Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターシード・スターピープル・スターチルドレン

Posted by photn on 18.2017 未分類   1 comments   0 trackback
c05a75ccfc3975bfbd5384df1e3a6c73-300x267


1-1 クリスタルチルドレンとスターシード

クリスタルチルドレンは、スターシードと呼ばれている、魂のグループの一つでもあります。ちなみにスターシードとは、地球外の惑星や天体、銀河から目的を持って地球に転生をしてきている魂たちをさします。

スターシードにはグループがあり、

インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン
レインボーチルドレン
ワンダラー

など、それぞれ特徴や目的が異なっています。

ですが、地球の波動上昇をサポートする為に、自ら志願をして地球に転生をしてきたという点では、共通しているようです。スターシードに関する詳しい内容については、下記を参照してください。

スターシードの特徴と目覚めるために必要な事
1-2 クリスタルチルドレンとインディゴチルドレン

クリスタルチルドレンは、同じスターシードでもある、インディゴチルドレンの後に生まれてきました。

クリスタルチルドレンは穏やかな性格を持ち、愛を伝える光のようなグループです。とても波動が高いがゆえに、波動が低いままの地球では暮らしていく事は困難でした。

そのため、インディゴチルドレン達に波動や環境を整えてもらった上で、ようやく地球に転生してこれた、というのが大きな流れのようです。

ちなみに、インディゴチルドレンとは、1975年以降に生まれてきたインディゴブルーの魂を持ったグループです。

インディゴチルドレンは、地球の波動上昇のために、支配や既得権益などの古い慣習を打ち破り、平和や調和といった新しい価値観を根付かせるために戦う、戦士のようなグループと言われています。インディゴチルドレンに関する詳しい内容については、下記を参照してください。

インディゴチルドレン|使命を持つ魂の特徴と向かうべき方向性
1-3 クリスタルチルドレンと転生

クリスタルチルドレンは自ら志願して地球に転生してきていますが、その事を覚えている子供たちはごく少数です。それは何故でしょうか。

その秘密は、転生にあります。転生とは、生まれ変わりや輪廻転生のことを指します。

スピリチャルな分野では、魂は永遠であり、学びや成長の為に転生を繰り返していると考えられています。その際に、前世の記憶を持っていては学びや成長の為にはならないので、記憶は一旦リセットされるのです。

その為、学びや気付きを得たり、望んで取り戻す行動をとらない限り、前世の記憶を取り戻すことはできません。なので、クリスタルチルドレンであるとの自覚は、とても重要であると言えます。
2.クリスタルチルドレンの特性

クリスタルチルドレンの定義が分かりにくく、「実際はどうなのだろう?」と、悩まれている方もいらっしゃることでしょう。そこで、幼少期、精神性、能力の3つのカテゴリー別の特徴をまとめました。

これは、全て当てはまる必要はありません。いくつか該当すればクリスタルチルドレンの可能性が高いと言えます。

それでは当てはまるかどうか、確認してみましょう。
2-1幼少期に見られる特徴

1995年以降に生まれてきている
吸い込まれるような、きれいな目を持っている
話し始めるのが遅い
言語を使用したコミュニケーションに慣れず、自閉症と間違われることがある
いじめにあったとしても、仕返しをしようとは思わない
添加物や汚染物に敏感で、アレルギー体質がある
肉類よりも菜食やスムージーなど、オーガニックを好む
食が細い
低体温である
感受性がとても強い
1人遊びが好き
会話の内容があちこちに飛ぶ
落ち着きがない
何を考えているか分かりづらいところがある
クリスタルチルドレンの母親は、妊娠中に特殊能力を獲得する場合がある

2-2精神性や意識に見られる特徴

穏やかでやさしい性格を持っている
驚くほど純粋で正直
愛のあるポジティブなものを好む
恐怖を煽るようなネガティブなものを嫌う
争いごとを好まない
落ち込んでいる人を見つけると、積極的に癒そうとする
音楽を好み、話すよりも先に歌うこともある
怖いもの知らずの冒険家
ダンスが好き
時間にルーズなところがある
愛の無い、支配的な態度に反発を覚える
楽しい事や興味のある事だけをやりたがる
悪い事があっても、気持ちの切り替えが早い
人の感情に敏感である
人の感情に振り回されてしまう事がある
環境に敏感である
クリスタルなどのパワーストーンに強い興味を示す

2-3能力に見られる特徴

共感能力が非常に高い
芸術性が高く、クリエイティブである
エネルギーに敏感である
言葉の裏にある真実を見抜く
テレパシー能力がある
自然や動物、植物などとコミュニケーションがとれる
妖精や精霊など、高次元の存在とコミュニケーションがとれる
オーラが見えるなど、特殊な能力がある
一緒にいるだけで周囲を癒してしまう
生まれながらにヒーリング能力をもっている
クリスタルなど、パワーストーンの目利きが出来る
クリスタルなど、パワーストーンのエネルギーを活用できる

3.クリスタルチルドレンについて、気をつけるべき5つのこと

クリスタルチルドレンは、霊的に開かれた意識次元の高い存在です。ちなみにここで言う意識次元の基準とは、愛や調和に近づくほど高く、恐怖や暴力に近づくほど低いと認識してください。

クリスタルチルドレンは、地球の波動を上げるために、愛や調和を伝えるという使命を持っています。その為、高い意識次元から意識次元を下げて、この地球に転生してきています。

しかし、意識次元を下げる行為が、彼らに様々な弊害を及ぼしています。ここでは、特に気をつけるべき5つのことについて、お伝えしていきます。
3-1 話し始めるのが遅い

クリスタルチルドレンは、テレパシー能力が高いために、言葉を話し始めるのが遅い傾向にあります。その理由として、意識次元の高い存在は、テレパシーにてコミュニケーションをとる、と言われていますので、その事が影響していると考えられます。

心と心で通じ合えるため、意思疎通が早く正確で正直になる一方、言語を伴わないために、自閉症や発達障害と誤診されてしまうケースがしばしばあります。

しかし、彼らは彼らなりに、テレパシーをつかったり、独自の手話や音を使ってコミュニケーションを図っているのです。従来の価値観に固執せず、クリスタルチルドレンの発しているシグナルに気づく事で、そのような悲劇を防ぐ事が出来るでしょう。
3-2 スピリチュアルな特殊能力を持っている

クリスタルチルドレンは、テレパシー能力だけでなく、ヒーリング能力やオーラが見えるなどの特殊な能力を持っています。その為、一般的に言う普通ではない行動をする場合があります。

具体的には、

天使や妖精などとコミュニケーションをとっている
守護霊から教えを受けていて、その年齢では知りえない知識を持っている
オーラが見えるため、言葉を用いなくても人の感情が分かる
他者の体調や精神状態を癒す事ができる
過去世や未来について語りだす

などがあげられます。

もし、このような傾向が見られても、頭ごなしに否定をしたりしないでください。クリスタルチルドレンは、強く否定をされると、自らのスピリチュアル能力を閉ざしてしまいます。

その結果、

目から光が失われる
オーラがいびつになったり縮小する
エネルギーの浪費が激しくなる
病気になったり、うつ状態になる

などの弊害が伴います。

クリスタルチルドレンにとって、スピリチュアルな能力は自然な事であり、喜びを伴う事です。なので、否定をするのではなく、能力を受け入れ制御出来るようにサポートをしてあげてください。

そうする事で、より一層光に包まれるように、輝きを増すでしょう。
3-3 エネルギーに敏感

クリスタルチルドレンは、高い共感能力を持っており、エネルギーに敏感です。

具体的には、

人ごみに行くと、頭が痛くなるなど体調が悪くなってしまう
暗闇やある特定の場所を怖がる
戦争や暴力的な映像に、強烈な影響をうけてしまう

などがあげられます。このような傾向が見られた場合、面白がって怖がらせるような事はしないでください。

もし、そのような事をすると、

夜中に何度も目を覚ますなど、熟睡が出来なくなる
精神的に不安定になってしまう
トラウマになってしまう

など、成長していく上で、障害となってしまう事があります。過保護にするのではなく、繊細であるという事を理解したうえで、接するように心がけてください。
3-4いじめに関する問題

クリスタルチルドレンは、しばしばいじめの対象となる事があります。それは、彼らの意識次元が高く、愛と調和に満ちているため、普通とは違う異質な存在だからです。

争いを好まず、許すという愛を持っているがゆえに、いじめられても仕返しをしないところも、いじめを助長する一因かも知れません。

中でも特に深刻なのは、教師など大人からのいじめです。クリスタルチルドレンは、多くのことを感じ取り見えてしまうため、教師など大人の考えている事を先に言ってしまう場合があります。

その為、一部の教師や大人は、自分の心を言い当てられたり、言おうとした事を先回りして言われてしまい腹を立て、どうにか支配しようとし始めるのです。そうなってしまうと、クリスタルチルドレンのスピリチュアリティは否定され、問題児として扱われてしまいます。

それは、彼らの成長にとって、著しく悪影響を与えてしまいます。その場合は、親が解決に尽力するか、彼らの将来を考慮して転校を検討したほうが良いでしょう。

ちなみに、欧米では、クリスタルチルドレン専用の学校もあるようです。日本でも、クリスタルチルドレンへの理解が進むよう望みます。
3-5 食が細い

クリスタルチルドレンの中には、食が細い子がいます。彼らは、添加物や化学調味料など、自然界に存在しないものに敏感で、アレルギーを抱えている場合も少なくありません。また、肉類よりも菜食を好みます。従来の考え方に固執していると、食べ残しはダメとか、偏食はいけない、となってしまいます。

しかし、わがままを言っているわけではなく、食べれない事を理解してあげてください。

なるべく添加物や化学調味料の入っていない料理をつくるとか、野菜ジュースやグリーンスムージーなど、彼らがストレス無く栄養補給が出来るようにしてあげましょう。
4.クリスタルチルドレンに効果的な波動画像を活用する

クリスタルチルドレンの調整画像多くの方に注目して頂いたお礼に、クリスタルチルドレンが地球でより使命を果たせるようにサポートする調整波動を、新たに左記画像へと封入しました。

この画像をクリックし、大きい画像を表示してください。見たり触れたり、表示するだけでも好影響を得る事が出来ます。
クリスタルチルドレンと平和

2015年4月現在、地球の波動上昇による浄化反応を受けて、世の中的にも大きな変化が起きています。それは、今まで価値があると信じられていたものが突如その価値を失ってしまったり、隠されていた不正が表面化し始めていたり、残虐非道な犯罪が増えてきたり、地震を含む自然災害が起こってしまう、などを通して見る事が出来ます。

そのような変化を受けて、一部の人は過度に悲観的になったり、または不安を煽るような言動をする事もあるでしょう。

しかし、例え外側の世界がどうなっていようと、クリスタルチルドレンが内的な平和を保ち、その喜びを表現し続けている限り、その周辺一帯は平和であり続け、そしてその意識は多くの人に波及していくと、私は考えています。
クリスタルチルドレンと光の子供たち

クリスタルチルドレン(父母問わず)から生まれる子供の中には、「光の子供たち」と呼ばれる、新時代を担う子供がいると言われています。ここで言う「光の子供たち」とは、地球に初めて転生してくるカルマを持たない魂の事を指しています。

私のイメージとしては、レインボーチルドレンに近いように思いますが、恐らく絶対数が少ないので、明確な定義は出来ません。いづれにしても、大きな光と愛を持った魂です。

この光の子供たちは、その魂レベルの高さから、環境が十分に整っていないと生まれてくることが非常に難しいという特性があります。この環境の意味するところは、周辺の霊障やカルマを含むネガティブな側面の事です。

関わる人によっても異なると思いますが、それまでに経験したことがないぐらい壮絶な状況に置かれる事もあるでしょう。私の場合はそうでした。

しかし、例えどのような状況になったとしても、内的な平和を保ち、光と共にある限り、必ず必要なサポートが入ることを忘れないでいてください。光のマスター達と共に、私もその役割を微力ながら果たしていきたいと考えています。
平和意識の調整波動の受け取り方

上記の画像には、平和を保つ為に効果的な波動を複数転写していますので、サプリメントのように、プラスアルファの感覚で活用してみてください。

活用アイデアとしては、

感情が乱れている時に表示する
瞑想する際に活用する
就寝前に表示をする

などがオススメです。

余裕があれば、「この画像から私にとって必要な分の平和意識の調整波動を受取る」と口に出すか心の中で宣言をし、心を落ち着かせるよう意識してみても効果的です。必要な時に活用してみてください。
波動写真の使用に関する注意事項
波動写真はダウンロードして利用していただいても結構ですが、スピラボ上で見ることが最も効果的です。その理由として、スピラボは、定期的に浄化・エネルギー供給が行われており、それによって効果が保たれているからです。写真に限らず動画なども、スピラボのURLから離れるとエネルギー供給がされませんので、その点はご注意ください。
まとめ

この記事では、クリスタルチルドレンの特徴と気をつけるべき5つのことを説明してきました。彼らは、愛と調和をもたらす新人類ですので、従来通りの枠には収まらないかも知れません。

しかし、価値観を押し付けるのではなく、真っ直ぐに成長していけるように親や大人がサポートをしてあげましょう。小さい頃は大変かもしれませんが、成長した彼らがきっと、愛と調和に満ち溢れた世界を創造していってくれることでしょう。
スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1663-d108b2dd

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。