Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この先の展望

Posted by photn on 21.2016 未分類   1 comments   0 trackback
どんな長旅にも終わりがあります。
そして今日、私たちは間違いなく、人類の地球での旅の終わりを見ています。
そのために全てが行われてきて、この大転換によって、すべてが新しく起こります。
――ここで明言しますが、これまでの旅の終わりは近く、新たな旅の始まりが皆さんの前途にあります。――そのための最後の仕事が、現に進行中です。

上で、「人類の地球での旅の終わりを見ています」というのは、(時間の存在しない)高次元の視点では既に現実になっているという意味でしょう。

そして「そのための最後の仕事が、現に進行中です」ということは、私たちにとっても「まだ克服されていない大きな個人的課題」に(急いで)取組むべき多少の時間的余裕が残されているとみられます。

いずれにしても、地球人類の「これまでの旅」は間もなく終わり、「新たな旅の始まり」が近いことを明言されています。

◆母なる地球の決意
―母なる地球はまた、今でも傷を負っており、それらの傷が彼女の生きた身体を加害している状況に気づいています。
この状態は、彼女がこれ以上は耐える気にならないほどのものです。
その意思は皆さんが既に知っていることで、今この場で改めて思い起こされているわけです。

そういうわけで皆さんは、来たるべき日のことを正しく理解し、自分自身を「全体」に対する正しい関係に位置づけることができるでしょう。

それが大切なのは、個人識別の時が来ており、母なる地球は、彼女に敬意を持つ者と無視する者とを的確に識別し、それに応じて、今やすべてを方向づけするからです。

主に地上の人類による、際限なく消費を拡大しようとすることによる地球資源の奪取と排出・汚染の拡大、そして「核」の拡散、絶えることのない紛争や戦争、それらによる人類を含む「いのち」への加害――これらは、「彼女の生きた身体を加害している」のと同じことで、「彼女がこれ以上は耐える気にならないほどの」レベルに達しているということでしょう。
したがって母なる地球は、新時代への移行に際して「個人識別」を敢行することが示唆されています。

母なる地球の、それとは別の対応の結果として、世界各地で起こっている「前例のない異常気象」があります。

気象を操作することは、「彼女」が地球の生きものへの加害を最小限に抑えながら、必要な調整を行う数少ない手段の一つである、と以前から言われています。

その一端が次のグラフに現れており、世界の平均気温が、2016年2月に過去最高を記録しただけでなく、2015年5月から10か月連続で過去最高となっています。

これは世界の平均値のことだから、これほど大きなデータの突出は、「温室効果ガスなどによる温暖化」や「エルニーニョや偏西風(の蛇行)」など「通り一遍の説明」で片付くことではなく、何か大きな異変が実際に起こりつつあると考えるべきでしょう。

02_WorldTemp


スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1518-6f863f87

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。