Loading…

スポンサーサイト

Posted by photn on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星型正四面体(マーカバ)の形状をした電磁場§

Posted by photn on 25.2017 未分類   1 comments   0 trackback
noukasuitai
この世界のすべての次元は今ここに存在し、互いに連結しています。

次元の異なる世界の間の唯一の違いはその波長です。

波長こそが全宇宙に対する鍵です。

我々は波長のみにより創造された現実の中に生きています。

我々の3次元世界の波長は7.23cmです。

2つの異なる音階の音の間に空間があるように、

異なる次元の間には空間があります。

オクターブ離れた音の間にはもっと大きな空間があり、

それは大きな壁と呼んでもよいでしょう。

それぞれの次元は、他の次元から90度の回転によっても隔てられています。

もし、あなたが波長を変えるとともに90度回転するならば、

あなたはこの世界から消え、

あなたが同調したその次元の世界の中に出現するでしょう。

あなたの両目で見ているその世界の様子は、

あなたが入り込んだ世界の波長に依存して大きく変化するでしょう。

この惑星は多くの異なる世界を有しています。

それらはたった今ここに存在しているのですが、

我々の意識はそれらのうちのある特定の一つの波長に同調しているのです。

一方、我々は、文字通り、多次元の世界に存在しており、

それぞれの次元における我々の経験は互いに完全に異なっています。



実際私たちはプロセスの途上にありますが、

例えば、もし我々が一つ上のレベルに行くとするならば、

何事にしてもそのことについて考えるや否や、

それが瞬時に実現してしまうことに気が付くでしょう。

それとは対照的にこの3次元世界においては、

時間の遅れが存在します。

実はこの世界においても我々の思考が

我々の現実を間違いなく創造しているのですが、

瞬時に実現するとは言えないことは明らかです。


ある一つの次元から別の次元に移動する方法を理解するための鍵は、

星型正四面体の形状をした電磁場の所在を見出すことから始まります。

この「場」は、我々の身体の回りに存在します。

 

   




星型正四面体は二つの正四面体が組み合わさったものであり、

それはダビデの星を3次元的にしたような形をしています。

組み合わさった2つの正四面体は男性エネルギーと女性エネルギーが

完全なバランスを取っていることを示しています。

上に向いている正四面体が男性であり、下を向いているものが女性です。

星型正四面体の場は、我々の身体のみならず、他のあらゆるものの回りに存在しています。


 身体の回りを走り抜けるチューブもあります。

これは、この星型正四面体場の頂点と頂点を結び付けるものです。

このチューブを通して呼吸したり、この場を回転させることを学ぶことにより、

アセンションのための乗り物であるマーカバ(merkaba)が創り出されるのです。

 我々は肉体、精神体、そして感情体を持っていますが、

これらはそれぞれ星型正四面体の形をしています。


これらは3つの同一の形態をした場が互いに重ね合わされた形になっていますが、

これらの間の唯一の違いは、肉体のみロックされている、すなわち回転しない、ということです。

マーカバは、互いに逆に回転するエネルギーの場により創られます。

精神体の星型正四面体場は、本来電気的であり、男性的であり、また左方向に回転します。

感情体の星型正四面体場は、本来磁気的であり、女性的であり、右方向に回転します。

マーカバを創り出すのは、ある特定の幾何学的比率とある臨界速度における

精神と心と肉体との間の結合です。


 「マー」(Mer)という言葉は、互いに逆に回転する光の場を示し、

「カ」(Ka)は魂(spirit)、「バ」(Ba)は肉体もしくはリアリティを意味します。

それゆえに、「マー・カ・バ」とは、魂と身体の両方を取り囲む逆回転する光の場であり、

それは時空間における乗り物なのです。


それはイメージであって、あらゆるものがそれを通して創造されたのであり、

我々の身体を取り囲んでいる幾何学的なパターンの集まりなのです。

このイメージは我々の背骨の基部から始まりますが、

そこには、我々の肉体が形成された時の最初の8個の細胞があります。

そこから、直径55フィート(16.5m)にまで拡張してきている。

 繰り返しますが、マーカバの逆回転する光の場は、時空間における乗り物を構成します。

これらの場を活性化する方法を理解すれば、

あなたは自分のマーカバを利用して自由自在に宇宙を旅することが出来るでしょう。

 地上のほとんどの人にとって、マーカバは機能していません。

ドランヴァロによれば、この惑星にはマーカバを活性化している人が約2000人おり、

また、地球意識の別の次元に住んでいる約8000人のアセンデッド・マスターがいるそうです。




スポンサーサイト

KEYWORDS:
1970.01.01 09:00 | URL | ~ #79D/WHSg[edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pharao999.blog114.fc2.com/tb.php/1666-fa2768d1

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

photn

Author:photn
すべては幻・実です。
神の雫を飲む人々へ。
生誕 ; 9/9
”LightworkerJapan”
"the 5th world fund"

無料でディレクトリ登録が掲載できて、被リンク増やすならジャパンディレクトリ まつ毛育毛剤の選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。