Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望む全てを実現

Posted by photn on 31.2017 未分類   1 comments   0 trackback
39


エンジェリック・ガイド 「これをやって、望む全てを実現させてください」
http://www.angelic-guides.com/2016/08/22/do-this-and-manifest-everything-you-desire/
本日は、望みを実現させるという話題に、みなさんの意識を向けて頂ければと思います。
もちろん、みなさんにはそれぞれに思い描き、夢見ているたくさんの望みがあるでしょう。

では、それらは何故、まだ実現していないのですか?この件についてお話しさせて頂く事で、
みなさんの夢を実現させる為には何が必要かを、よりはっきりとさせる手助けができればと
考えています。

みなさんは、それぞれ欲しいと願っていたものを、手に入れた経験をお持ちかと思います。
あなたは望んだものをうまく実現させ、自分の人生に取り入れる事ができたのです。

人生の中には、ポジティブな結果を出しやすい部分と、そうでは無い部分があるようです。
人によっては、恋愛の相手をすぐに見つける事ができたり、常に健康に恵まれていたり、
お金に困った事が無いという人もいます。

みなさんにはそれぞれ得意の部分と、もうちょっと意識を傾けなくてはならない部分とがあ
ります。

では、何故ある事は実現が簡単で、そうでは無い事もあるのでしょうか?はい、素晴らしい
質問です。
それでは、私たちの考えをシェアさせてください。どうでしょう、経験や結果だけに捉われず
に、みなさんの現実をエネルギーや周波数、バイブレーションという側面から捉えてみては?

そうすると、物事がどうやって実現しているのかが、より簡単に理解できるはずです。

宇宙というのは中立で、フィルターを通さず、決めつける事をしません。良い人には良い経
験を、悪い人には悪い経験をなどという事にはならないし、善い行いをしたから/悪い行いを
したからといって、それがそのまま人生に反映するという訳でもありません。

宇宙は常に、一つ一つの思考に反応しています。
つまり、あなたは頭に次々と浮かぶ新しい考えを、永遠なる全体に向けて放出し続けていま
すが、そのバイブレーションの事を言っているのです。
みなさんの現実の美しさとは、常に選択の自由、意識をどこに向けるかの自由、どんなバイ
ブレーションを放出するかの自由が与えられているという点です。

では、何故すぐに実現する事柄があるのでしょうか?


それは単純にいえば、抵抗がないからです。

あなたの望むもの全てには、それに対する特定のバイブレーション、ぴったりの周波数があ
るのです。テレビの10チャンネルを見たいのに、5チャンネルに合わせていたら10チャンネ
ルは見れない。しかし、願ったり、望んだりしてもチャンネルは変わりません。

自主的にリモコンを手にとって、チャンネルを変える必要があります。
あなたは、5チャンネルを見ている時でも、10チャンネルが存在するという事を疑ったりはし
ません。見ていなくても10チャンネルは存在しています。

しかし、多くの方はそれがまだ見えないからという理由で、夢や望みが既に存在していると
は考えません。
考え方はテレビのチャンネルと同じです。つまり、今バイブレーションしているチャンネルから
他のチャンネルに変えるだけ。

あなたがバイブレーションを変えると、結果的に気分も変わり、そうすると全く違った一連の
状況や経験に周波数が合う事になります。

あまりにも多くの方が、目の前で展開されている状況に気を取られ過ぎています。その状況
が、不快なものであるとしたら、そこに意識を集中させる事はあなたにとって好ましくありま
せん。

あなたが意識を向けたものは、必ず拡張するからです。
あなたが、敢えて平和や喜び、楽しさに意識を向けると、あなたは自分のバイブレーションを
変える事ができます。
あなたがそのバイブレーションぴったりに振動すれば、良い事も悪い事も何でも現実に現れ
ます。そういうものだからです。

あなたが、そのチャンネルに自分を合わせるからです。


もし、あなたに叶っていない望みがあるとしたら、やるべき事はそのバイブレーションに合うス
ピードで振動する事です。

心から望んでいる事が今実現したら、どのような気分だろう?
どういう感じだろう?
あなたがその気分、感じになった時、あなたはそのバイブレーションに調和しています。

そうなれば、それが現実に流れ込む他ありません。

調和し合うものというのは、全てそういう仕組みなのです。
人の人生が、より良くなったり、どんどん悪くなったりするのはそういった理由からなのです。

それぞれの人が、意識を向けているチャンネル次第で変わっていくのです。

望みを実現する為には、その望みに意識を集中させる必要はなく、望むもののバイブレーショ
ン域に居る事が大事なのです。

例えば、気分の良い事、心地よい考えを心掛けると、その域に行けます。

それをより頻繁に心掛けて、より心地よい思いをして、より良いヴァイブに身を置き、そのバイ
ブレーションになれるように練習していけば、それに調和した現実が実現するという事です。

本当にシンプルなのです!


このメッセージが何かしらのお役に立てたとしたら幸いです。
Copyright c 2012-2016 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. www.Angelic-Guides.com
訳:JUN
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1639-808e852b

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。