Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

高次元の集合体

Posted by photn on 18.2015 アセンション   1 comments   0 trackback
画像


高次元の集合体・・・2015年7月29日 ライ トワーカーへのメッセージhttp://carolineoceanaryan.com/2015/07/29/a-message-to-lightworkers-july-29-2015/
Thursday, July 30, 2015
Caroline Oceana Ryan ~A Message to Lightworkers – July 29, 2015こんにちは、友よ!あなた方と再びお話出来る機会 を持てて喜んでいます。
多くの変化が起きているのが見られます!以前このようにお話をしたこ
とがある中で、祝福の この惑星が経験していることについて、私たちは
大きい、と、変化を特別に強調します。

今地球上の全ての生命体の解放と覚醒を支援するよ うに特別な構造
をした、特別なエネルギーを重畳してあるガンマ線という太陽光線が放
射されていると聞いたことがあるでしょう。

それはあなた方が気付き始めていない方法であなた 方の次元上昇を
助けてもいるのです。

あなた方は気が付くことでしょうが、この連続的な 五次元の現実への上
昇運動の中で時間はもはやかつてのようなものではありません。

一日は急速に、かつ静かに過ぎてゆき、まるで時間 がたったの20分か
そこらであるかのようであり、あなた方は時間の経過をほとんど意識しな
くなるでしょう。

それ以上にあなた方が教えられてきたようには、時 間は実際には存在
ないことが益々明らかになってくるでしょう。

時間は分、秒、時間、日では構成されません。そのような勘定の仕方で
は表 せません。

時間については、今、しかなく、今があなた方に とって必要なすべてな
のであり、現在という時はほんの一瞬に過ぎません。

平面上での水平線上で、かつては多くの日がかか る、或いは数回、幾
つかの場所で仕事に割り当てていた多くの事はその瞬間で起き得ます
が、線型の時間は三次元的構成の考え方です。

益々、あなた方は他の次元を感じ取るようになり、 他の次元の者と通信
をするようになりますが、これらの次元は三次元の中で学んだような時
間の中では生きていないものです。

あなた方は益々時間の外側での操作に慣れていっ て、時間には制約さ
れず、あるいは時間に縛られる事はなくなります。

あなた方の日日は別の日に容易に融合します。私が 友人と話しをした
のは先週、或いは昨日?といぶかるかもしれません。

あなた方は思考や理由について鈍感になると理解し ているかも知れま
せんが、全く逆です。あなた方は地球にやって来た時、というよりはむし
ろ、あなた方のより高い次元意識が三次元の暮らし のためのベールで
覆われた時のより高い次元の理由付けと理解を思い出しつつあるので
す。

このベー ルは急速に剥がれつつあり、気が付いているように、多くの真
実が結果として明らかになりつつあります。

ある真実は外部的であり、逮捕や数多くのかつては 強力だった地球全
体に見られる犯罪者達の告発です。

しかし、最大の変化はあなた方の内部で起きつつあ り、あなた方自身の
細胞の再調整と再構築が行われているのです。

あなた方は益々自分の味わいが変化してゆくのに気 がつくようになるで
しょう。

ある食品はもはやあなた方には適さなくなるでしょ う。ある人達はあなた
方には合わないと感じられるレベルのものに共振するように思われるで
しょう。

未だに古い秩序に従っている、テレビや映画で見て いる多くの事は奇妙
で不快に感じられるようになるでしょう。

あなた方は新しい町、或いは新しい家に転居し、別の仕事を探し、或いは
新たな 関係を求める必要を感じるかもしれません。

この内の一つとして悪いことはなく、あなた方の側で損失を示す印も見あ
たらないでしょう。あなた方が何か悪いことをし、或いはかつて知って い
た、あるいは、気に掛けていた適切なことを止め、あるいはあなた方が長
い間果たしていた役割でポジティブに利用していたことを止めると 言う気
持ち無しに今までのことを手放す事があり得ます。

これからは新しいことと古い事の間の、ある種の分 割が行われることを理
解してください。

新地球の一部として、あなた方の光は益々あなた方 をハートに基づき、よ
り高い次元のマインドから来る智恵に従い、第三の目と頭頂のチャクラを
通じてチャネリングされることに向けられるよ うになるでしょう。

そのレベ ルでは、正しいことと悪いことがありますが、ただ学習と前進があ
るのみです。

あなた方は”しがらみからはずれる”必要があり、新しい ことが今まで予想
も出来なかった違う方向へと引っ張って行く時には、これらの方向が以前
から知っていて、愛していたことから引き離し ていると感じる事でしょう。

蝶がまゆからうまれてくる時、一歩退いていぶかり ながら、この美しいプロ
セスを進ませて下さい。

進ませ、 留まらせず、何よりもまず、風を吹かせ、流れを流してください。

雨の中で も子供を喜んで踊らせるように・・・何故ってあなた方がその子
供だからです。

苦痛に満 ちた経済変動、変化ある期間あなた方を疲れさせ、目が回るよ
うであり、混乱させるような事についてのニュース報道の衝撃の最中にあ
っ たとしても、今はあなた方が踊る時なのです。

この聖な る政府への栄えある切り替えが既に始まっていることを理解して
ください。益々光に基づくようになってきている、結晶性の自 己の全ての
細胞の中でそれは始まっています。

7月31 日金曜日のブルームーンの光の中に浸ってみるようにして下さい。

これは重 要な時です。なぜならブルームーンは地球上の外的な変化と、
地上に居住している全ての者の次元上昇の旅の両方を大いに加速する
エネル ギーの先駆けとなる2015年8月8日のゲートウエイの一部だか
らです。

その美し い光を取り込み、愛らしいイメージと刺激的な天文的変化を示す
以上のものだということを理解して下さい。

それはあ なた方が自分を宇宙的なスケールの銀河市民、影響ある者、で
あると考えるように招いているのです。

それはそ の輝かしさであなた方を勇気づけ、自分が地球の他の誰もが立
ち入ったことが無い場所に入って行くのが見られるでしょう。

そしてあなた方はある日日に変化と進化があなた方 をざわめかせ、別の
日にはあなた方を困惑させ、疲れさせたとしてもも、あらゆる瞬間を楽しむ
ためにここにいるのです。

思い出し て下さい!自分がソウルレベルで誰なのかを思い出して下さい。

そのドア を毎日ノックし、自分のガイドと天使の守護神に言ってください、
”そう、私は自分が誰だか思い出す用意が出来ています。

私のミッショ ンを、私の真の出自を教えて下さい。残っている膜をどけて下
さい!見よ、あらゆるものは新しくなっています。

私は光の者、今もいつ も、”と。そして親 愛なる皆さん、そうです!あなた
方は光からやって来て、光へと戻ると、はっきりと意識し、目覚めています。
ナマス テ!あなた方は決して一人ではありません。翻訳 Taki

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1485-7128b515

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
