Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

自分がだれで、どのようにして、なぜここに来ているのかを思いだそう

Posted by photn on 02.2014 ライトワーカー   1 comments   0 trackback
画像


大天使メタトロンと第3次元・・・2014年6月 13日 自分がだれで、どのようにして、なぜここに来ているのかを思いだそう

http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/06/13/remember-the-who-how-and-why-you-are-here-aa-metatron-the-33rd-dimension/~REMEMBER THE WHO, HOW AND WHY YOU ARE HERE – AA METATRON & THE 33RD DIMENSION~By annamerkaba on June 13, 2014

あなた方 が道を見失い、地球に跳ね返されたと感じているこの時に、
親愛なる皆さん、あなた方がこの惑星の上に足を踏み入れるように
望んだの は、あなた方の契約によるものだったということをを思い出
して下さい。

あなた方自身をこの特定の現実を経験するための媒体にしたのは
あなた方自身であることを思い出して下さい。
一つのものというふるさとへの帰還を支援する為の彼等の現実に
あなた方が浸透するための 人間の影の自己によって設定された
障害を通り抜けるために厳しく訓練されたのはあなた方なのです。

あなた方 が落ち込んでいる時には、今のあなた方という経験をし
ようとしてこの世界に来るために自分という媒体を採用したのはあ
なた方なので す。

そして最も重要な事は、往年のバランスを失したエゴにうよって人
間に設定された幻想を打ち破るのに十分強力なのがあなた方で
ある ことを忘れないようにしてください。
自分の持 てる全ての力、美をもってここに立つのはあなた方だと
いうことを思い出してください。
自分が誰かを思い出してください!

なぜならあな た方は強力な存在だからです。
光を護持する者は自由になるべきなのです。なぜなら あなた方全
ては地球という存在のプレーンを第十の無限まで照らすからです!

なぜならこの二元性の変革が可能なのはあなた方という媒体 であ
る時空を通じてだからです。

なぜなら、世界の光が爆発し、遠く広く広がり、道に立ちはだかるあ
らゆる闇を、バランスと解放、解放 と変化、変化と自由化によって変
革させるのはあなた方の内側でだからです。

束縛の中に取り残されたもの、エゴに束縛されたもの、時空 に束縛
されたもの、忘却のベールにつつまれているものの解放です。

親愛なる 光の子供達よ、地球というプレーンに足を踏み入れるため
の多重層と障害、多次元宇宙、多次元の時空、多次元のタイムライ
ンを反転させ たのはあなた方なのであることを思い出しください。

あなた方の遺伝表現を思い出し、自分という媒体を通じて、自分自身
であるものの全 てを実行出来るのですから、自分という媒体を称えて
ください。
自分という媒体を通じてあなた方は見、聞き、ガイア上に急速に起き
つつ ある壮大な変化の中に立っているものに影響を与えられるので
す。なぜなら、あなた方という媒体がなければ、進歩は一つも達成さ
れな かったからです。

あなた方が勇敢なソウルであることを思い出しください。あなた方で
あることについて私たちが畏怖していることを思い 出してください!

あなた方は勇者であり、このミッションを結実させる者なのです。あ
なた方は新しい自己についての基本的な新しい理解 を確立する者
であり、この世界が変革して必要とされるものになるのはあなた方の
努力を通じてなのです!

なぜなら、あなた方全ての中に は自己の永遠の変革、真実に対す
る永遠の理解、創造主の無条件の愛の為の鍵が備わっているから
です!
二元性は スピリットについての理解の中ではなく、エゴについての
理解の中に存在するのですから、真実のところ、あなた方はその中
出バランスを 保つ者なのですから、二元性と言う土地の中で誇りを
持ってあなた方という媒体を生かし、媒体を開花させ、あなた方のソ
ウルを融合さ せ、演じさせてください。

なぜなら二元性は常にエゴとスピリットの間の戦いなのですから。
なぜなら、あなた方が三次元の現実をその通 りに理解しているので、
二元性はあなた方が三次元を経験するために配置されているからで
す。そしてあなた方がバランスを見いだし、自 分のソウルの中に神性
との繋がりを見いだすのは二元性を通じてなのです。

自分の道を思い出し、ミッションに対して心を開 き、私たちがここであ
なた方と共にあって、一足毎にあなた方と共に手を携えて歩んでいる
ことを知ってください。必要な時には何時でも私た ちを呼び出してくだ
さい。

今あなた方に伝えるのはこれだけです。私たちはあなた方を愛してい
ます。
あなた方と共にあります。

今はこれまで にしましょう。翻訳 Taki

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1391-285216d4

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
