの人生を変える
わけではないのです。
あなた方はそのままでいいのです。皆さんは、自分の責任が負える唯一の人
達です。皆さんが分かろうとしているのはそのことなのです。
このようなエネルギーが動く時、皆さん一人ひとりには自分の運命を決める機
会があります。

好きなところにいることが出来ます。好きなときに何時でも変えることが出来ま
す。知る必要なことは、実際に自分がすべて選択出来て、選択は、意識して行
うものだということです。

親愛なる皆さん、皆さんのエネルギーは急速に成長してきました。あなた方は
信じられないくらい惚れ惚れします。
あなた方は、自分の内部にその光を持っていて、それを通すことで、故郷の光
にそのエネルギーが重なるのです。
それが、最も美しい人間の味わいを与えるのです。それは魔法のようです。
私たちはあなた方全員をいつも祝福します。

皆さんが故郷に帰えることを決意したら故郷で祝福するでしょう。ストレスに満
ちた時が目前にあるので、多くの方がそのような選択をします。
単に「家に帰る必要がある」と言う人もいるでしょう。帰還するのに良いも悪いも
ありません。
故郷に帰る時には、これまでにない本当に一番美しい人としての経験をするで
しょう。故郷に帰ることは最大の安寧です。
皆さんは全員が、今や肉体を離れないでそう出来るのです。それが今目の前
にあることです。
この旅を楽しんでください、続けてください。それは本当に旅になるのですから。

 謹んでお願いします。お互いに敬意をもって接してください。事ある毎にお互
いを育み合ってください。そしてゲームであることを覚えておいてください。よく
演じ合ってください。

Espavo
The Group

スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1370-3eb755b0

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
