Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多次元空間の中の深くて、広い存在

Posted by photn on 13.2017 アセッション   1 comments   0 trackback
newearth11111111111


「岡本せつ子さんのチャネリング記録」
アセンションするとはどういう事か-人類にとって

 アセンションとは、自分自身の波動を上げる事により、人間が今迄の三次元の存在としてではなく、五次元にアセンションする事です。五次元にアセンションするとは、三次元だけの空間に存在するとした人間が、実は、多次元空間の中に存在するという真実に気づく事です。
 
 ◇人間は、三次元空間の五感で知りうる世界だけでなく、多次元空間の世界の中で存在する素晴しい存在なのです。
◇人間は、三次元空間の中だけの薄っぺらな存在ではなく、多次元空間の中の深くて、広い存在なのです。

◇人間は、多次元存在と交信できる存在なのです。


◇多次元存在と交信して生きていく事が本来の人間の姿なのです。


 この真実に気づいて生きてもらう事が、人間というものが、どれ程素晴らしい存在なのかに気づく事になるのです。
これこそが地球の大変革に繋がる大きな変化なのです。これはずーと続いていた真実であって、この事に人間が長い間気がついて
いなかっただけのことです。

 今、地球上に存在する人間は全て、今回の地球のアセンションへ参加するために地球で産まれています。人間として、肉体を持ったまま、五次元へアセンションするのです。ですが五次元へアセンションする為には、自分自身の波動を上げる事が必要とされます。
 
 地球がアセンションする事により出来る新しい世界では、人間が何かによってコントロールされているのではない本当の姿を、素晴らしい愛の姿を見る事になるでしょう。
 宇宙の流れの中で、地球がアセンションに向けた波動上昇により、波動の低いエネルギーは地球上に存在できなくなります。そのため、今、地球上に大きな変化が起きています。これはどうしても人間が越えなければならない、人間にとって、地球にとって大きな浄化であります。これからしばらくは、大きな混乱を経るでしょうが、この時が無いと、次のステップ、アセンションへは進めません。これも一つの進化の姿なのです。
 全ては人間のカルマの浄化の時である事をよく認識して生きて欲しいと思います。浄化がなければアセンションする事は出来ないのです。人間一人一人が、自分の作ったカルマに気が付かなければ、アセンションはありません。
 
 アセンションへ向けて、全ては Good Timing で進んでおります。今迄の経験も、現在も、これからも全て、Good Timing で起きているという事です。全て偶然なんていうものは無く、起きるべきして起きており、そして、今、この時があるという事です。
我々UFOに乗って地球に来ている仲間達、シリウス、プレアデス、オリオン、ベガを中心として今回の地球のアセンションをサポートする地球外知的生命体としての、我々の存在が伴に行動をしています。
我々は、地球上のすべての存在とともに、この地球の平和的なアセンションを成功に導くため、我々 のありとあらゆる能力を使って、今回の地球のアセンションへ関わっていくためここ地球にやってきたのでした。 .......
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1655-2553739a

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。