Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

新しい地球のモーメント

Posted by photn on 04.2014 ライトワーカー   1 comments   0 trackback
画像



http://lightworkers.org/channeling/207853/momentum-new-earthThe Momentum of New Earth3 December 2014 – 8:35pm | Whimsey NimbleChanneler:sandra walter親愛なる
皆さん12月に は二つのゲートウエイが開きます。第一は12月4日
~11日に、第二は12月25日~29日に開きます。

それぞれの目的について説明 しましょう。12月4日~11日このゲ
ー トウエイの焦点は人間のハートグリッドを含む地上のグリッドシ
ステムと統一意識及び五次元/六次元の新地球の結晶グリッドと
を繋ぐこ とです。
明らかに融合が起こりますが、これは古いグリッドを二年間新しい
光に曝した後で私たちのグリッドが今古い光の周波数よりも多 くの
新しい光を照射するので、素晴らしいしるしです。

12月7日には宇宙波という引き金をきっかけにして、私たちは、20
15年の大 きい向上とエネルギーの準備として、新しい目覚めた人
間と新地球の黄金の結晶ダイアモンド光を点灯させます。

惑星の融合は加速し、こ の10月のタイムラインシフトは急速、かつ
効果的に作用しつつあります。

この融合を視覚化して下さい。12月25日~29日この期間 での焦
点として、二つのイメージが示されています。
第一は、このチャネラーが宇宙船に乗船し、宇宙船上で周囲の雲を
引き込み、まるで ゲートウエイが地上に渦を巻いて降りて行くように、
DNAの二重らせんの輝く黄金のスパイラルを覆い隠す方法を学んで
いるビジョンです。

第二はDNAのらせんがより高い次元のガイアへのはしごとして機能
している有様です。

ゲー トキーパーの皆さん、私たちはこのゲートウエイが開いている間
にポータルとスターゲートを開いて大きい聖なるサイトの中の黄金の
種族DNAのテンプレートを完全に活性化するように、あなた方に呼び
かけます。

シャスタ 山の主I AMテンプ レートと自由に繋がって下さい。あなた方
のために光を働かせて下さい。

強力な太 陽宇宙キリスト光の到来が月の終わりまでに期待されます。
天の愛、純粋さ、内なる調和としてのこの成長しつつある振動を私た
ちは経験 します。

この光によって外部的な傾向が生じ、収縮し、或いは混乱が引き起
こされ、磁気のバランスを取るために古い極性の振り子が反対 方向
に振れるようになります。

しかし、この振り子はポジティブなことのバランスをとるためにネガテ
ィブな方向に物事を振り向ける程に は多くのことを取り上げないこと
にあなた方は気が付いています。

それは多次元の多くの方向に振れ、多くの様相を持っている振り子
で す。

数千の奉仕をする者が中立の新しい光動力学、思いやり、天の愛
をしめすので二元性は解消します。
予期されていないことが起きるの を期待していて下さい、親愛なる
皆さん。

古いプログラムの中での私たちの進歩の証拠を見付けようとせず、
新しい光に集中し、あなた方 自身の暮らしの流れの中で明らかに
なる事全てを念入りに実行して下さい。
典型的に は休暇/年末は非常に多くの目覚めた者、目覚めてい
ない者が祝い、祈り、集い、贈り物を贈りあい、助け合って振動を
上げます。
この休 暇の統一行動と新年の決意は光を意図に惹きつける磁気
を発生します。

今私たちはゼロポイントのダイナミックスの中にいて、その集合経
験のエネルギーは益々強くなっています。
ゲートキーパーとグリッドワーカーたちはこの振動を利用してあな
た方のエネルギーワークをサ ポートします。

集合意識が共鳴すると、ゲートウエイは大きく増幅されます。

未知の ゾーン私のプレ アデスチームが言うには、私たちの懸命
の仕事と調整はこれから経験しようとしているエネルギーのため
のウオームアップに過ぎない、と の事です。私たちは体とエネル
ギー場にとって未知のエネルギーを受けようとしています。

それがある形の意識にどのようなことをするの か予想することは
困難です。
ゆっくりした、しかし着実な次元上昇プロセスが高速ギヤに変速
します。
それはまるで複合鍵のように感じら れ、全ての要因がついに未
知なるものの大いなる開放に向けて揃います。
今はハートを開いて中心を保ち、単純になり、未知のものを吸い
込む時です。未知のゾーンに入って行くので、私たちは全く新し
いあり方の天の流れを経験する必要があるでしょう。ハートに手
を置いて 呼吸をし、次元上昇に対して感謝の念を捧げて下さい。

今年は解 放があったために肉体に多くの調整が行われましたが、
親愛なる皆さん、これは更に続くことでしょう。個人的には私の体
が新しい光に対 応出来るのかいぶかった時がありました。

私には更なる頭蓋骨の変化が起きていて、神経系、経絡、及び
DNAの活性化は鈍っています。
しかし私たちが世界の間の歩みを続けている時に、肉 体的な調
整に伴って、安楽と優美さは倍加し、放し難いのに手放す、という
深い感じがします。
より高い次元領域についての私の経験は もっともっと深いもので、
私の意識がチームの意識と一体になるのでしばしば奇妙な感じ
がしました。
今週のセドナでの地震の前に、ここ で強力な磁気変化が感じられ
ました。
ガイアの高、低グリッドシステムが融合すると、もっと強い磁気変
化が起きると思われます。
エネル ギー強度は惑星全体のものであると同様に個人的なもの
でもあります。
ガイア、王国、要素、及び親愛なる人間の皆さんの全ての粒子か
ら の調和、優美さ、平和、天の愛を送って下さい。
来年の春分の血の月のゲートウエイが来て非常に大きく異なる経
験をする前に、私たちは 現在の明瞭さの利点を享受できます。
次元上昇 コースの参加者:私たちの繋がりの呼びかけを今夜12
月3日の太平洋時間午後6時に行います。
活性化とメッセージのために早く参加し て下さい。詳細は繋がり
呼び出しモジュールの中に記述されています。
この信じがたい程の変化への参加者全てに感謝しま す。道を示
す者がそうであるように疲れ、或いは興奮しているので、私たちは
より高い次元領域で最高の賞賛を受けています。

それを知り、感 じて下さい。

愛、光、 及び奉仕のうちに、サンドラより。翻訳 Taki
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1420-a206c31f

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
