Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わずか1日ですべてが完結する

Posted by photn on 18.2014 ライトワーカー   1 comments   0 trackback
画像




メッセージ

その日には、人類に対して、経験したことのないほどの愛と幸福が注がれるでしょう。
その日には、今の海面に陸地が現れ、今の陸地が海になるでしょう。(※01)

その日には、たとえようもない威厳を持つ波動と光が宇宙の根源から放射されて、世界全体が変換され、すべての「いのち」が変容させられるでしょう。
その日には、天は無数の色彩で彩られ、光の国へ旅立とうとする人類を慣れさせてくれるでしょう。

その日には、すべての「いのち」に豊かさが、人類には最高級の豊かさがもたらされるでしょう。あたかも新しい「いのち」を創ろうと、風が最も美しい種子を運ぶかのように。
その日には、あなた方は地球の神々として、天の神々から深い敬意を受け、あなた方は彼らの尊敬の意味を理解するでしょう。(※02)

その日には、準備が整っている人たちを一瞬で開明させ、何も知らず驚くばかりの人たちには、忘れていた彼らの真実を思い起こさせるでしょう。
その日には、地球はひっくり返って、上と下とが入れ替わるでしょう。(※01:前出と同主旨)

その日には、すでに肉体を持っている救世主(メシア)が自分自身を明らかにし、あなた方は古くから言われてきたことの完遂を知るでしょう。(※03)
その日には、すべてのヤミ勢力は抵抗をやめ、この世界で彼らが生き続ける権利は取り上げられるでしょう。

その日には、あなた方の新しい世界で地底世界の人々の歓迎を受け、あなた方は地底世界の同胞たち(Agarthans)のことを思い起こすでしょう。(※04)
その日には、あなた方の新世界を創造のあらゆるレベルからの使者が訪れ、あなた方が創造全体の為に達成し貢献したものを教えてくれるでしょう。(※02:前出と同主旨)

その日には、あなた方は現在の地球から運び出されて、神の領域へ上昇するでしょう。
その日には、あなた方の元へ「創造の母惑星」としての地球が返却され、あなた方はその上に新世界を造り始めるでしょう。

その日には、天と地とが同時に開かれ、どこからも見え、どこからも聴き、どこからも体験することが出来るでしょう。(※05)
その日には、人類が為したすべての悪行は癒され、あなた方がこの「幻想ゲーム」をドラマ化し痛みをもたらすものにしたのは、悪の力から自らを解放する努力が不徹底だった為だと気づくでしょう。

その日には、地球内部からの音響が世界を震撼(しんかん)させ、多くの人がイライラさせられるでしょう。その理由は、彼らが自らの影の部分に直面するからです。
その日には、聖なる絆を完結させようと花婿たちがやって来ますが、多くの花嫁たちは彼に気づかず、自己の本質との結婚はお預けになるでしょう。(※06)

その日には、「時の初めから終わりまでの光の戦士たち」は、彼らの完成したライトボディーの中に入り、浄化期間を過ごすために、この世界を離れるでしょう。そして彼らには自分の位置が分かるでしょう。
その日には、人類のどんな想像をも超えて世界が高くそびえるでしょう。そしてあなた方は、神の力には限界がないことを識るでしょう。

その日には、人類の誰もが現在の生活を一瞬で忘れるでしょう。なぜなら、天のしるしと新しい地球の陣痛が「偉大な出来事」を告知するからです。
その日には、世界は搖動し深淵に落ちていくでしょう。それは、変容を達成した後の永い平和の期間のために、それ自体を安定化させるためです。

その日には、その日そのものを全ての人類と、全てのこの創造の中の星々たちの意識に、永遠に刻み込むでしょう。そして各4次元世界の経典は、それを証言し「偉大なる啓示の日」を語るでしょう。
その日には、大多数の人類にとって一日が突然終わるでしょう。彼らはアセンションできなかったことに気づき、この失われた機会の大きさを知って流す涙が大海となってあふれ出るでしょう。

その日には、深甚な静謐(せいひつ)自体が巨大な衝撃を示し、天界の鳥たちは彼らが存在しないかのように沈黙するでしょう。それは彼らが、変容と光の大波が近づくのを知って、静かに見守り生き証人となることを好むからです。(※07)
その日には、宇宙の家族たちがお互いを見出し、永きにわたった待ち時間は終結するでしょう。そして「全てのいのちのワンネス」が成就するでしょう。

その日には、人類に対して彼らの罪と、隠れていた彼らが持つ光が明らかに示されるでしょう。そしてアセンションしつつある人たちは一瞬で必要とする変容を手に入れ、残る人々や下降しつつある人々は再び忘却のベールに覆われるでしょう。

その日には、あらゆるレベルで光の勝利が明白になり、あなた方が播いた種からの豊かな収穫がもたらされるでしょう。
その日には、神の恩寵(おんちょう)が休みなくあふれ出し、混乱はしてもまだ道には迷っていない多くの人類が、この瞬間に目覚めるでしょう。
その日には、人類の誰に対しても方向転換する最後の機会が与えられるでしょう。まことに神の恩寵に際限はないからです。

その日には、悠久の彼方から神のトランペットが新時代と新世界の到来を予告し、この日に歴史の巨大な周期が完結するでしょう。
その日は、「日々の中の決定的な日」――完結、新生、そして永遠が同時に来る!

理解する者には、恩寵が与えられる。
知っている者は、恐れはしない。
それを期待する者は、それを受け取る。
それを注意してよく見る者は、認められる。

「日々の中の決定的な日」は近い。

私たちは
アセンションしたマスターたち一同
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1417-0eac0043

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。