Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5、6次元の集合・・・2016年3月17日 ライトワーカー へのメッセージ

Posted by photn on 20.2016 未分類   1 comments   0 trackback
38


http://carolineoceanaryan.com/2016/03/17/message-to-lightworkers-mar-17-2016/
Caroline Oceana Ryan ~ A Message to Lightworkers – March 17, 2016
こんにちは仲間のライトワーカーたちよ!今日又あなた方にお話 しができることを喜びとするところです。
あなた方すべては食のエネルギーによって大きい変化と再構成を 経験しましたが、今はますます春分のエネルギーが大きくなりつつあります。
あなた方が大きく影響を受けているのが見られ、物理的なエネル ギーをエーテル的な側面の中に完全に落とし込んでいます。
その結果、あなた方の体、マインド、感情は長い間3次元の地球 上を代表していた大気の密度を突き抜けています。
あなた方の肉体自己は、新たな物理的形態のためだけではなく、 古い炭素質の構造から変化しつつあります。あなた方のソウルとハイアーセルフの上に構成され、地球上で進化している体は
ライトボディーへだけでなく、生涯に次ぐ生涯の間経験したいと 声高に叫んでいたより高い真実、天の愛、平和、自由に対して開かれ、受け入れる受容体へと進化しています。
あなた方が肉体的と呼ぶものと、スピリチュアル、あるいはエー テル的と呼ぶものの間のギャップは狭まっています。
かつては論理的な思考とハートの奥深くに埋め込まれていた直感 的智慧、あなた方のソウルの声と呼ばれる真実との間に立ちはだかっていたギャップは狭まっています。
古い自己奉仕型の3次元生活の要求を好む、全ての者の一体化よ りもむしろ分離を信じる者と、全ての者への奉仕という大きくなりつつある潮流の中で立ち上がっている者との間のギャップは広がってい ます。
自分の暮らしだと呼んでいる青い海の中に浮かんでいる、この惑 星の上の全ての生命を乗せている小さいタグボートが非常に大きくなっていることが分かるようになっているので、そうです、あなた方は 自分を見失ってはいません。
あなた方は自分の好みや個性を忘ず、いくらかの人達が3次元レ ベルに留まりたいと思っていても、それらの愛する人々の跡を見失うようなことはありません。

あなた方が3次元の地球に経験をしに来た心にしみる闘争と冒険 感覚、密度が高い肉体をまとってのスリルある生活、光と影の両方の探索、影を克服した時に浮かび上がってくるより強い光の神秘経験 を、あなた方は決して忘れることはないでしょう。
親愛なるみなさん、あ なた方がこれらのどれかひとつをも忘れることは不可能です。捕らわれ、飢え、奴隷化され、あるいは投獄されたとしても、あたかも 何起きなかったかのように、自分の経験を消滅させることはないでしょう。もちろん全てが完全な感覚としてあなた方の中に記憶され ているこれらの経験は、あなた方の中に留まり続けるでしょう。
しかし、あなた方は今この智慧、理解、成長、これらの強力な経 験から得た新たな覚醒の美のみを取り入れるのではありません。庭師が全ての、熟した果実を取り入れ、新しい植物の成長を喜ぶのと同じ ように、あなた方は今収穫物を取り入れつつあり、それぞれの経験によって精錬された黄金のみを取り入れ、最も苦い反応からくるもはや 自分にとって不要な感情の残さを解消しています。
もしもまだそうしてい ないとしたら、この惑星上で生きた全ての生涯における全ての対応について自分を許してください。怒り、損失の感情、詐欺と欺瞞か ら来る衝撃を許し、愛する者や幸運が奪われた時に感じた失望を忘れ、誰も答えられない疑問を捨ててください。
その全てを許してくだ さい。なぜならこの壮大な実験はあなた方が個人的なレベルで受けたいと望んでいたこととは関係がないのですから。

27


それは愛する者があな た方を取り囲み、空気を笑いと、お互いのハートのメッセージの美で満たす、強力な光と喜びの場であるあなた方の真の故郷では決し て経験できなかった全ての経験に関係があるのです。
そこは、あなた方は宇 宙の音楽の純粋なトーンと輝かしい色を吸収し、あなた方のより高度なミッションである喜びあふれる仕事をこなす場所なのです。そ のような場所では、あなた方はソウルレベルでは、地球上での時のようには、十分に非常に迅速に進化はできなかったことでしょう。
これは闇対光の中での 一種の衝突のコースでしたし、あなた方はそのダンスの一部だったのです。
そして今、非常に長い 間あなた方の惑星を恐ろしい鉄拳で支配していた者たちは、脇に退き、自分たちの敗北を認め、再び光に支配をさせるでしょうか?あ なた方にはすでに分かっていますが、あなた方はこのようには意図しておらず、彼らが最後の瞬間まで協力を拒み、拒絶するのは、あ らゆる意味で、全てのレベルで、地球自体が今経験している革命の一部だということを知っています。

55-300x221


そして地球の次元上昇 を妨害し、あるいはあなた方だけがそうできるのですから、あなた方自身の個人的な進化を阻害するものはなにもなありません。この ことはいつもそうではありませんでした。
知っての通り、あなた方の意識は数千年の間人類の意識を覆って いた天井を突き破りましたが、あなた方が特に夢の中でそこに見ているものは、見る者すべてにとってスリリングで驚くべきことです。
そうです、最も確かな ことは、大きい容器の一端から他端まで投げ飛ばされるという感情だけを勘定するとしたら、目がくらくらし、あるいは疲労し、エネ ルギーが不足し、感情が低く、脆弱だと感じる日だけを勘定するとしたら、今は荒々しい時だ、ということです。
それでも、申しあげま すが、あなた方の細胞と方向の、これらの奇妙な再構成に加えて、かつては地球を支配していたこの奇妙なメカニズムの時代は終わり つつあるといことが分かるという奇跡を勘定に入れてください。
あなた方が人類の上昇 を目撃しているだけでなく、それに参加し、地球も加わっているということを勘定に入れてください。今はあなた方の最高の夢、最高 のビジョン、洞察と意図の最高作品、ソウルの創造の時であることを勘定に入れてください。


そしてそのようなあら ゆる状況において、あなた方は今地球を取り囲んでいる数億のサポートチーム、ソウルファミリー、ツインフレーム、天使の一団、い わゆる銀河ファミリーのような愛を知る者たちの集合によって浮上させられているのです。
そしてあなた方が要請 した通り、あなた方はその経験に向かって推し進められ、新たな暮らしというこの壮大な進化の一部になりたいとの考えでの喜びに 浸っているのです。
そして最近では、あなた方には、まだ言葉に表すことは許されて はいないものの、最悪の時は過ぎたことが分かり始めています。

スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1516-38739923

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。