Loading…


Posted by photn on --.-- スポンサー広告

温かい心とは

Posted by photn on 13.2016 未分類   1 comments   0 trackback
450-20110301102705136070


惑星より(光の玉) 
私たちはあなた方にいつも温かい心をイメージして欲しいと思っています。
温かい心とは、あなたの中にある、たくさんの愛を想像して、その愛を膨らませ、光の中
に入れる。
あなたの中にある、光の玉の中に、たくさんの愛を入れてください。それをいつもイメージ
して、生活する。
あなたの中にはたくさんの愛があり、それを光の玉として外に出すイメージをすれば、人
々にその玉が行きわたります。

私たちはあなた方の中にある、愛をもっと感じて欲しいのです。
自分はそのような愛を持っているだろうかと、思っている人は、今まで自分の愛を感じ
てこなかっただけです。
自分に愛がある、自分は愛をたくさん持っているといわれても、本当にそうなのかと思
う人は、あなたの中にある愛を忘れているだけです。

あなたはたくさんの愛を、自分の中に持っています。それを光の玉にして、人々に投げ
てみてください。
イメージする事は、現実を引き寄せます。あなたが光の玉をイメージできれば、光の玉
は現実となり、人々に渡ります。
イメージするのが苦手な人は、心が温かくなるものを思い浮かべてください。その温か
さを人々に渡すと考えてください。私たちはあなた方のイメージをとても大切だと思って
います。
イメージとして思い浮かぶ事が出来たのなら、すぐにそれは形となって、人々に渡る事
が出来るのです。
私たちはあなた方に、いつも光の玉をイメージして、それを人々に注いで欲しいと思っ
ています。


自分はブログを読んでいるが、ライトワーカーなのだろうか?自分のようなものが、ライ
トワーカーとして、一体何が出来るのか?と思った人もいます。
ライトワーカーとして、日々の生活を愛に溢れたものにする事、人々に愛を分け与える
事。それがあなたの役目です。

自分の出来る事から始めてください。自分の送っている生活の中で、愛を持って何事も
行うようにしてみてください。
ライトワーカーだからと言って、瞑想を必ずやならければならないだとか、チャネラーのよ
うに何かを受け取らなくてはならない等は、一切必要ありません。
あなたの中には、もともと溢れる愛があり、それを人々に分け与えるだけで良いのです。
昨日もお伝えしましたが、自分を卑下する事無く、そして気負うことなく、ライトワーカーと
して、これからを生きてください。

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1532-2d359315

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
