Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全く新しい世界

Posted by photn on 27.2014 ライトワーカー   1 comments   0 trackback
画像


エンジェリック・ガイド
Taryn Crimi 2014-9

今日は、皆さんの今時点で最も起こりうる将来について私たちがどうみ
ているのかをお話したいと思います。
特に、今の時点で人類が向かう方向や起こる変化などについて最も可
能性のあることについて話して欲しいと言われてきました。
確かにこれは大きなテーマです。

出来る限り皆さんの「将来」の鍵になる変化について、喜んでお話しまし
ょう。
今の状況から未来のタイムラインへと話を進めていきましょう。何度も繰
り返しますが、私たちに「未来」も「過去」もありません。
常に同時に起きています。

皆さんが区分けして見えるのは、波動と周波数の大きさの違いによります。
そのことを念頭においてください。

多くの人の人生が大きく変わっています。
人によっては竜巻の中にいるように感じて、人生の土台がなくなると感じる
人もいます。
おめでとう! 

それは多くの皆さんがずっと願い、夢に見ていた変化を経験していることな
のです。
人間は変化を嫌がります。

宇宙は常に変わっているので、人間が嫌がるというのは高次の世界にいる
私たちには戸惑うことでもあります。
人間は他の誰よりも自分の抱えている変化を恐れます。

もう一度言いますが、今年は、どれだけ自分が遠くまでやって来たのか、どれ
だけ学んだか、すべてはその通りになっている、間違いなくその通りになって
いると思い知る年です。

かなり苦しい人もいますが、この変化、移行は努力のし甲斐があります。

一人ひとりに変化が訪れるように、人類全体の意識にも変化しています。
以前、当たり前だと思っていたことは過去になります。

これからの20~30年は、過去2000年を上回る進歩と変動があると言ってき
ました。

これから約25年で皆さんの世界は今とは雲泥の差になります。

テクノロジーは急激に変わって、最早、壁というものがなくなります。

壁というのは「宇宙」とのそれではなく、地球の中でのことです。
地球には大きな空間があります。
でも、思うところに自由に移動できません。
それが、今後変わります。
各国の境界は他国の侵入を防ぐためにあります。

でも、この考え方は今後世界の考え方ではなくなります。

戦争のない世界、境界のない世界、恐怖のない世界に変わります。

私たちから見ると世界は一瞬で変わります。

でも皆さんは直線的な時間の中で一夜にして変わるのではなく徐々
に加速して進んでいくと思っています。

一瞬で変わることが可能なのかという思いは分かります。
そんなに短期間で変わるのかと。

30年前、インターネットで世界中がどれほど変わりましたか? 
30年前を思うと苦しかったことを思い出す人がいるでしょう。でも、こ
の変化はほんの始まりに過ぎません。

今のテクノロジーの殆どは携帯用で、どこへでもいつでも持ち運びが
出来、多様な使い方が出来ます。
これからしばらくすると、今の装置は過去の遺物になります。

装置がマインドの動きに合わせるようになります。
多くの人が驚き、また危ないとも思うでしょう。恐怖心があれば装置
はそれに同調するのです。
人類が内なる平和を感じるようになると、権力や征服、支配といった
恐れを捨てていきます。

その時にはテクノロジーはよりよい世界のために使われます。

将来のテクノロジーの変化によって学び方が変わるでしょう。今、アプ
リをダウンロードして新しいことをしようとします。
それと同じようにして、将来、皆さんは新しいスキルを身につけます。

今はない新しい用語をダウンロードするだけでいいのです。

しかし、人類の進歩の広がりは今日の皆さんには想像もつかないも
のです。スキルや言語、情報など手に入れたいものはPCにアプリを
ダウンロードするだけ、それと同じようになります。

これから数年のテクノロジーの進化で、まさかと思うような作業が可能
になります。テクノロジーは自分の心の中で感じたことを実行する橋渡
しをします。

もう一つの大きな変化は、移動です。
移動手段が劇的に変わります。
今の移動手段は環境に依存し時間を犠牲にしています。

今後の進歩によって世界中どこでも、1,2時間で移動できます。

「業務」に携わるのを止め、情熱に従う人が増えるにつれ、定期出張は
なくなり、どこにいても人の役に立てます。

上手い表現が見つかりませんが、それほど効率が良くなって移動手段
にはクリスタル・エネルギーが使われます。

もう一つは、お金がなくなることです。
そして、お互いに奉仕し合いたいという欲求が強くなります。
お金を不要にするためには、あらゆる新たなシステムやアイデア、信念
の持ち方が必要になります。

自分の奉仕の対価としてお金のやり取りをするのではなく、奉仕行為
を交換するようになります。

事実、もうお金が必要のない交換モデルが小規模ですが実施されてい
ます。デジタルスクリーン上でお金が何にでも換わっています。
皆さんが進化成長するともうお金の交換は不要になります。

また、エンターテインメントや表現活動も変わります。
今のメディアは全般的な思惑や恐れ、思い込みを形成する役割があり
ます。だからこそ、この分野での変化をお話したいのです。

今のメディア、報道は、全体の考え方や不安、信念、興味を映し出して
います。
皆さんの関心や注目するものを反映しています。
メディアは恐怖心をベースにしています。
それが今後変わります。
もう、他の人の恐怖心に左右されることはなくなり、皆さんは望むような
調和した素敵なライフスタイルという新たなパラダイムに関心を持ち始
めます。
自分が神聖であることに気がついていく人は、主要メディアとの接触を
絶ち、自然や本当に興味のあること、心が安心する様々なことを見たい
と思い経験するようになります。
「最新情報」を入手することが今流であると思って、不快で面白みのな
い番組であってもそれを見ることが当然であるかのようにしてきました。
私たちは皆さんの変わりつつある姿を目にしています。

皆さんが意識して目を向けるようになると、テレビで恐怖や憎しみ怒り
を益々目にして心が乱れていきます。
皆さんが目にするものの殆どは全くの混乱と映りますが、変化するも
のは表面化するのです。
その時にだけ意識して変化を起こすことが出来ます。

地球の反対にいる人には影響がないように思えますが、皆さん全員は
分かちがたいエネルギーの織物に繋がっています。
毎回、自分の決断が他の一人ひとりに影響します。
これから数年、エンターテインメントのあり方が変わるのが分かるでしょ
う。もうドラマや恐怖、分離分断を報じる人気番組に夢中になることはな
くなり、関心のあることだけ、心が弾み安心できるような、心のこもった
イベントや出来事を見たいと思うようになるでしょう。

メディアはその時々を映し出して行きます。

世界の進歩と成長に例外はありません。
今、最も可能性のある変化を2,3手短にお伝えしました。
皆さんは、今時点の未来を変え方向付けています。
そのことを覚えておいてください。
どうか、自分の中を変えて望む世界を創り上げてください。

どうですか、楽しかったですか。何らかの形でお役に立てればと思います。

愛と光をこめて。エンジェリック・ガイド。
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1402-822e13dc

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。