Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告

新世界のコードを持つ子供たち

Posted by photn on 14.2017 未分類   1 comments   0 trackback
Screenn



私たちはシリウスAの存在です。3次元の2013年という宇宙の中の惑星地球で大幅
に拡大するこの時期にすべての人を導き、サポートするためにやって来ています。

シリウスのすべての子供たちにエネルギーのコーディングが行われています。
コーディングは人類の新世界、新しい生き方にとって重要な鍵になります。

私たちは皆さんのハートに121212のコーディングを行い、額のチャクラに12面体の
神聖幾何学を、喉のチャクラに「ソロモンのシール」を貼りました。

シリウスの子供たちに真実の歌をうたうようにお願いしています。皆さん、それは、
常にただ「ある」ためにあったことが「今」にあるということです。

私たちは聴いて来ました。反応して来ました。私たちは、3次元の人間の形をとって
宇宙にアセンションする準備をしようとしている皆さんと一緒にいます。

人を抑えつけ抑圧しようとしてきた人間は、「すべてが今存在」し、「すべてがただ
ある」という新しい世界の子供たちと同じ次元にいることができません。

「人類の黄金時代」を創るために生まれた人たちは、今や、地球全土、地球内外に自
分の「光」を大きく照らしだし、すべての人にその光を見せるように立ち上がるよう
求められています。

この新しい「人類の黄金時代」は煌々と輝き、すべての人が、「真実」が明かされる
プロセスが始めえられるように自分の持ち場に着こうとしています。

プレアデス人には「私たちの子供たち」はもう準備が整っていると伝え、オリオン人
にも「私達の子供たちは用意できている」とはっきり伝えています。

だから、歌を歌ってください。
その歌はかつていつも歌われました。

その歌は、いつも人類が「真実」に「アセンション」するプロセスを開始する合図でした。
すべてはひとつ、すべては今、すべてはその通りにある。




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1656-d9f317d4

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
